メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

ジャケットonジャケットで春スタリングに差をつける👊

 

 

こんばんは!古川です|:3ミ

 

連日オリンピックで盛り上がってますね~!

昨日の夜もスピードスケート500mで小平奈緒選手が金メダルを獲ってましたね👏

私も映像をニュースで見たんですけど、超かっこよくて惚れそうでした(+o+)♡(笑)

あんなカッコイイ女性になりたい、、

 

でも太ももが気になる、、そんな今日はメンズのコーディネートブログです✋

 

今日のコーディネートはこちら!☟

ボーダーやデニムジャケットを使って、春を意識したコーディネートにしてみました!🌸

 

デニムジャケットでカッチリした雰囲気になった分、パンツにはスウェットライクなニットパンツを合わせることで少しラフな雰囲気に仕上げました♪

着崩しすぎず、アクティブにも動ける休日のおでかけにピッタリなコーディネートですよね(*´ω`)

 

今回のスタイリングのポイントは、デニムジャケット×ミリタリーシャツジャケットの”ジャケットonジャケット”ですっ!

なかなか思いつかない組み合わせですよね(*_*)

だからこそ周りと差がつけられるチャンスでもあります👌

 

 

それでは着用アイテムを詳しくご紹介しますねっ!☟

KURO / クロ ヴィンテージデニムジャケット ¥23,000+tax

 

春の訪れを感じさせてくれる明るい淡色が魅力的なKUROのデニムジャケット。

男らしさがガッツリと出たデニムジャケットなのに、どこかキチンと感があってスマートに着られる大人のアウターです👍

 

これからの季節、必ず一つは持っておきたいベーシックなアイテムだからこそ、自分の体がより良く見えるデザインを選びたいですよね☝

 

 

Hub & Spoke / ハブアンドスポーク ミリタリーシャツジャケット ¥13,000+tax

 

少し若草色に近い優しいグリーンのミリタリーシャツジャケット。

 

羽織っていたデニムシャツを脱いでも、ミリタリーシャツジャケット×ボーダーカットソー×ニットライクスラックスの組み合わせはめちゃくちゃカッコイイですよね!!

上着を脱いだらなんかスタイリングがつまらなくなっちゃった、、なんてこともありません(^^♪

上着を着ていても100点、上着を脱いでも100点のコーデです☆彡

 

そしてミリタリーシャツジャケットの背中側には、脱いだ時しか見えないロゴプリントが!

アウターを脱いだ時までちゃんと気を遣った、”真のオシャレさん”になれちゃうんです◎

このロゴプリントがあることで、上着を脱いだ後のスタイリングが120点になっちゃいますネ😋

 

 

TOMORROWLAND / トゥモローランド ボーダーカットソー ¥8,000+tax

 

TOMORROWLANDから入荷した、ボーダーカットソー。

今回のスタイリングではインナーに何を持ってくるか悩んだのですが、少しかわいい感じを出したくてボーダーをチョイスしました( *´艸`)

ボーダーって結構女子受けいいと思いますヨ♪

 

そして忘れてはいけないのがお値段!

TOMORROWLANDらしいキレイめの雰囲気と綿100%の着心地の良さを兼ね備えてこの価格です!

TOMORROWを知ってる方にはこの価格がリーズナブルなのが分かって頂けると思います。

 

ボーダーカットソーも春のスタイリングには鉄板アイテム。

ちょっとお値段が張ってもしっかりと長く使えるカットソーを押さえておきたいところです。

 

 

KAFIKA / カフィカ ニットライクスラックス ¥15,000+tax

 

休日っぽいラフな雰囲気を出したくて、パンツはニット素材を使ったスラックスを合わせました♪

トップスでシャツを合わせて少し男らしさやかっちりした雰囲気を出したので、敢えてニット素材でリラックスした雰囲気に◎

デニムやチノパンではなかなか出せない、やさしそうな雰囲気が出ますよね(*´ω`)♪

 

シルエットは少し細身で、程よく余裕を持ちながら体のシルエットにしっかり沿ってくれています☆彡

このシルエットだからこそ、スウェット地でもだらしない雰囲気にならないんです👌

 

動きやすさや着心地もとってもイイので、すこしアクティブに遊ぶ予定のときにも持ってこいの一枚ですよ◎

 

 

sunshine reeves / サンシャインリーブス ターコイズバングル ¥52,000+tax

 

デニムとの相性が抜群なターコイズをあしらったバングル。

シンプルなコーディネートのときこそ、こういった小物で周りと差を付けましょう👍

 

サンシャインリーブスの実兄は知る人ぞ知るゲイリーリーブスです🌼

すでになくなっていますが、今でもその根強い人気で彼のアクセサリーには高値がつけられて取引されています。

 

そのリーブスの一族の血を引いたサンシャインリーブスもスタンプワークはリーブスの名をしっかりと踏襲している彫りの深い深みのある雰囲気です。

サンシャインリーブスのアクセサリーはまだゲイリーに比べると比較的手の届きやすい価格で展開しているので、おすすめのアーティストです☆彡

 

また、こういった大きめのストーンが付いたバングルは、春夏のスタイリングで大活躍してくれますよ(*^-^*)

 

 

FONDERIA / フォンデリア ビンテージレザーベルトウォッチ ¥21,000

 

春らしい明るい雰囲気と、ボーダーニットやスウェットパンツで出した優しい雰囲気をキープするために、淡い水色のレザーベルトのウォッチを選びました⌚

大きめのガッチリしたフェイスでさりげなく男らしさを感じさせつつも、ベルトで優しい雰囲気も取り込める、一石二鳥のウォッチです◎

 

そして何より、こんなに雰囲気のある時計なのにこの価格で買えちゃうのがフォンデリアの一番の魅力です( *´艸`)

 

VANS / バンズ スウェード切り替えスニーカー ¥11,000+tax

 

足元にはVANSのベージュのスニーカーを合わせました!

使い回しやすい色合いで、デニムやチノパンとの相性も抜群の一足です✌

 

靴を変えるだけでこんなにも一気に春らしくなるんですね(^^♪

まずは足元から春を取り入れるのもオススメです🌼

 

ちなみにこれは店長がハワイから仕入れてきたアイテム☆彡

先週店頭に並んだばかりであと一足で完売となります!

気になる方は是非お早めに~~( ◠‿◠ )

 

 

 

いかがでしたか~?

最近はキレイめなスタイリングをたくさんご紹介していた気がしたので、今回はラフな雰囲気のコーディネートのご提案でした(^_-)-☆

 

それでは今日はここまで!

また明日もお楽しみに🐶

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。