レディースアクセサリー, レディースカジュアル

イエローのスカート×ギンガムチェックシャツで新鮮な春コーデ♪

 

 

こんばんは~!鶴川です♪

本当に寒い日が何日も続いてますね。。。(´Д⊂ヽ

 

 

 

昨日は子供の学校の学習発表会でした♪

歩いて10分…歩道が凍っていて何度もツルツル滑りましたが、無事に到着しました!w

 

 

子供は一回しりもちをついたみたいです…w

 

 

 

 

では、話しを戻しまして今日のブログです!

 

 

本日は、イエローのスカート×ギンガムチェックシャツ

ありそうでなかった新鮮な春コーデを考えてみました♫

 

 

コーディネートを店長と相談しつつあれこれ考えていて、これが可愛い!!と決定しましたw

店長一押しコーデなので、男性ウケがいいってことでしょうか…( *´艸`)

 

 

背景が雪という春物をご紹介するような状況ではありませんが、なんとか寒い中耐えてでもおすすめしたかったコーデなので是非チェックしてくださいね☆w

 

では、アイテムをご紹介していきますね♪

 

 

HarlemRounge / ハーレムラウンジ ライダースジャケット ¥38,000 →¥26,600+Tax 30%OFF

 

ゴートレザーを使ったダブルライダースジャケット。

 

フェイクではなく、やはりライダースは本革で買いたい!けどある程度の物だとなかなか金額が高くて手が出ない…

とお悩みの方、一度このライダース見るだけでもご来店下さい。

本当にこの価格では買えないイイレザーオーラが漂ってます。

 

しかもダブル!毎年春秋に気になっていながら、ダブルのレザーを購入できてなかった方要チェックですよ!

 

ショート丈でコンパクトな作りなので、今日のようなフワッとしたボトムスに合わせていただくと春らしくてオシャレ感を感じずにはいられないスタイリングが完成しますよ☆彡

 

 

MACPHEE / マカフィー ギンガムチェックシャツ ¥14,000+Tax

 

春によく見かけるギンガムチェックのシャツですが、スタンダードなアイテムだからこそシルエットと素材にはこだわりたいところ。

こちらのMACPHEEのシャツはその点、絶妙なシルエットとハリのあるしっかりと丈夫な生地で仕上げられています。

 

また襟元にソフトワイヤーが入っており、一度スタイルを決めれば崩れずまた自由自在に形を変えられます♪

 

 

シャツを着たときに衿の形が定まらなくて、ずっと気になってしまうときないですか?

私はシャツINして着るときに特に、衿がこうなって広がっていてほしいのに戻ってきてしまう…と一人でプリプリしています!w

 

 

このシャツならその悩みともおさらばです!!

 

 

MICA&DEAL / マイカアンドディール ハイウエストリボンスカート ¥16,000+Tax

 

膝下丈の春の新作のスカートです♪

今日出勤してから、まず目に飛び込んできたので思わず手に取っちゃいまいた!w

可愛いとしか言えないアイテムです♪

春らしいパッと華やぎつつもからし色のような大人の女性感漂うイエローのスカートですよ(^^♪

 

ハリのある生地をたっぷり使っていてキレイなフレアーのラインが出るのに腰周りは大きくならない!

ウエスト位置が高くしっかりくびれができるので、スタイルアップが可能です♪

 

 

ボーダー柄のニットやカットソーと合わせても可愛いですよ!

 

 

Ambassadors of minimalism / アンバサダーオブミニマリズム レザーリボン厚底スリッポン ¥20,000+Tax

 

ブラック×ホワイト

結んだリボンのデザインが新鮮さがあって、更に本革を使用しているので上質なスリッポンです♪

 

スリッポンは紐が無くて、さっと履いて外出できるので私は好きです(^^♪

 

 

MARIED’OR / マリードール 3WAYマグネットネックレス ¥6,900+Tax

 

こちらのネックレスは、マグネット部分を外してチョーカーとしてもつけられる上に、それぞれをつけて2連のネックレスとしてもお使いいただけます♫

上記の写真のように、繋げて1連のロングネックレスでももちろんOK!!

 

 

こちらは、それぞれをマグネットでくっつけて2連にしてます。

ボリューム感が出て華やかですよ♪

 

 

下記の写真は、マグネットを外して片方のみつけています。

ねじりの入ったデザインがハッキリと映えますよ!!

 

フォーマルでもご使用いただけますので、結婚式や二次会のお席にもバッチリです♪

ちょっとお値段は張りますが、3WAYなら納得の値段かなと思ってしまいます。。。w

 

と説明を書いているうちに店長が販売してしまいましたw

週明けにまた追加するといっていたので気になった方はおっしゃってください☆

 

 

SALON / サロン レザーベルトウォッチ ¥5,000+Tax

 

これ私が欲しい時計です!!w

無駄な装飾が無くシンプルなデザインがどんなスタイルにもハマります!

 

もう少しフェイスが大きいデザインもご用意がありますので、店頭に見に来てくださいね(^^♪

金額は ¥8,000+Taxです。

 

 

Kaza / カザ ゴールドリング ¥1,300+Tax

 

ゴールドのリングは、入荷して早々に買いました!w

お客様の目に触れる前にフライングしました。。。すみませんw

 

写真ではわかりずらいので、実際に見に来ていただきたいです!!

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

今日はイエローのスカートをメインにギンガムチェックシャツを合わせた新鮮な春コーデでした!

 

 

毎日、続々と春物が入荷しています(^^♪

是非お店に遊びに来て下さいね~!

 

 

 

ではまた~!

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。