New Gift Brand


心と身体に深い安らぎを

今、一番オシャレな『浄化』グッズ
“Danlow/ダンロウ”


正規販売店Shunal's

暖炉のゆらぎを感じるアロマ

『暖炉』をテーマに木が燃える様子をアロマで表現した今話題のブランドです。

炎のゆらぎ、ゆっくり漂う煙、木が弾ける音とアロマの香りをミックスした、リラックス効果抜群のアイテムです。




人気アイテムの香木(パロサントスティック)やウッドキャンドルなど、一般的なアロマブランドとは全く違った香りの出し方にも注目です。

ミニマムで無機質なデザインからも洗練された都会的な雰囲気が溢れ、今もっとも注目の浄化アイテム。

ハイセンスなパッケージデザインで、ご友人やご家族へのギフトにもお奨めです。


>"ダンロウ" のアイテム一覧はこちら

 芸能人愛用者多数 

- Celebrity user -

ブランドイメージ


ディーンフジオカさん、北村匠海さんなどオシャレ通として知られる芸能人の愛用者も非常に多いブランド。

他にもフォロワー数8.3万人の__saku21さんやモデルのjunsatoideaさんなどインフルエンサーも愛用者の一人。

ブランドイメージ


 “まずはこちらがお奨め" 

- pickup item -

ブランドイメージ

パロサントスティック ¥1,980-

【自然そのものの癒しを感じる】

「聖なる木(Holy Wood)」という意味をもつパロサントは、南?ペルーおよびベネズエラ、エクアドルに自生する樹木です。

自然に枯れた木を3-6年間そのまま放置し、その間に樹脂が幹に浸透するため、良い香りを放つようになります。

火を入れると、煙と共に、優しい甘さとスモーキーなウッドの香りが広がります。

ブランドイメージ


【燃えゆく香木をゆっくり眺めて】

パロサントは海外セレブを中心にトレンドとなっており、ダンロウが注目されたきっかけになった、ダンロウを代表するアイテムです。

よくあるお香やキャンドルとはまったく違った、自然そのものぬくもりを感じられる究極の癒しです。

ゆらゆらと燃え行く煙や香りを楽しみながら、日々の疲れを浄化しましょう。

パロサント
>"パロサントスティック" の詳細はこちら

 “ダンロウの魅力" 

- about danlow -

ブランドイメージ


【日常の忙しさを忘れられる】

ダンロウは自然そのものの安らぎや癒しを大切にしており、忙しい毎日を過ごす現代にぴったりなアイテムです。

ダンロウを使用している時間は、日常の忙しさは忘れて、深いリラックス効果や贅沢さを感じて頂き、豊かな気持ちにさせてくれます。

ブランドイメージ


【ダンロウ愛用者=オシャレな人】

一般的にはまだまだ認知度の低く、一部のSNSや雑誌でしか紹介されていない新しい『浄化』アイテム。

販売店にも制限があり、芸能人やモデル、インフルエンサーなど、本当にオシャレな人しか愛用していないのが現状です。

SNSでプチ自慢できるほど、先取りのブランドです。



 ITEM LIST 

アイテム一覧

 スタッフおすすめアイテム 

- staff recommendation -

ブランドイメージ


ダンロウの魅力をすべて味わえる

焚き火のように木の弾ける音と、炎のゆらぎ。そして香りを楽しめる新感覚のアロマキャンドル。

火を付ける芯に本物のウッドを使う特殊な構造です。

アイテムイメージ

香りの強さが特徴の独自ブレンドアロマと炎のゆらびを、ゆっくりたっぷり味わえるアイテム。

ちょっぴり贅沢な価格帯なので、ご自身へのご褒美や大切な方へのプレゼントにもお薦めです。

>"ウッドキャンドル" の詳細はこちら

More Contents

『Shunal's/シュナルズ』
トップページに戻る