メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

2019年トゥモローランド新作春物を春日井で買うなら♪

 

 

お久しぶりのブログ更新!

今日も元気な山田です!

 

先週から始まったセールでお店の方がバタバタしておりまして、最近ブログ更新が滞っておりました…

やっと少し落ち着いてきたのでブログ更新張り切っていきますよ~😊

 

セールはまだまだ続いておりますが、注目して欲しいのが春の新作アイテム!

 

なぜなら 季節の立ち上がりに出る洋服は感度が高いものが多いんです! 

 

というのも季節を先取りして服を買う人は当然流行に敏感な人

そんなオシャレ感度の高い人にターゲットを定めて、どのブランドさんも今の時期により感度の高いアイテムを揃えてきます。

 

なので、服が好きな人にこそ 今の時期に出る新作に注目 して欲しいんです!

 

今回ご紹介するのはTOMORROWLANDの2019春夏アイテム

 

TOMORROWLANDの2019S/S

ただでさえ感度の高いブランドのシーズン立ち上がりアイテム。

もはや感度が高すぎてニュータイプになれるかもしれません。

 

そんな良く分からない前振りと共に新作を早速ご紹介。

 

レザーシャツを着た男性

TOMORROWLAND / トゥモローランド レザーシャツ ¥42,000+Tax

 

TOMORROWLANDの2019年第一弾アイテムはレザーシャツ。

 

本来綺麗な印象を持つシャツをレザー素材で仕上げることで、男っぽさをさりげにアピール。

 

「レザーはハードすぎて似合わない…」と敬遠されていた方も、これならチャレンジしていただけるのではないでしょうか?

 

ライダースにダメージデニムだとガチガチに男臭い雰囲気になってしまいますが、レザーシャツなら 大人の上品さ もしっかりキープ👆

 

スリムなフォルムに、飾りを省いたシンプルなデザインでスマートに着て頂けます。

 

ラムレザーの素材感

素材はラムレザーを使用。

触ってみると手に吸い付くようなしっとりとした肌触りで、ここもライダースに使われるレザーのゴワゴワした質感とは一線を画しています。

 

男らしさの中にほんのり色気を併せ持つ雰囲気は、是非とも大人の男性に着用していただきたい!

 

このギャップにキュンとこない女性はいないはず!!😇

 

メタルボタン

ボタンは個性的なメタルデザインのものを使用。

さすがTOMORROWLAND! 細部まで抜かりない!

 

TOMORROWLANDのレザーシャツ

文字通りシャツ感覚で着られるレザーなので、多種多様な使い勝手の良さがその魅力。

裏地つき

裏地もしっかりついているので、 ライダース未満、ジャケット以上 な感覚でお使いいただけると思います。

 

レザーシャツを着た男性

個人的な押しポイントはもう一つ!

 

それは価格!!

 

昨年出たTOMORROWLANDさんの同じようなレザーシャツは6万2千円

それが今回は4万2千円!!

 

何でこんなに値段を下げられたんだろうと思いメーカーさんに聞いてみたところ、昨年余ったレザーで作っているからなんだそうな。

 

レザー自体はまったく同じなので、確実にお得です!

余った2万円でブラックサンダーが625個買えますよ!!

糖尿病まったなし!!🐷🐷ww

 

 

実は今回ご紹介したレザーシャツ、 入荷したばかりにも関わらず一度完売 してしまった希少なもの。

まさに今日、系列店舗から一枚だけ譲ってもらいました。

 

毎度の文句にはなってしまいますが、気になる方はお早目のご来店がオススメですよ👆

 

ではでは!

 

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。