レディースカジュアル

ロングのベロアスカートで大人なトレンドスタイル

 

 

こんにちは!長沼です♪

 

昨日はお休みで病院いってました。健康診断を受けたんですが、一つ異常が出たので詳しく診てもらってきました。

結果は運動不足とのことだったので病院から帰ってきてから早速1時間くらい走りました。w

 

身体が資本の仕事なんでこれからは軽めの運動を続けていきたいと思います。

 

 

僕の話はこれぐらいにして本日は季節感とトレンド感をしっかりと出したレディースコーデをご紹介したいと思います♪

 

 

今回は、今季トレンドとして注目されているベロアスカートを使って大人感をキープしながらもさりげなくトレンド感を押さえたカジュアルコーデでまとめました。

 

 

MACPHEE / マカフィー 11オンスデニム ワイドショートジャケット ¥21,000+Tax

 

何度も登場していますがやっぱり一枚で可愛いGジャンは秋コーデにマストですよね♪

襟をカットオフしたデザインでノーカラーにしてハードになりがちなGジャンを女性らしく落とし込んでいます。

またビッグシルエットにすることで細見えしてくれる上に女性らしさも際立ちます。

 

カッコよくも可愛らしくも着こなし次第で見せられるデニムジャケットなのでキレイ目なアイテムに合わせても簡単にこなれた雰囲気をプラス出来ます。

襟元はコンパクトに仕上げられているので、インにトレンドのボトルネックニットを合わせてもバランス良く着こなせます。

 

 

Munich / ミューニック バイカラーケーブルニット ¥21,000+Tax

 

グリーン×ホワイトのバイカラーが目を引く柔らかい印象のニットです。

また、袖部分をケーブルで編んでシンプルながらもひと手間加わっています。

ジャケットやコートなどを脱いだ時もこちらのニットなら一枚でもオシャレに見せられますよ☆

 

 

Praia / プライア ファー付きサッシュベルト ¥9,800+Tax

 

トレンドとして注目されているファーとサッシュベルトを取り入れた欲張りな一本ですw

トップスをインした時やワンピースなどに巻くだけでスタイリングのアクセントになります。

 

 

Munich / ミューニック ベロアスカート ¥21,000+Tax

今季注目のベロア素材を使った高級感のあるスカートです。

秋冬に注目されている「ベロア」はレトロ感もありながらベロア素材の光沢のあるシックで上品な雰囲気もあるので秋冬のスタイリングにぴったりな感じですね。

 

この大人な長さもオシャレ感が際立ちますね♪

ニットでカジュアルに合わせてみたりシャツやブラウスといったキレイ感のあるスタイルに合わせてみてもベロアスカートはさりげなく存在感を放ちますよ。

 

 

MOHI/モヒ ビットバブーシュ 各¥14,800+Tax

 

ゴールドのビットが高級感漂うビットバブーシュを合わせてみました。

デニムやワイドパンツ、スカートなどコーディネート力の高いアイテムです。

ブラックのスムースレザーでインソールにファーを使っており季節感を演出してくれるアイテムです♪

MOHIのシューズはすべてハンドメイドなので自然とコーディネートに溶け込んでくれます。

 

 

The Bagmati/バグマティ ¥16,800+Tax

 

みなさんご存知かと思いますが、今季はなんと秋冬も引き続きカゴバッグがトレンドなんです!

僕は正直衝撃でしたw

と言っても夏物のかごバッグそのままではなく、秋冬感を出すために写真では分かりづらいですが中にはファーが使われています♪

 

そしてこちら一点一点職人さんの手作業で作られているこだわりのアイテムなんですよ。

カゴバッグは他のブランドでもたくさん見かけますがハンドメイドならではのカゴの編みのムラや風合いがスタイリングをワンランクUPしてくれます。

 

 

 

何枚か写真を撮ったんですが、やっぱりどの写真を見てもこのベロアスカートの存在感は抜群です☆彡

 

どのアイテムも一点ものなので気になるアイテムがありましたらAlcottに遊びにいらしてください。

 

では!

 

 

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。