レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

カジュアルなのに女っぽくキマるタイトスカートコーデ

 

 

みなさん、こんばんは! 山田です🎃

 

今日はMuNichから入荷したロングタイトスカートを使って、カジュアルなのに女っぽい…♡ そんなスタイリングをご紹介します♩

 

 

 

ボルドーカラーにロング丈と女性らしさがたっぷりなタイトスカートに、あえてチェスターコートやスウェードキャップなどメンズライクなアイテムを合わせてみました♪

 

そうすることで、かっちりしすぎない、大人の余裕あるスタイリングに仕上がるんです♥

 

ではひとつずつアイテムをご紹介していきますね。

 

 

 

trois / トロア チェスターコート ¥25,000+Tax

 

シンプルなデザインで合わせるアイテムを選ばないチェスターコート。

程よく薄手で軽い生地は着心地も抜群です☆彡

サイドに深いスリットが入っていることでスタイリングに抜けが出て、普通のコート感とは違いが出せますよ♩

 

 

MICA&DEAL / マイカアンドディール ロゴTシャツ ¥9,000+Tax

 

インナーに使用したロゴTは、シンプルだけどおしゃれな雰囲気がある一枚♫

 

カラーがとにかく絶妙で黒でもグレーでもない…スミクロみたいな色なんです👀

なかなか見かけないこのカラーが個人的にもお気に入りです(*ノωノ)

 

ロゴの「THE METEOR」は「流星」を意味しています☆彡

ちなみに読み方は「メテオ」ではなく「ミーティア」らしいですw

 

 

MuNich  / ミューニック ロングタイトスカート ¥11,000+Tax

 

今回のスタイリングの肝でもある、ロング丈タイトスカート。

ボルドーカラーにロングの丈感とこれだけで女性らしさを演出してくれます♥

こちらはカットソー素材を使用していますが、メルトンに起毛加工を施すことでニットのような風合いに仕上がっています。

この素材感のおかげで、カジュアルなアイテムとも合わせやすくなっています♩

 

 

 

 

バックにはスリットが長めに入っているので女性っぽさを感じさせ、さらに足さばきもよく、素材の伸縮性もあってストレスフリーな履き心地♫

この長さのタイトスカートだからこそ心配な動きにくさもありません(^^♪

 

 

Gem / ジェム フォックスファーバッグ ¥23,000+Tax

 

ネイビーのフォックスファーがラグジュアリーな印象で大人顔のファーバッグです(^^♪

 

実はこちらのバッグ…以前も入荷していたのですが、ダンボールから出してスグに売れたため、ブログでご紹介することが出来なかった幻のアイテムなんです(; ・`д・´)

 

ネイビーの上品なカラーがスタイリングに取り入れやすく、簡単に季節感を出せちゃうアイテムです♩

 

 

MARIED’OR / マリードール スウェードキャップ ¥3,900+Tax

 

スウェード素材がトレンド感抜群なMARIED’ORのキャップ。

コートスタイルをカジュアルダウンするハズしとして活躍してくれています♩

 

うまいキャップ使いをスタイリングに取り入れている人ってオシャレに見えませんか?

無地のスウェードなら柔らかい印象でスタイリングに溶け込みやすいのであまりキャップが得意ではない方にもオススメできます♫

またこの価格なら挑戦しやすくて、キャップ好きの方は色違いでも選びたくなるぐらいのデザインとコスパですよ☆

 

 

SMART TURNOUT / スマートターンアウト フェイス ¥14,400+Tax  ナイロンストラップ ¥3,600+Tax

 

メンズブログではお馴染みのSMART TURNOUTの腕時計。 レディースブログでは初登場です♩

 

大きなフェイスにナイロンベルトの腕時計といえば、ダニエルウェリントンを思い浮かべる方も多いのでは?

 

ダニエルウェリントンも可愛くて大好きなのですが、Alcottではあえて別のブランドをオススメします!

 

SMART TURNOUT の腕時計の一番のポイントは、フェイスとベルトを簡単に付け替えできちゃうこと♫

たくさんあるフェイスとストラップから、自分好みの腕時計を作れちゃいます☆彡

 

なので何本かストラップを持っておけば、その日の気分やスタイリングに合わせてアクセサリー感覚で使えちゃうんです(´-`*)

 

人とは違う腕時計を付けて差別化を図っちゃおうというご提案です♩

 

フェイスとストラップはウェブショップでもご紹介していますので、良かったらご覧ください☆彡

自分好みの時計が作れる英国ブランドウォッチ「Smart Turnout―スマートターンアウト」

 

atelier brugge / アトリエブルージュ ショートブーティー ¥19,800+Tax

 

足元はロゴTとカラーリンクさせてグレーのショートブーティーを合わせました☆彡

くるぶしが見える短めの丈感がめずらしい一足です。

 

 

 

今日は「カジュアルなのに女っぽい」スタイリングのご紹介でしたが、いかかでしたか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(´-`*)

 

ではまた☆彡

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。