レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

【身長150cmでも可愛く着れる♡】troisセットアップの着こなしテクニック

こんにちは☆

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottのるいのです。

 

 

 

今回は楽チンおしゃれな夏コーデができるセットアップのご紹介です!

身長150cmの私でもおしゃれに可愛く着れるセットアップなので低身長の方は見逃し厳禁ですよ☆

 

さらに上下をバラしたアレンジコーデもそれぞれご提案します♪

 

 

では、早速ですが私イチオシのセットアップがこちら!!

trois/トロア レイヤードストライプセットアップ

Tops:¥14800+tax(アイボリー)

Pants:¥15800+tax(アイボリー)

 

Bag:¥11000+tax

 

360度どこから見ても完璧なシルエット!

このデザイン。。。たまらなくないですか♥?

 

ブラウスがレイヤードされた一枚で完成されたtroisならではのデザイン!

 

さらに生地の風合い(表情)がまたイイんです!

(ベージュ着用)

 

コットンツイルを使っており、デニムの様なアタリ感のある風合いで

フェミニンとカジュアルがいい感じにMIXされています。

 

カジュアルなコーデが好きな方もキレイめコーデが好きな方どちらでも挑戦しやすいセットアップになっています☆

 

 

おまけに!セットアップの最大の課題でもある。。。

 

「身長が高くなければ着こなせない!」

というネックを全く感じさせないアイテムなんです☆

 

 

というのも!何を隠そう。。。写真の女性!(←著者本人ですww)

 

身長150センチなんです☆彡

低身長の私でもバランスが崩れることなく着れちゃう!

 

 

これ!!!セットアップではとってもレアなんです!

 

 

もちろん、身長が高い方であればパンツの丈感は

クロップド丈になるので抜け感が出てヘルシーな印象になります☆

 

 

さらにさらに!!お腹周りが気になる方、要チェックです♪

 

(アイボリー着用)

裾のフリルとサイドに斜めに入ったカッティングが抜群のウェストラインのカバー力を発揮してくれます♥

 

 

さあ、ここまではいかにセットアップが可愛いか♥の説明でした。

 

ここでセットアップあるあるをひとつ…

 

”セットアップでしか使えない!”

 

 

このセットアップはそうじゃないんです!

 

早速百聞は一見にしかず、バラした時のスタイリングをご紹介してきます☆

 

 

★トップスコーデ

(トップスベージュ着用)

pants:¥14000+tax

bag:¥17000+tax

 

デザイントップスだからこそのシンプルな合わせがワンランク上のデニムコーデにしてくれます。

 

 

★カラーパンツでも◎

(トップスはベージュ着用)

pants:¥17800+tax

 

 

今季トレンド『ピスタチオカラー』との

相性は格別!。。。お出かけしたくなってきちゃいますね!

 

(※腕を出したくないという方はアームホールがわざと広めに作ってあるのでインナーにTシャツや七分袖のカットソーなんかと合わせても可愛いですよ☆)

 

 

★ボトムスコーデ

tops:¥16000+tax

(パンツはネイビー着用)

bag:¥8600+tax

 

これまた今季トレンドのシアー素材を取り入れればボトムスとの絶妙な調和感が!!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

セットアップは選び方次第で気軽にオシャレにコーディネート出来ちゃうんですよ♪

 

さらに!体型カバー、身長カバーこのダブルパンチは女性にとっては

願ったり叶ったりの美味しい事づくめです♪

 

又、ワンピースなどと違い単品で使えるのも最大の魅力!

スタイルアップできてオシャレにも見えるなら、取り入れてみたくなりませんか?♡

 

今季のセットアップは要チェックですよ!

 

 

では!るいのでした♡


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。