2022S/S先行予約販売

インスタグラマーやスタイリスト、著名人がこぞって愛用する
“Todayful/トゥデイフル”


正規販売店Shunal's


 芸能人愛用者多数 

- Celebrity user -

ブランドイメージ

スザンヌさん、吉田羊さん、高橋愛さん、近藤千尋さんなどオシャレ通として知られる芸能人の愛用者も非常に多いブランド。

他にもフォロワー数9.9万人のyun_wearさんや17万フォロワーのyan___5さんなどインフルエンサーも愛用者の一人。

 スタッフおすすめアイテム 

- staff recommendation -

ブランドイメージ

スタッフおすすめの逸品

今季トレンドキーワードとなっているクラシック。
2022年春夏のコレクションではクラシカルなバロック調の柄アイテムが目を引きます。春夏に向けてシンプルなトップスに合わせてサマになるデザインボトムスに注目しました。今季も早めに完売しそうな予感です♪

 “Todayfulの魅力" 

- about todayful -

ブランドイメージ

目を惹くデザイン性

Todayfulのアイテムは女性らしさもありながら、どこかメンズライクでもある。色々な要素を兼ね備えた今までのレディースブランドにはなかった要素を満たしています。異素材使いや変形のアイテムをいち早く取り入れ、他ブランドが追随しても常に独自性の高い、アイテムをリリースし続けています。

 スタイリング 

- styling image -

ブランドイメージ

ブランドイメージ

 ITEM LIST 

2022年春夏コレクション

 INFORMATION 

- supplier -

Todayfulのアイテムは私達スタッフも個人買いが多くスタッフ同士で欲しい物がカブることも多々あります。笑
皆さんにもTodayfulのアイテムでよりオシャレを楽しんで頂けたらと思います。
予約販売のみで完売となるアイテムも少なくありません。気になるアイテムがございましたら早めのご検討をおすすめいたします。
当店のTodayfulの商品はすべて、LIFE'sより入荷している正規販売店です。