メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

『2018秋冬コーデを先取り!』シンプルな別注ベロア無地トレーナー

イチョウ並木の写真

夜になると肌寒くなってきて、やっと秋を意識できるようになってきましたね🍃

 

毎日やってくるデカいダンボールの中にたくさんの秋冬モノが詰め込まれています。

いつもどおり掃除が終わって荷出しをしていると一際大きなパッキンが…

 

 

早速開けてみると見覚えのあるタグのデザイン…そう今季もやってきました!!

当店オリジナルブランドLoungie / ラウンジ』”2018秋冬新作”です!

 

 

前回オリジナルのセットアップをご紹介したばかりですが、間を空けずに新アイテム!!

 

では早速どうぞ!

 

 

Loungieオリジナルトレーナーを使ったライダース秋冬コーデ写真

若干起毛した柔らかいタッチのボディー…裾リブの配色…

新アイテムと言いつつもAlcottのオリジナルシリーズをチェックしてくださっている方には見覚えのあるデザイン…

 

 

これは…

 

昨年冬に爆発的に売れたベロアポンチトレーナーの新色です!

 

 

昨年末の店頭では…

「なにこれ!めちゃくちゃかわいい!私も買う」という女性からの声や

「使い回しめちゃしてるんで色違い買いにきました。」という男性

「友達に同じものがここに売っていると聞いて来ました。」などなど

 

 

想像を遥かに超える反響で12月中にはほぼ完売状態でした。

 

 

SNSでも僕がまったく知らない神奈川県のアパレルスタッフの方がインスタグラムにUPしてくれていたり…

”秋だしベロアのトレーナーな気分”とツイッターでつぶやいてくれている方がいたり…

 

自分の知らないところでLoungieが日々のコーディネートに活躍していました。

 

オンラインのご利用本当にありがとうございます。

 

 

前回非常に好評だった中で購入ができなかった方や、「色違いも作って欲しい!」という多くの声に今回は全色新色にしてリピートしました。

 

 

ではお待たせいたしました!

Alcott別注ベロアトレーナーです!

 

別注ベロアトレーナー

Loungieのオリジナルトレーナーベージュを使ったメンズコーデ

アイボリー×ベージュ

 

同系色の柔らかな配色の組み合わせ(・∀・)

 

シンプルでどんなお洋服にもマッチしますね~♪

このさり気ない配色が大人!トレーナーですが、40代、50代の方にもオススメしたいです♫

 

 

デニムにさらりと着ていただくだけでも、この色使いに確実に注目入ります。

 

Loungieのオリジナルトレーナーのベージュの後ろ姿写真

前を歩いてたらガン見しますね()w

 

先日お店にいらっしゃったご姉弟がサイズ違いで買って行かれましたよ♪

 

「一回おそろいで着てくれるならお姉ちゃんが買ってあげる♥」と言われて弟さん便乗してましたw

 

 

カラー展開

Loungieのオリジナルトレーナーテラコッタのアップ写真

テラコッタ×ブラウン

 

焼き栗のような絶妙な秋カラー♪

とりあえず着れば秋のおしゃれ楽しめるヤツですw

 

裾と袖リブの配色は若干濃い目のテラコッタにしてより使いやすくしました!

 

 

Loungieのオリジナルトレーナーテラコッタを使ったメンズコーデ

アウターのインナーに使っても赤みのあるブラウンはコーディネートにメリハリを出してくれますね!

 

 

Loungieのオリジナルトレーナーピンクのアップ写真

ピンク×ベージュ

 

モテ色鉄板の淡いピンクw

 

「大人の男性が着るピンクが好き」という女性スタッフも多いです。

あえて発色を抑えたピンクとベージュのリブの色の掛け合わせもにくい(・∀・)

 

 

グレーのスラックスを穿くのも手堅い。

デニムでも手堅い。

ブラックのジョガパンでも手堅い。

 

手堅い組み合わせが多すぎて逆にコーディネートに困りそうw

 

 

素材感

生地のアップ写真

このトレーナーの1番のポイント!

スウェードのような生地に弱光沢のある素材感。

 

レディースの秋冬のアイテムにはスウェードは見かけますが、メンズでこの手の素材感はほぼ見かけません。

 

 

ストレッチ性

Loungieのトレーナーの生地を伸ばした写真

めちゃくちゃ伸びるんです!

 

とにかく異常に伸びるので着心地最高ですよ。

腕や肩を動かしたときの突っ張る感じはゼロに等しいです♪

 

見た目はいいけど買って一日着てみたらしんどくて、1、2度着てタンスの肥やしになった経験がお有りの方も多いですよね( ゚Д゚)

 

このトレーナーはその心配かけらもなしです(・∀・)

 

 

 

当店のオリジナルアイテムのコンセプトは…

「ありそうだけど他にはない」「人とかぶらない」「さり気なくオシャレ」

 

似たようなアイテムが多いからこそ、どこか差別化したいですよね!

でもやりすぎていると使いにくい。。そんな悩みにドンズバで飛び込む算段です(・∀・)笑

 

 

気になる価格は…

 

¥9,800

 

こだわりともれなく溢れる想いの詰まったトレーナーが1万円切りました!

(想いはいらないから安くしてくれ。とか言わないでくださいw)

 

 

Loungieのオリジナルトレーナーは、この1枚で使えて、着回し力もかなり高め。

一枚持っておいて損はさせませんよ(^_-)-☆

 

 

本日は2018秋冬の新作【Loungie オリジナルパーカー】をご紹介しました♪

 

今年も数量限定で売り切れ必至です!!狙い目は今ですよー(・∀・)

 

 

遠方の方にはオンライン販売は現在撮影中なので今週中にはお約束できるかと思います。

 

UPしたら即座にブログか、オンラインショップにてバナーを載せるのでチェックしておいてください♪

 

では!

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。