メンズカジュアル, 雑貨

オリンピックより熱い⁉Alcottおススメのバレンタインギフトpart2♫

 

こんばんは~!鶴川です!

 

 

いよいよ明日から平昌オリンピックですね(^O^)/

今朝のニュースで、過去のオリンピックで金メダルを獲得した選手の特集が放送されていて、懐かしいなぁと見ていましたw

個人的には、スキージャンプの船木選手がカッコイイと思っていたので、一番印象に残ってますw

 

皆さんはオリンピックは見られますか?

私は時間を見つけてテレビの前で応援しようかと思います!w

 

 

 

ではでは、話しを変えまして本日のブログです♪

オリンピックより熱いかもしれないAlcottでオススメしたい”バレンタイン”ギフト第2弾(^^♪

 

 

 

皆さん、バレンタインの準備はできましたか?

私はなんとか用意できてほっとしているところですw

 

用意された方も、まだ迷われている方も…参考になればと思います!w

 

では、以前オススメさせていただいた商品以外で、まだまだ紹介しきれていないアイテムをご紹介していきますね♫

 

 

Orobianco / オロビアンコ シルバーネクタイピン ¥4,000+Tax~

 

 

当店にてオーダースーツを作られたお客様や、お仕事でスーツを着用される男性がよく手に取られているのを目にします(*^-^*)

 

 

私はネクタイピンに多様なデザインがあると思っていませんでした…w

どれも同じ感じに見えてしまってw

 

ですが、店頭のネクタイピンのラインナップの豊富さに驚いてじっくり観察してみると、ネクタイの柄が色々あるようにネクタイピンも色んな種類があるんです!

ネクタイの色・柄に合わせてつけるタイピンを変えていただくと、さり気なく個性が出せて素敵ですよ♫

 

 

お仕事で必ずスーツを着る男性に、着こなしの1つのポイントアイテムとしてネクタイピンはいかがですか?

きっと喜んでいただけると思います♫

 

 

 

↑上記の写真のように、今でしたらデザイン豊富に取り揃えていますので、是非店頭へ見に来て下さいね(^^♪

別ブランドのご用意もありますよ~♫

 

 

続きまして…

 

ネクタイ ¥9,000+Tax~

 

男性なら1つは確実に持っているであろうネクタイです!

 

 

お仕事以外にも、オシャレなレストランで食事に行く・結婚式や二次会のお呼ばれの席、今の時期ですと、お子さんの入学式・卒業式、新社会人の方などなど。。。

ネクタイが必要になる場面はたくさんあります!w

 

普段ネクタイをしない方が、急に必要になって合うものが無く困ったという話を聞いたことがありますw

そんな時に慌てないようにネクタイのプレゼントも素敵ですよ♪

 

 

 

たくさんのデザイン・色から相手の方を想像して、どれにしようか悩むのもきっと楽しいです♪

イタリア製やシルク100%のものなど、専属のバイヤーがこだわって1本1本厳選したものばかりですよ!!

是非、店頭へ見に来て下さいね~(^^♪

 

 

 

 

では、次に進みます…

 

LIFE / ライフ ネクタイケース ¥7,200+Tax

 

これ何かわかりますか!?w

実はネクタイケースなんですよ( *´艸`)

 

私は最初見たときに、何入れかわからなくてスタッフの長沼さんに教えていただきました!

こんなオシャレなアイテムがあることにビックリですよね!!w

 

なぜオススメかと言うと…

 

1つ1つ広島の職人さんがハンドメイドで作ってるんです♪

それに加えて、本来は住宅や家具に用いられる”アフリカンマホガニー”と言う貴重な木材が使われているんです!

リアルウッドを使っているので、使い込むうちに経年変化しお求め下さったときとは違った風合いを楽しめますよ

 

 

更に嬉しいことに、永久保証という特典があり破損してしまったりすると無償でお直ししていただけます!

いいこと尽くしですよね~w

 

レザー×ウッドを使った、ちょっと珍しいネクタイケースは、人と差がついてオシャレですよ♪

こだわりのいっぱいでオススメするしかないですw

 

 

 

↓下記の写真は同ブランドの名刺入れです♪

 

LIFE / ライフ 名刺入れ 写真左 ¥7,300+Tax

写真右 ¥10,000+Tax

 

左の名刺入れは、ぱかっと開けて名刺を入れてもらえるデザインです♪

スマートなイメージですが全体のウッドの感じが温かみがあって素敵ですよ(*^-^*)

 

右の名刺入れは、両開きになっていて左側・右側の両方に名刺を入れられます♪

左のデザインより容量が多いのでたくさん入りますよ~♫

名刺交換をよくされる営業職の男性にオススメですね(^^♪

 

 

今回ブログにアップしたものはラインナップの1部です。

ご相談いただければ、どんな物もケースにすることが可能です!

例えば…目薬ケース・スマートキーケース・携帯ケースなどもありますw

作れないものがないので、是非店頭に覗きにお越しください♪

 

 

 

いかがでしたか~?

 

 

 

今日はもう間もなくやってくる”バレンタイン”にAlcottがオススメしたいギフトの第2弾でした!!w

 

 

専属バイヤーがイタリア・フランス・日本など他にはないプレゼントに特化したアイテムを厳選しています♫

是非お店に足を運んでいただけたら嬉しいです(*´ω`)

 

 

 

では、また~♫

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。