レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

『2019年トレンドカラー』イエロー&グリーンを使った着こなし

春夏は目を惹くカラーアイテムが店頭にたくさん並びます。

取り入れるだけで華やかな雰囲気と春夏らしさが出せますよね♪

 

今季特に鮮度がいいカラーは「イエロー」「グリーン」

CLASSY4月号で6ページも特集が組まれているぐらい鮮度バッチリの旬カラーなんです☆彡

 

 

これだけ大々的に掲載されているとなると、イエローグリーンがますます気になってきますよね!

コーディネートと合わせて早速ご紹介します☆彡

 

 

ビビットイエローTシャツ

着るだけで華やかさが出るビビットなイエローを選ぶと今季はバッチリです♪

 

ホワイトデニムを合わせてカジュアルなスタイルに清潔感を足せば、ビビットなイエローも少しまろやかになります♪

爽やかなコーデは男性ウケも◎

 

jacket Healthy ¥13,000+tax

tops johnbull ¥5,500+tax

bottoms Healthy ¥14,000+tax

bag TheBagmati ¥15,500+tax

 

 

グリーンボーダーニットソー

定番のボーダーは旬なグリーンを選んで新鮮さをプラス♪

 

子供っぽく見えがちなボーダートップスは艶のあるロングスカートを合わせると、たちまち大人女子のためのボーダーに変化します(^^)

 

 

でも、やっぱりイエローやグリーンの洋服に抵抗がある、、、

そんな方には小物で旬な2色を取り入れていただくのがオススメです!

 

tops MACPHEE ¥12,000+tax

bottoms Dignitecollier ¥13,000+tax

bag intoxic ¥11,500+tax

 

 

イエローショルダーバッグ

LOWELL ¥16,800+tax

 

 

グリーンショルダーバッグ

interstaple ¥23,000+tax

 

差し色でイエローグリーンのバッグを持つだけで、春夏らしさを感じるスタイルになります♪

バッグなら抵抗感なく取り入れられて、バッグを変えただけでいつものスタイルが様変わりします☆彡

 

 

春らしさと今っぽさが手に入る感度バッチリのイエロー&グリーンは、今季見逃せない旬カラーです!

自分に合ったアイテムを上手く取り入れて、ナチュラルに春夏のスタイリングを楽しみましょう♪

 

 

 

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Alcottオンラインショップ

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。