メンズカジュアル

大人の香り漂うウールコート

 

 

みなさん、こんばんは! 山田です♪

 

今日は大人の上品な雰囲気漂う AT.P.CO / アティピコ のウールコートをメインに30~50代の方に向けてスタイリングを組んでみたので世のおじ様方是非ご覧になってみてください♪

 

 

大人の上品な雰囲気のあるAT.P.CO のコートに、ブラウン系ニットと濃色カラーのデニムを合わて、とことん大人を意識してみました。

 

 

 

 

AT.P.CO / アティピコ ウールネップコート ¥42,000+Tax

 

イタリアブランドのAT.P.CO らしいクラシカルで上品な雰囲気たっぷりなコート。

定番のグレーでも奥行きのあるミックスされたシブみのある色合いが大人の余裕を漂わせていてカッコイイですよね♪

 

こんなコートをさらっと羽織っている男性は絶対包容力があります! 間違いないです!笑

私の中の憧れです 笑

 

今回はデニムにチャッカブーツを合わせてキレイ目な雰囲気を出しましたが、ジョガパン×スニーカーなんてカジュアルなスタイルでハズしてもこのコートならしっかり大人感をキープしてくれますよ(´-`*)

 

 

TOMORROWLAND / トゥモローランド  バイカラーニット  ¥18,000+Tax

 

カラーと編み方を変えたデザイン性の高いTOMORROWLANDのニット。

ニットの上品さがありつつ、スウェットのディテールが組み込まれているので、リラックスした雰囲気のある一枚に仕上がっています。

 

ベージュ×テラコッタの同系色でグラデーションの配色も目を惹きますよね👀

 

 

YANUK /  ヤヌーク VINCENT  スリムテーパードデニム  ¥24,,000+Tax

 

合わせたデニムはYANUKの新作アイテムです♪

 

太ももから足首にかけて細くなるテーパードシルエットなので脚をスッキリ見せてくれます。

それでいて生地はストレッチが効いているので楽に履ける一本になっているんです。

生産は安心の岡山県産でクオリティーの高さも折り紙つきです!

 

YANUKはレディースの取り扱いもあるんですが、シルエットが本当にきれいで自分のスタイルが良くなったのかと錯覚してしまうほどです 笑

自信を持ってオススメできるデニムなので是非一度試してみてほしいです(*’ω’*)

 

 

GALLERIANT / ガレリアント ブリーフトートバッグ  ¥39,000+Tax

 

ブログではもう何度も紹介させて頂いているGALLERIANTのトートバッグ。

それだけどんなスタイリングにも合わせやすいんです 笑

ビジネスでも使えるキレイ目なレザートートバッグは持つだけで、できる大人の雰囲気を醸し出してくれます♪

 

 

ARGIS / アルジス  チャッカブーツ  ¥19,000+Tax

 

大人の品格漂うARGISのレザーショートブーツ。

レザーに加工を施すことで、履き馴染ませたような味のある一足に仕上がっています。

 

そしてなんと! こちらは日本製のブーツなんです!

国産でずっと愛用しているような風合いに仕上げたブーツが19000円ってびっくりじゃないですか?

今日も40代の初めてご来店くださったお客様が価格に驚いて試着されて買っていってくださいました!

 

 

 

今日はAT.P.CO のコートを使った大人の上品スタイルのご紹介でしたが、いかかでしたか?

 

個人的にもお気に入りののコートなので、羽織りにきてもらえたら嬉しいです(*’ω’*)

いつもおなじみになっておりますが、インポートブランドのアイテムはすべて在庫限りとなっておりますので、是非お早めにご来店下さい♪

 

サイズはS、M、L展開で各サイズ1枚づつですよ☆

 

 

ではでは!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。