雑貨

プチプラなのに可愛い♪癒しのバスグッズ特集!

お花を湯船に入れた写真

めっきり寒くなりましたね💦

これだけ冷えると、個人的には長風呂がしたくなります♪

 

 

皆さんは、どんなバスタイムを過ごしてますか?

本を読む・音楽をかけるetc…自分のリラックス方法がきっとありますよね。

 

 

今回は、いつものバスタイムをよりリラックスできるように、いい香りがする「バスグッズ」をご紹介したいと思います♪

 

 

 

アマイワナバスキャンディブーケの写真

アマイワナ バスキャンディブーケ ¥700+Tax

 

その名の通り、まるで花束🌼まるでキャンディ🍬

コロンとした丸みも可愛いさを引き立てています!

 

ブルーとピンクの2種類をご用意しています。

フレッシュ(ブルー)…柑橘系の香り

スウィート(ピンク)…デザート系の香り

 

 

1つ1つのバスボールが違う香りなので、その日の気分に合わせてセレクトして下さいね♪

 

 

アマイワナのバスギフトの写真(ダック)

アマイワナ SPバスギフト(ダック) ¥1,300+Tax

 

アヒルのスポンジがインパクト大です!

「バスソルトジャー、バスボール、ハンドソープ、ダックスポンジ」が入った、バラエティーに富んだ内容も魅力的♥

 

 

ピンクとグリーンの2種類をご用意しています♪

ピンク…初恋ローズの香り

グリーン…大人の甘美デザートの香り

 

どんな魅惑の香りがするんでしょうかw…気になりますね(*´з`)

 

 

スウィーツメゾンのバスグッズの写真

スウィートメゾン バスギフトポット ¥1,300+Tax

 

花びらとマカロンをモチーフにした入浴剤です♪

ポップな見た目がキュートですよ(^_-)-☆

 

花びら…甘く優しいフローラルの香り

マカロン…華やかなローズの香り(ピンク)、豊かなグリーンティーの香り(グリーン)

 

 

グリーンティーってどんな香りですかね…お茶…絶対癒してくれそうですw

 

中身を使い終わっても、ポット型のプラスチックケースは是非取っておいて下さい♪

お部屋のインテリアとして置いていただくと可愛いですよ👍

 

 

サンハーブバスギフトの写真

サンハーブ バスギフトNo.15 ピュアローズの香り ¥1,200+Tax

 

ミニチュアハウスのようなBOXから覗くバスグッズがラブリー♥

「バスジェル・バスソルト・ジュエルソープ・バススポンジ」のセットです♪

 

 

ソープをいざ使おうと思った時に、スポンジがなくて使えなかったことがあるんです💦

今まで使っていたスポンジは出来れば避けたい女心。

 

ちゃんとバススポンジが付属しているので心配なし!

これは個人的にポイント高いです!

 

 

アマイワナバスキャンディブーケの写真

今日は、バスタイムがよりリラックスできる「いい香りのバスグッズ」をご紹介しました♪

 

全てのアイテムが可愛いパッケージでプチプライス!

ちょっとしたプレゼントにも最適ですね😊

 

 

これからますます寒くなります…

うっかり長湯して湯冷めないしように気をつけて下さいね!

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。