雑貨

ホワイトデー特集♬part 1 ~本命向け~

 

 

こんにちは!Alcottの古川です(o|o)

 

ところで今日から3月に突入しましたね!

3月の一大イベントと言えばホワイトデー!!

実はホワイトデーまであと二週間しかないんですよ☝

何をあげるか考えてますか~(^^)?

 

あ~~忘れてた~~まだ考えてないよ~~って方のために!!

今回と次回の雑貨ブログではホワイトデーのプレゼント特集をしちゃいますヨ✨

 

中でも今回は”本命のあの子へのプレゼント特集”

普段から雑貨で女性から人気のイチオシアイテムをホワイトデー用にご提案します♪

是非参考にしてみて下さいねっ!

 

それでは早速、、☟

Rosemont / ロゼモン ワニ革ベルトウォッチ ¥23,000+tax ~

 

まず一点目はRosemontの時計🌹

Alcottでも本当に人気のあるアイテムで、幅広い年代の女性のお客様にご購入いただいています(*‘ω‘ *)

入荷してもすぐに売り切れちゃうほどの人気なんですよ♪

 

詳しくはこちらのブログへ☟

Rosemont/ロゼモン カジュアルにもオケージョンにも対応できる腕時計

 

この時計のスゴイところは、ワニ革のベルトをワンタッチで変えれちゃうところ☆彡

あげたい子の雰囲気に合わせて、フェイスの形からベルトの色まで、好きなようにカスタマイズ出来ちゃうんです☝

貰う側の女の子としては、「自分のために選んでくれたんだ」と思うと二倍嬉しい気持ちになること間違いなしです(*´ω`)

 

 

kaza  / カザ 細ベルトメタルウォッチ ¥5,600+tax

 

時計をあげたいけれど、ロゼモンだとちょっと予算が、、という方には、こちらの時計がオススメ♬

手に取りやすい価格とは裏腹に、高級感を感じる腕時計です⌚

 

女性は結婚式や卒業式、入学式などの時に使える時計も意外と探している方が多いんです。

この時計をプレゼントして「式にも使えるからこれにした」ということを伝えてあげてください☆

 

カジュアルなスタイリングにも馴染んでくれるので、デイリー使いにもピッタリですよ☺

 

 

SALON / サロン レザーベルトウォッチ ¥8,000+tax

 

シンプルなフェイスに薄めのトップはトレンド感のあるデザインです。

ゴールドの縁取りのプレーンな印象の時計はスタイリングを選ばず、手元を女性らしい印象に☆

 

きれいめなカジュアルでもデニムスタイルのカジュアルでもしっかり拾ってくれるオールマイティーな時計です☺

 

 

ちょっと安いものを送ると女性ががっかりするんじゃ…と心配される方もいらっしゃると思いますが、

実際は値段よりも、”私のために選んでくれた”ことが嬉しいので、贈る相手のことを考えながら贈り物を選べば、その気持ちはしっかりと伝わるはずです(*´ω`)

是非贈る相手の方に一番似合ったものを選んであげてください♪

 

 

Ouca / ウーサ ハンドメイドアクセサリー ¥4,600+tax ~

 

三点目はウーサのアクセサリーシリーズ、、💍

雑誌で新垣結衣ちゃんが着用したことでも話題な、ハンドメイドのアクセサリーブランドです。

 

手作りならではの温かみを感じる、女性らしい繊細かつ上品な雰囲気のアイテムばかり!

 

キレイめなスタイルの時はもちろん、デニムスタイルなどカジュアルなコーディネートの時にも、さりげなく大人っぽさを感じさせてくれます◎

 

女性にとってアクセサリーはいくつ持っていても足りないモノ、、。

プレゼントには打ってつけのアイテムだと思いますよ(^^♪

 

詳しくはこちら☟

ガッキー(新垣結衣さん)も着用!話題のハンドメイドアクセサリー

 

 

 

SMIR NASLI / サミールナスリ メタルラインウォレット(長財布) ¥13,000+tax

 

四点目に紹介するのは、サミールナスリのレザー小物シリーズ👛

毎日使うものをあげたいけれど、時計やアクセサリーの好みはよくわからない、、なんて方には特にオススメのアイテムです♪

 

さらにこのお財布は春らしい淡いカラーリングなので、今の時期に贈るには季節感があってとっても素敵だと思います◎

サフィアーノレザーを使用しているので、淡いカワイイイメージのカラーでも大人っぽく使って頂けますよ♪

 

 

SMIR NASLI / サミールナスリ メタルラインウォレット(二つ折り) ¥11,000+tax

 

SMIR NASLI / サミールナスリ メタルラインキーケース ¥7,000+tax

 

このシリーズは長財布以外にも、折り畳み式の財布やキーケースなどがあります☝

デザインは全て同じメタルラインが入ったものなので、財布とキーケースとお揃いでプレゼントしても素敵かなあと思います( *´艸`)

 

詳しくはこちら☟

サミールナスリ 新色春カラーレザーウォレット🌼

 

 

Smirnasli / サミールナスリ バッグ各種 ¥6,450+tax ~

 

カジュアルなスタイリングが多い方には、トートバッグなんかも喜ばれるかもしれませんね😁

そんな方にオススメなのは、Leeのバッグ!☝

先日春の新作が入荷したばかりですよ♪

 

このLeeのバッグは雑誌やインスタでも話題になっているアイテム☆彡

可愛さと使いやすさを兼ね備えているだけでなく、生地がとっても丈夫◎

毎日使うのにはもちろん、おでかけなどでちょっと荷物が多めな時にもこのバッグがあれば一安心なんです😇

 

詳しくはこちらのブログで☟

雑誌やインスタで大人気☆Lee×Samirnasli 2018新作バッグ大量に入荷

 

 

SWAROVSKI / スワロフスキー クリスタルボールペン ¥5,000+tax

 

最後にご紹介するのは、スワロフスキーのボールペン✒

スワロフスキーがたくさん散りばめられていて、高級感たっぷりのアイテムですよね!

 

働く女性には、ボールペンの方がたくさん使ってもらえるのかもしれません(*´ω`)

忙しくしているときにふいに可愛いボールペンを見てホッとしてきっとあなたのことを思い出してくれますよ☆

 

 

プレゼント用のギフトボックスもちゃんとご用意してます♪

これだけだと少し物足りないな、、と感じる方は、先ほどご紹介したアイテムと合わせて贈られてもイイですね😋

 

 

 

今日ご紹介するのはここまで!

いかがでしたか?

ビビッとくるアイテムは見つかりましたでしょうか(^O^)/

 

よく考えてみると、贈り物をあげる機会ってなかなか少ないと思います😶

だからこそ、ホワイトデーを機に思いを込めてプレゼントを贈ってあげてほしいと思います(*´ω`)

 

たくさんご紹介させていただきましたが、結局一番大事なのは”キモチ”、、。

贈る相手のことを思って、一番喜んでくれそうなものを選んであげて下さい♪

 

それでは!また明日のブログもお楽しみに!

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

ホワイトデー特集♬part 1 ~本命向け~” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。