レディースアクセサリー, 雑貨

ホワイトデー特集♪part2 ~義理~

 

こんにちは!古川です|ω・)

 

前回の雑貨ブログに引き続き、今回もホワイトデーにオススメなプレゼントをご提案したいと思います☆彡

前回の特集ブログをまだご覧になっていない方はこちらからどうぞ👀

ホワイトデー特集♬part 1 ~本命向け~

 

 

特集二回目の今回は、ズバリ”義理の相手向け”!

会社の女の子に義理チョコいっぱいもらったのはいいけど、お返しどうしうよう、、なんて方!注目です!👀

お値段が手ごろなものや、どんな方にも渡しやすいアイテムを中心にご紹介していきます😇

 

それでは早速どうぞ!☟

kate spade / ケイトスペード タンブラー ¥3,600+tax

 

まずご紹介するのはケイトスペードのタンブラー!かわいい~😊👏

会社でもお家でも、マイタンブラーがあれば毎日がちょっとウキウキしそうです♪

 

お値段的に、「いつもお世話になってる、仲のいい人」向けかもですね(^O^)

 

このケイトスペードのタンブラーは女の子からの人気がホントにすごいんです!

友達のお誕生日プレゼントとして買ってかれる女性もよくいらっしゃいます😎

 

普段から女性に人気のあるアイテムって、プレゼントとしても自信を持って渡せますよね👍

 

もっと詳しく知りたい方はこちらのブログをご覧ください!↓

毎日がちょっと楽しくなる♪kate spadeタンブラー

 

 

SMIRNASLI / サミールナスリ Leeポーチ ¥3,700+tax

 

女の子にとってポーチは必需品、、

化粧道具やハンカチ、ティッシュ、手鏡など、、入れるものは本当にたくさん!!

だからポーチをプレゼントしてもらえると、とっても実用的で非常にありがたいのです😄!(笑)

 

中でもこのLeeのポーチは、前回ご紹介したバッグ同様、インスタや雑誌でも話題のアイテム👜

これをあげればきっと「女心がわかっている人だな~」なんてちょっとあなたを見る目も変わるかも(・∀・)

 

 

 

SALON / サロン アクセサリー ¥2,800+tax ~ ¥3,800+tax 程度

 

3点目はサロンのアクセサリー!

値段からは想像できない、とっても上品な雰囲気のアクセサリーです✨

普段使いだけでなく結婚式などのオケージョンでも使って頂けるので、女子ウケは非常にイイですよ( ◠‿◠ )

 

どのアイテムもデザインはシンプルなので、普段どんなアクセサリーを付けているか知らない相手にでも贈りやすいアイテムだと思います♪

 

耳の穴が開いてるか開いてないかだけチェックしてきてくださいね♫

他のデザインのアクセサリーもご紹介しているので、良ければこちらも一度目を通してみてくださいね😇

お値段以上♫SALON♪

 

 

バスギフトセット 左 ¥1,500+tax ,  右 ¥1,200+tax

 

4点目はバスギフトセット!

どんどん値段が下がって参りました(^0_0^)

ホントに義理の相手にあげる用って感じですね🌼

 

「予算もそこまで高くないし、そんなに服や持ち物の好みを知らない、、困った、、」って方は、とりあえずバスギフトを選んでおけばオッケーだと思います🙆(笑)

 

だって、お風呂って絶対みんな入るじゃないですか?😶

大抵お風呂入るときって入浴剤入れますよね?😶

はい使える~~👏

 

ディフューザーとかハンドクリームとか、匂いがあるものって好みわかんないから選ぶの難しいんですよね~

その点入浴剤なら一回使えばそれでおしまい!(笑)

だから失敗のことを気にせず渡せて安心なのです🙆(笑)

 

ジャー入りバスギフトセット ¥1,000+tax

 

こちらのジャーに入浴剤が入ったタイプのバスギフトセットは、今ならAlcottに8つあります!!

8人以上から義理チョコ貰ってお返しに困っている方!!是非!!!!!(笑)

 

 

 

Otta / オッタ ハンカチ 1枚  ¥600

 

そして最後は古川的オススメのアイテム、、オッタのハンカチです(^O^)/!

 

まずこのデザインの豊富さ◎!

義理チョコのお返しとして数人に配るにはピッタリだと思いませんか?🌼

 

しかもこのハンカチ、、タオルハンカチにも関わらず全くかさばらない!

なので持ち運びに非常に便利なのです👌

スーツのポケットにいれてもぽっこりしません×

 

その理由は、このハンカチが普通のハンカチの半分しかない”ハーフサイズ”だから!!

だから折りたたんでもかさばらないんですね🙆

 

にも関わらず、吸水性抜群&肌触りの良さ◎!

これが日本一のタオル産地・愛媛県の今治で数々の厳しい品質基準をクリアした、「今治タオルブランド認定商品」の実力です( *´艸`)笑

そりゃ人気があるわけですね、、

 

Otta専用ギフトボックス ¥200+tax

 

オッタのハンカチ専用のギフトボックスも、有料ですがご用意しています🐣

ひとつの箱で4枚まで入るので、好きな柄をチョイスして下さい♪

たくさん種類があるので選ぶのも楽しいですよ😄

 

 

 

いかがでしたか?☄

きっと一つは気になるアイテムが見つかったはずです(^^♪

 

ホワイトデーまであと10日…お早めにお店に見に来てくださいね☆彡

 

では!!また明日!!

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。