レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

オシャレさんはみんな持ってる!Vカットパンプス

 

 

こんにちは!

昨日から店長が湯布院に旅行に行っているため、お留守番中な山田です|ω・)

温泉いいなぁ~♨

 

さてさて今日はレディースブログです!

みなさんVカットシューズってご存知ですか?

その名の通りフロントがV字にカットされたシューズなんですが、最近じわじわ

注目度が上がってきているんです!

 

Vカットシューズが注目されるきっかけとなったのは、世界的人気ブランドCELINEのコレクション。

CELINEの優美でクリーンなルックに、Vカットシューズがマッチしていて、セリーヌのランウェイには欠かせないアイテムになりました。

 

MORE2018年9月号のVカットシューズ特集生地

最近は雑誌で特集されることも増えている注目アイテムなんですよ~♫

 

そんな注目のVカットパンプスAlcottにも入荷してきました~👏

 

REMME / レメのレザーVカットフラットパンプス

REMME / レメ Vカットパンプス ¥14,800+Tax

 

AlcottがセレクトしたのはスペインのシューズブランドREMME / レメ”の一足。

フラットながら深く入ったVカットが 美脚効果も抜群! 

 

トレンド感のあるファッショナブルなデザインながら、コストパフォーマンスも◎

日本ではまだ取り扱いの少ない希少価値の高いブランドさんです♪

 

『MORE』2018年9月号の記事

☝ちなみに先月号の『MORE』に色違いが掲載されていました!

 

そんな注目のアイテムを使ってコーディネートを組んでみましたよ~(*´Д`)

 

パンツスタイル

ストライプロングニットにワイドパンツを着た女性

今季らしいゆるっとシルエットなこちらのコーデ。

通常”丈が長め&ゆるっとしたパンツ”はペタンコシューズを合わせるとバランスが悪くなってしまいがちです。(短足な私はなおさらですw)

 

ですがVカットパンプスならパンツの裾から足の甲が見えることで、バランス良く着られちゃうんです♡

 

フラットで楽チンなのに脚長効果があるのは嬉しいですよね!

 

短足な私は「ヒール命!」と言ってもいいくらいヒールばかり履いているんですが、たくさん歩く日は足が悲鳴を上げるわけですw

今後はこのVカットパンプスにお世話になろうと思っています😭😭😭

 

その他着用アイテム

tops MACPHEE ¥16,000+Tax

bottom Trois ¥15,800+Tax

bag Gem ¥12,800+Tax

 

 

スカートコーデ

ニットノースリーブにロングタイトスカートを着た女性

前回のレディースブログでも特集したタイトロングスカートに合わせてみました!

歩く度にチラッと見える脚の甲がほんのり女らしさを演出してくれます♡

 

ヒールではなくフラットシューズを合わせることで、程よく力の抜けた今っぽい雰囲気に仕上がります♪

 

今回実際に履いてみて驚いたんですが

 

とっても履き心地がいい!

 

足をしっかりホールドしてくれるうえ、柔らかなヤギ革を使用しているので、履いていてどこにもストレスを感じません!

これなら小さなお子さんのいらっしゃるママさんでも履いて頂けると思います♪

 

その他着用アイテム

outer MARIED’OR ¥38,000+Tax

tops Praia ¥6,900+Tax

bottom MuNich ¥17,000+Tax

 

REMME / レメのレザーVカットフラットパンプス

カラーバリエーションはブラックとホワイトの2色。

どちらも着回しが効くカラーです☆

 

今日は今季注目のVカットパンプスのご紹介でした!

 

いかがでしたか?

今回ご紹介したパンプスはインポートアイテムなため再入荷が出来ません😢

数もかなり少なくなっているので、気になられた方はお早めにお願いします😌

 

ではまた明後日更新します♪

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。