メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

【TES×VansonコラボTシャツ】アメカジ、サーフ好き必見!

こんにちは!今日の最高気温38℃だそうです。

さっき5分外に出ただけでクラクラしました。

 

外仕事のみなさん本当にお疲れ様です。身体だけは気をつけて仕事して下さいね!

 

 

ということでまだまだ夏真っ盛り!!

 

「もう一枚ぐらいTシャツが欲しい。。」

と思っている方にぴったりな新作Tシャツが入荷しました…

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、今季は“TES~THE ENDLESS SUMMER ~”のアイテムが圧倒的な人気です!!

 

インスタに上げればいいね!がたくさんついて

県外からTES目当てにご来店くださるお客様もかなりいらっしゃいます。

 

ここまで読んでくださったみなさん。

 

「そろそろ写真見せろよ」って思っていませんか?

 

 

はい。わたくし出し渋っておりますw (いつにも増してウザいw)

 

なんでこんなに引っ張ったのかというと

実は今回ご紹介するのはただのTESの新作ではないからです

 

 

なんと!

あの大人気ブランドとコラボしちゃいまいた!!

TES×VansonのコラボTシャツ

レザーウエアブランドVansonとのコラボTシャツです!

 

Vansonとは

Vansonのロゴ

1975年、アメリカで誕生したレザーウエアブランド。

日本では1980年代後半の”渋カジ”の流れで爆発的に知名度を上げました。

 

 

Vansonの持つブランドイメージや、そのクオリティの高さに魅了される人は多く、品質にこだわるアメカジ、ライダースファンを中心に圧倒的な人気を誇っています。

 

最近は人気ストリートブランド『Supreme』とコラボして戦争が起こったとか…

 

 

コラボTのディテール

TESとVansonがコラボしたTシャツのディテール

まず注目して欲しいのは胸元のロゴ。

Vansonではもはや定番すぎる楕円のオーバルロゴにTESのスカルサーファーをドッキング!

 

vansonファンもTESファンも見逃し厳禁なプリントです。

 

 

前面はVansonのロゴ、背面はスタープリントのTシャツ

そしてバックはインパクト抜群のワンスターをプリント☆

今の時期は “Tシャツに短パン” などシンプルな服装が増えると思うので、インパクトのあるTシャツは一枚持っておくと活躍間違いなしです!

 

 

ボディにはこだわりのアメリカ製丸胴ボディを使用。

目の詰まったしっかりした生地でありながら、柔らかさも兼ね備えています。

脇に縫い目が無いので、着心地も抜群ですよ😊

 

 

 

アメカジ好きにはたまらないTESVansonのコラボ。

生産数が少なく、再入荷もできないので完売必至です!!

 

TES×VansonコラボTシャツ ¥8,000+Tax

 

☟今回のおまけ

 

コラボアイテムの他にもTESの新作入荷してます♪

スカルがサーフボードをもったパイル地のTシャツ

スカルサーファーパイルTシャツ ¥7,000+Tax

 

コラボTでも活躍していたTESおなじみのスカルサーファー。

フカフカのパイル地Tシャツにも参上です!

 

これからビーチに行くのか、確実に浮かれています。

こんなに幸せそうなガイコツは彼かワンピースのブルックぐらいですw

 

 

OHA YO!とプリントされたパイル地のTシャツ

OHA YO! パイルTシャツ ¥7,000+Tax

 

こちらも同じくパイル地のTシャツ。

シンプルかつポップなロゴがプリントされています。

 

OHA YO!って何?とおもってググったんですが、たぶん「おはよー!!」だと思われます。

 

このTシャツを着てたら、ちゃんと挨拶できる好青年感がにじみ出そうですw

 

 

今回はTES×VansonのコラボTシャツのご紹介でした!

 

どれもM、 Lサイズ各一枚ずつの入荷です。

再入荷ができないので、気になるアイテムがあった方はお早めにお願いします🙇

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊

 


TES人気アイテム取り揃えました!
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 

TESオンラインショップ

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。