レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

一度は挑戦してみたいレディースホワイトコーディネート

 

おはようございます、鶴川です♪

 

一昨日は、休日と言うこともあってたくさんのお客様にお越しいただきました(≧▽≦)ありがとうございます!

嬉しい1日でしたが、ブログを更新することができず…楽しみにしていただいてる皆様には申し訳なかったです( ;∀;)

 

今日は必ずブログをUPするぞという気持ちでパソコンに向かっておりますwよろしくお願いします

 

…と意気込んで書いていた矢先に昨日もお客様のご来店ラッシュが始まり結局書ききれず、2日間更新ができずじまいでした。。。

そしてこんな時間にUPすることになった次第であります。

 

では、2日ぶりのブログを進めていきたいと思います。

今日はレディースブログです♪

今日のテーマカラーはホワイト

 

皆さん、白×白のコーデってしますか?

雑誌ではよく見かけるけど上下ともホワイトだと膨張して見えるかな。。とか頑張ってる感が出ないかな。。と考えてしまってなかなか抵抗がありました。

 

でもやってみたい!って思ったことないですか?私だけだったらすみません。。。( ゚Д゚)w

私も今日のコーデはちょっと挑戦する気持ちでスタイリングしたんですよw

 

そんな中で、好きなアイテムを組み合わせてエクルーカラーでまとめたら想像以上にかなりいい感じにスタイリングできたのでご紹介させてくださいw

体型的にもスタイルアップが出来てさらに周りとは違ったスタイルができあがりました♫

 

MuNich / ミューニック ロングカットソーワンピース ¥15,000+Tax

 

ワンピースにもチュニックにもなれるロングカットソーです♪

入荷してすぐ私が気に入った1着なんです☆シンプル好きにはたまりませんw

 

だって白の生地以外何もないんですからw

 

ゆるっと着れるカットソーなんですが、ゴム仕様の着脱簡単なベルトが付いてます。ウエストに巻けばお腹周りはキュッと引き締まって、スタイルアップ効果絶大です!

 

更に、前後反対にしても着ていただけるデザインなんですよ♪

一石二鳥の万能トップスです♪

 

後ろに変えると、首元がV開きになっていて裾にはスリットが入っています。

その日の気分に合わせてクルクルコーデを変えられるのも嬉しいですよね

 

↓下の写真が反対に着たバージョンです♪

皆さんはどちらがお好みですか?

私は、バックがVになるクルーネックのバージョンが個人的には好みでしたw

 

MARIED’OR / マリードール ホワイトワイドパンツ ¥15,800+Tax

 

今日のロングトップスの中に穿いたワイドパンツです♪

長いトップスでパンツが分かりにくいので、トップスを着替えて撮影しましたよw

 

素材はリネン仕様の太すぎないワイドパンツです

太すぎないのでトレンドのチュニックやシャツワンピとの合わせとしても活躍する優秀な一本です♪

 

 

smirnasli / サミールナスリ 編みトートバック ¥4,600+Tax

 

持つだけでこなれ感を存分に出せるバッグです♪

 

リネンで編んである仕様が春夏らしさを感じさせてくれます

中の巾着は取り外して使えるんですよ☆彡せっかくだから、私は自前の巾着を入れて使いたいですねー(^^♪

 

 

Chaugam / チャウガム オープントゥサンダル ¥13,800+Tax

 

1995年にモロッコで創業したブランド『CHAUGAM』。

これめちゃくちゃ可愛いんです♡

 

見た目と素材感が、夏らしさを醸し出してますね♪

 

今日のようなホワイトコーデにネイビーが映えます

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

なかなか白を上下で着るのは抵抗がある方が多いと思います…しかしながら、今日の様なシンプルなアイテム同士の合わせなら簡単に取り入れられちゃいますよw

 

他の方とは違う新鮮なコーディネートなので差別化もできるのでみなさんも是非挑戦してみて下さい☆

 

気になるアイテムがあったらお店でお待ちしておりますね♪

 

 

最近は毎日のように春夏の新作のお洋服が入荷しています

今日紹介した他にも目移りしちゃうぐらい可愛いアイテムが目白押しですw

 

是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね♪

 

では、また明日☆彡

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。