メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

ホワイトデーデートにオススメコーディネート♡

 

 

こんにちは~!今日のブログは山田がお送りします♪

 

もうすぐホワイトデーですね!🎁

ということで、ホワイトデーデートに男性に着て欲しいコーデをテーマにお送りしたいと思います♪

 

え?

 

そもそも相手がいない?

 

そんな小さいこと気にしちゃダメだぞ!☆ (うざいw)

 

相手がいない方はオシャレして街に繰り出しましょ♪

紙袋にリンゴを入れてる美女と曲がり角でぶつかって落ちたリンゴ拾おうとした瞬間に手が触れて、ちゃんとオシャレにしていたおかげで女性もドキドキ…恋に発展するかもしれませんよw

 

一年に一度のイベントですから何事も楽しんでいかなきゃ損ですよ!

 

では街で偶然の出会いを生み出す可能性をあげるコーディネートのご紹介です😄

 

テーラードジャケットのセットアップを使ったスタイリングです♪

 

ホワイトデーなどの特別感があるときのデートは、普段とはちょっと違うスタイリングで挑むことをオススメします!

 

普段カジュアルな服装の男性が、ジャケットスタイルでキメてる姿にときめかない女性はいません!

 

ですがあまりキメすぎたコーディネートは逆に痛々しい印象に…

なのでインナーにプリントTシャツを、足元はスニーカーにして程よくカジュアルさもプラスしてみました♪

 

大人の余裕がある感じが、頼れる男性ってかんじですよね!

なんかムダにオシャレなレストランとかに連れて行ってくれそうですwこのムダな余裕が偶然の出会いの確立を5%は引き上げてくれますw

 

Universal Style Wear  / ユニバーサルスタイルウェア  テーラードジャケットセットアップ ¥21,000+Tax

 

特別な日のデートには、ジャケットのセットアップがオススメ。

誠実な雰囲気とともに、頼れる男性を演出してくれます✊

 

かっちりしすぎは苦手な方も多いかと思うので、ナイロン素材のものをチョイスして着やすいジャケットを選びました。

シャカシャカのナイロン素材のジャケットは、Tシャツやスニーカーといったカジュアルなアイテムとも相性がいいんです👆

 

ジャケットの上品さはありつつもスポーティな雰囲気があるセットアップは、普段使いにも活躍♪

トレンドのスポーツミックスコーデが作れちゃいます👏

 

 

細く仕上げないゆとりを持たせたデザインは、さりげなく肩肘はらないスラックススタイルを叶えます。

 

腰回りにタックを入れることでゆとりのある頑張りすぎないシルエットは”大人の余裕”とみなされます!

 

ウェストはゴム仕様なので、どれだけ食べても飲んでもきっちり感はキープできてしまう正に伊達男にふさわしい最強セットアップなんです!w🙆

 

 

SCOCHT&SODA / スコッチアンドソーダ ボタニカル柄Tシャツ ¥6,800+Tax

 

インナーにボタニカル柄のTシャツを合わせて大人の可愛さと遊び感をプラス♪

女性はこんなかっちりなイメージのジャケットにインパクトのある柄物を合わせるギャップが好きだったりします♡

 

よくあるボタニカル柄はカラフルなものが多く、若い印象になってしまいますが、こちらのTシャツはブックをベースにシックなボタニカルのカラーなので大人感が高いです👆

大人の色気ってかんじですね♡

 

 

Fonderia / フォンデリア  ビンテージレザーウォッチ ¥17,000+Tax

 

ハードなビンテージ加工を施したレザーベルトと重厚感のあるデザインのフェイスで小物選びのセンスを滲み出させます。

ジャケットの袖元からちらっと見える…その一瞬で女性の心を鷲掴みにしそうですw

 

さらにFonderiaの時計はちょっぴりぎらっとしたちょい悪な大人感も演出してくれますよ♪

 

 

AMP JAPAN / アンプジャパン アローチャームワックスコードブレスレット ¥4,000+Tax

AMP JAPAN / アンプジャパン  スタービーズブレスレット ¥4,700+Tax

 

手元にはアンプジャパンのブレスレットを重ね付け☆

 

アローチャームのブレスレットが実は今回の最大のポイント!

 

”キミのハートを打ち抜くぞ→”

 

書いていて気持ち悪くなりましたw

(アンプジャパンさん、ごめんなさいw)

 

 

CONVERSE  / コンバース スウェードローカットスニーカー  ¥12,000+Tax

 

ジャケットスタイルが堅くなりすぎないよう足元にはスニーカーを☆

 

スウェード素材ならスニーカーでも上品にキマるので、レストランディナーにもバッチリです!😎

 

 

「この前食べた海鮮丼がうまくてさー♪今度一緒に行かない?」

次回のデートの約束もその場のノリで取り付けてください♪

 

上品だけど肩肘張らない彼の雰囲気に女性も徐々に惹かれていくはず♪

 

 

ここからは番外編。

今年のホワイトデーは平日なので、お仕事終わりにそのままデート♪という方もいらっしゃると思います。

いつものスーツスタイルに簡単に取り入れられるこんなアイテムはいかがですか?

 

FAIR FAX / フェアファクス ハート刺繍ネクタイ ¥9,800+Tax

 

ハートの刺繍が入ったネクタイです♡

 

仕事終わりに疲れているだろうにデートの時間を割いてくれる…

それだけで女性は十分嬉しいものですが、わざわざネクタイにまで気を配ってくれた…

 

もう泣きますよ!

 

もはや「愛してる」なんて言わなくても伝わります!

二人の間に言葉は不要です!

 

しあわせになれよ!!

 

 

すみません、取り乱しましたw

 

 

カラーはレッド、ネイビー、ピンク、そしてちょっと細めのナロータイのブラックもご用意があります。

 

ハートの刺繍はワンポイントなので、堅すぎないお仕事なら普段使いも大丈夫かと思います。

 

 

 

今日はホワイトデーデートにオススメのコーディネートのご紹介でした!

 

いかがでしたか~?

個人的な願望も入りまくっているので、一意見として参考にしていただけたら幸いですw

 

ホワイトデーは、単なるバレンタインデーのお返しという気持ちだけでなく、女の子の最高の笑顔が見られるチャンスの日です!😊

少しでもそのお手伝いができれば嬉しいです。

 

みなさんが笑顔になれることを願っています☆

 

では、また!

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。