ショールーム


当店からの紹介があれば、一般の方には提案していない特別な価格プランを適用致します。
一枚板から職人が手掛ける国産家具、海外ブランドのまで幅広い取扱いです。


東海でも最大級の約1500坪あるショールームにはダイニング、リビング、ベッド、キッチン、学習机まであらゆる家具が展示されています。
専門のアドバイザーに相談しながら家具選びができます。

「長年愛用できる家具」

低価格が売りの家具ではなく、長年寄り添える家具をメインで取り扱っています。
また、小売店には取り扱いされていない家具メーカーならではの製品もご覧頂けます。

展示家具一例


リビング


ソファ、センターテーブル、TVボード、チェスト、リクライニングチェア


ダイニング


ダイニングテーブル、一枚板、椅子、カウンターチェア、ベンチチェア


食器棚


ワークデスク


学習机


ベッド

FUJI FURNITURE
美しい曲線のウッドインテリア

日本の和洋家具の礎を築いたと言われている『富士ファニチア』。
曲線的な美しいフォルムのデザイン家具を数多く展開。
富士ファニチアのインテリアは完全受注生産。木材から座面の素材・色まで完全フルオーダーが可能です。
詳しく知りたい

MKマエダ
洗練されたモダンデザイン

MKマエダの最大の特徴は手間と技術を要するUV塗装で仕上げられたアイテム。
ホワイトを基調としたスマートな印象のインテリアは、スタイリッシュで清潔感のある雰囲気にマッチングします。
マンションや新築のニーズが非常に高く、他社のカラー物ブランドとは一線を画した高級ラインを提案しています。
詳しく知りたい

ibata Interior
熟練の職人が手掛けたオシャレな飛騨家具

老舗ブランドでありながら、新しい技術や価値観を積極的に取り入れて『あこがれの日本家具ブランド』としての地位を築いているイバタインテリア。
イバタインテリアでは購入した家具を長く使って頂くために、家具すべてが「10 年保証」で自信に裏打ちされた家具を制作しています。
詳しく知りたい

Showroom

Adress
〒485-0085
愛知県小牧市河内屋新田23


Open
金・土・日・祝 9:00~17:30


Close
月~木(ご都合が合わない場合はご相談下さい。)


Access
駐車場のご用意ございます。


※割引価格はAlcottからの予約が必要となります。まずはこちらの予約フォームよりご予約頂くか、0568-31-2211にお電話下さい。

Showroom Report


愛知県小牧市にある提携ショールームへ実際にスタッフが行ってきました。
見学予約からどのように家具を選んでいくのかご覧いただけます。

    ショールーム予約


    ※ご予約は金、土、日、祝日でお願い致します。

    お問い合わせ

    日程の調整や取扱いの問い合わせなどまずはお気軽にご相談下さい。
    TEL.0568-31-2211
    FAX.0568-31-2211