レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

シーズマーラのピアスで120%可愛い冬コーデ!!

 

「ニットは買った、コートも買った。ボトムスも靴も買ったし、もう冬物は揃ったー!」

という方。さすがおしゃれさんです。。

 

でも、本当にそれでお揃いですか??

 

 

 

いやいや、、

待ってください!!!

 

今の冬コーデをさらにアップデートできるアイテムがあるんです!

これを手に入れれば完成度が100%から120%に上がりますよ~!!

 

Swirl Pearl Earring/Pierce

じゃじゃん!!

ブログでも何度か登場しているシーズマーラの新作ピアス(イヤリング)です!

 

左右でデザインが異なるアシンメトリーピアスなんです。

え、、可愛い・・・👀♥

 

円が独特な形で、しかもパールとクリスタルとチェーンが混ざっていてこんなの他で見たことない!!

 

シーズマーラのアクセは革新的で存在感がばっちりです!🙋

 

 

 

このピアスにおまじないをかけると…

 

『え????????』

 

「あれ?さっきとなんか違う。なんで??ん??」

 

そうなんです。こちらのピアスはパーツが全て取り外し可能なんです。

驚きますよね!👀

 

 

『今日はどのパーツをつけようかな~~?』とパーツをお好みで付け替えれちゃいます!

飽きることなく、10通り以上の様々なスタイリングを楽しめるアイテムです♡

 

 

しかもしかも!我慢ができないのでもう発表しちゃいますが!!!

お値段がなんと、、びっくりしますよ

ほんとうに破格なんです

 

なんと!!!!

なんと!!!!!!!!

 

7,500+Tax

どうですか、、、組み合わせも何通りもできてデザインも良くってハンドメイドな上にこの価格ですよ。。。

私は、おったまげ~~~ましたよ!!!(笑)

 

大野的オススメの組み合わせがあるのでアイテムと一緒にご紹介していきますね!

ここはさらっと流してもらって構いません😁

 

大事なのはブログの前半です!前半だけ繰り返しお読みください(笑)

 

 

アイテム別おすすめスタイリング

~フード付きパーカー~

パーツを全て外してシンプルに。

 

顔周りに他のアイテムがある場合はごちゃごちゃさせずにまとめるのがオススメです。

スッキリと辛口にまとめましょ😎

 

オススメヘアスタイル

低い位置でポニーテール

フードで首が隠れがちなので髪の毛は縛って耳元を見せてスッキリと◎

 

 

~カーディガン~

キレイ目なカーディガンには短めの大ぶりパーツを。

 

主張しすぎずこだわりのある組み合わせが、さりげないおしゃれ感を出してくれます♥

辛口にはしたくないけれどごちゃっとはさせたくな大人なあなたにぴったりです!

 

オススメヘアスタイル

ゆるっと巻き髪でダウンスタイルorハーフアップ

女性らしく髪を片耳だけかけてピアスの揺れを見せて◎

 

 

~シャギーニット~

ふわふわとしたシャギーニットには長めのパーツを。

 

シャギーニットは毛が立ち、ふんわりとしていてシルエットがぼやっとしがち。

顔まわりに縦ラインを作ってあげることで全体がスッキリとしますよ◎

 

オススメヘアスタイル

お団子ヘアスタイル

全体がぼやっとしてしてしまう服装にはお団子アレンジが最適です。

顔周りの後れ毛だけ残して、他は全て結うことでスッキリとした印象に◎

 

 

~ニュアンスカラーニット~

淡いカラーのニットには存在感をプラスするため全部のパーツを。

 

ニュアンスカラーのニットにはアシンメトリーでボリューミーな組み合わせがオススメです。

耳元も個性的にすることで統一感も出るんです。

 

オススメヘアスタイル

ウェットヘア

個性的なニットにはトレンド感のあるウェットアレンジがおすすめです。

波ウェーブ巻きや外ハネヘアにオイルでウェット感を。

 

 

着用してみるとこんな感じです!

写っているのは片側だけですが、反対側を見たら全然違う印象のピアスがついてるんです。めっちゃ可愛くないですか?♡♥

むしろ片方だけしか着けないっていうのもありだと思います🙋!

 

いかがでしたか?

instagramにはシーズマーラの他アイテムもアップしています。

@alc1226

ぜひご覧ください😊


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。