雑貨

【2021最新】男性スタッフ厳選!ホンネで選ぶチョコ以外のバレンタインギフト!

 

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottの山田です。

 

毎日毎日寒い日が続きますね…

 

超寒がりの私はとうとうヒートテック2枚重ね+張るホッカイロという禁断の技に手を出してしまいました

何だか負けた気がするのでずっとこの秘技には手を出さないでいたんですが、寒さには抗えず…。

 

 

もしかしなくても歳のせいでしょうか??(・∀・)w

 

いやきっと気のせいでしょうね。

 

深く考えたら落ち込みそうな予感がするので、考えるのはやめておきます。

 

そんな寒い毎日が続いていますが、世の女性の心をヒートアップさせる一大イベントがもうすぐやってきますよ!!

 

みなさんもお分かりですよね!!

 

そう!

 

ハートが二つとバラ

バレンタイン!!!

 

今の時期どこに出かけてもバレンタインコーナー的な物に遭遇します。

甘い物大好きな山田にとって血沸き肉躍る一大イベントです。

 

とくにあげる相手がいない私にとっては、バレンタイン=甘い物を堪能する日ですが、世の女性にとっては大切な人に感謝を伝える絶好の機会でもあります。

 

「今年は何をプレゼントしよう?」

「毎年チョコレートばかりになっちゃう…」

とお悩みの女性のために!

 

男性スタッフがホンネで選んだ貰って嬉しいチョコレート以外のバレンタインギフトを大特集!

 

 

経年変化を楽しめるレザー・ウッド小物

使い込むことで味わいや風合いが増す経年変化を楽しめるレザー・ウッド小物。

「自分で育てる楽しさがあるので愛着が湧く!」という男性ならではの意見が飛び出しました!

 

日本の職人さんが手がける『VARCO REAL WOOD』はレザー×ウッドを組み合わせた今までない小物ブランド。

薄くスライスさせたウッドをレザーに張り付ける熟練技はmade inJapanのアイテムならでは!

 

ラウンドジップウォレット ¥21,500+Tax

 

購入・詳細はこちら

二つ折りスタンダードウォレット ¥15,500+Tax

 

購入・詳細はこちら

コインケース ¥3,950+Tax

 

購入・詳細はこちら

 

 

一流のビジネスマンが選ぶボールペン

ビジネスシーンには欠かせないボールペン。

自分ではあえて買わないからこそプレゼントされると嬉しいとの声多数!

 

Sophisticated ¥10,000+Tax

 

当店の一押しは高級スーツブランド“HUGO BOSS / ヒューゴボス”の一品。

世界中のビジネスマンから支持されるボールペンながら、日本ではあまり取り扱いがない希少品です。

 

購入・詳細はこちら

 

Essential  ¥15,000+Tax

 

ラグジュアリーで重厚感のあるデザインは、手にするだけで仕事ができる男になれちゃいそう(・∀・)w

彼や旦那さんへのプレゼントにピッタリですよね♪

 

購入・詳細はこちら

 

 

お酒好きの方に一押し!

RIVERETのビアベッセル
RIVERET ビアベッセル シングル¥4,300+Tax ペア¥8,200+Tax
お仕事を頑張った後に飲むお酒は格別です♥

そんな晩酌シーンをいつもよりグッとラグジュアリーに格上げしてくれるのがRIVERET(リヴェレット)のビアマグ。

 

天然の孟宗竹(もうそうちく)で作られた芸術品のような美しさが魅力です♥

 

購入・詳細はこちら

 

RIVERETのビアマグ

RIVERET ビアマグ シングル¥4,300+Tax ペア¥8,200+Tax

 

ルーブル美術館に展示されるなど世界から注目されるmade inJapanの逸品!

チョコと一緒に送って二人で一緒に晩酌タイム…なんていかがでしょうか?

 

購入・詳細はこちら

 

 

スマートさが魅力のハンカチ

OTTA 今治タオルハンカチ  ¥600+Tax

 

カラフルな色合いが可愛い今治タオルハンカチはコンパクトなサイズがポイント👆。

スーツのポケットに入れてもかさばらずとってもスマートに持ち運べるんです♪

 

こんな可愛いハンカチを使っている男性がいたら、思わず「それ可愛いですねー」なんて声をかけちゃいそうですよね。

「これ奥さんからプレゼントされてさー」なんてプレゼントした日のことをいつまでも覚えていてもらえそうです♥

 

 

美容男子増えてます。

MAINE BEACH リグリアンハニーシリーズ ¥1,500~

 

今や男性も美に気を使う時代です。

男性からの支持も高いLIGURIAN HONEY(リグリアンハニー)シリーズはいかがでしょうか?

 

希少なはちみつを使用したハンドクリームやボディークリームは機能性はもちろん香りも◎

 

パッケージもオシャレなのでセンスを褒められること間違いなしです♥

 

購入・詳細はこちら

 

 

どれも当てはまらないあなたに…

ここまで読んでいまいち「これだ!」というものを見つけられなかったあなたに…

 

そんなあなたにオススメなのが…

 

 

下着と靴下です!!

 

 

よく考えてみてください。

 

 

下着を使わない人なんていませんよね。

 

靴下を履かない人なんていませんよね。

 

え、いる?

 

まさかあなた…

 

石田純一

石田〇一氏にバレンタイン渡すつもりですか?w

 

 

冗談はさておき下着と靴下は生活必需品です。

 

あえて自分では買わないような「ちょっと良いもの」や「オシャレなもの」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

anapau/アナパウ ¥2,900+tax

 

他ブランドでは見つけられないユニークなデザインが遊び心たっぷりなanapau(アナパウ)のメンズパンツ。

フィット感抜群の穿き心地の良さでスタッフも当店スタッフも愛用中!

 

ハッピーソックス ¥1,400+Tax

 

スウェーデン生まれのハッピーソックスはとにかく珍しいポップなデザインがたくさん!

履くだけで気分もハッピーにしてくれそうな一足が揃ってます♥

 

 

今日は男性スタッフがホンネで選らぶ貰って嬉しいチョコレート以外のバレンタインギフト特集でした!

 

いかがでしたか?

お店には他にも世界中からセレクトしたこだわりの雑貨がたくさん揃っています♥

 

バレンタインギフトをお探しの方は是非当店まで遊びにいらしてくださいね♪

 

 


TODAYFUL MuNich Seadsmara etc…
レディースアパレル取り扱いスタート!

Alcottオンラインショップ



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。