メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

【Winter Sale】手に入れて損なし!人気No1ボトムスもセール価格に!?

-AW  Bottoms Collection-

 

この冬Shunaで最も売れたボトムスも今ならセール価格に!

取り入れるだけでオシャレになれる注目のボトムスをピックアップしてご紹介。

 

完全数量限定!早い者勝ちなのでこの機会にチェックしてみてくださいね♪

 

*ベッチンパンツ*

Johnbull /ジョンブル 別珍イージーパンツ ¥15,000 → 20%off

 

最初に登場するのがこの冬Shunaで最も売れたJohnbullの別珍イージーパンツ。

「別珍」とはベロア、ベルベットと同じ様な光沢起毛素材のこと。

 

ウール素材ともコーデュロイ素材とも違う独特な光沢感があってクラシカルな雰囲気が漂います。

 

メンズでは珍しい素材なので「どうやって合わせたらいいの…?」なんて聞かれますが、こんな風にいつものニットに合わせてればOK!

デニムともチノパンとも違う別珍ならではの上品な雰囲気がめちゃオシャレですよね♥

 

カラーはブラウンとベージュの2色。

シルエットは合わせやすい適度にスッキリとしたテーパードシルエット。

 

なんですが、あえてワンサイズ上でユルっと穿くのもオススメです♥

(雰囲気やお好みもあると思うので是非一度試着してみてください😊)

 

 

*ネクスツイードイージーパンツ*

Johnbull /ジョンブル ネクスツイードイージーパンツ ¥15,000 → 20%off

 

続いて紹介するのはまたしてもJohnbullのアイテム。

(この冬はとにかくJohnbullが熱かった!!)

 

ツイード素材というと生地が硬くて履き心地が良くなかったり、お洗濯できなかったり…と決して普段使いしやすいのアイテムではありません。

 

ですがJohnbullが新しく開発したこのネクスネクスツイードイージーパンツは…

 

 

履き心地抜群!

 

しかも洗えちゃうんだな、これが!(・∀・)

 

いつものコーデに加えるだけでグッと特別感のあるスタイリングが作れるのはツイード素材ならでは。

 

この渋さ、大人の色気、たまらんです♥

 

 

*リペアスキニーデニム*


Big john/ビッグジョン リペアスキニーデニム ¥25,000 → 30%off

 

オールシーズン使えるデニムも今ならセール価格でGETできちゃいます!

 

老舗デニムブランドならではのデザイン・シルエット・履き心地の良さが堪能できるBig johnのデニム。

 

驚愕のストレッチ性とキックバック性を持っっていて、試着された方からは

 

「これ本当にデニムなの?」

 

なんて声をよくいただきます(・∀・)w

 

でも見てください!この加工感!

 

ちゃんとデニムですよね!!

 

ダメージ加工にはバンダナ柄でリペアが施されていたりと、細部までこだわりたっぷりなんです。

 

 

*ブラックスキニーデニム*


Big john/ビッグジョン ブラックスキニーデニム ¥18,000 → 30%off

 

一本は持っておきたいトレンドのブラックデニムもセール対象です♪

 

オーバーサイズがトレンドだからこそ細身のスキニーシルエットはマスト!

写真では伝わり辛いですがさり気なくダメージ加工が施されています。

 

足をスラっとスマートに見せてくれるので、カジュアルにはもちろんキレイめスタイルにも◎

大人の男性でも履きやすい一本です。

 

 

いかがでしたか?

 

どれもいつものコーデに合わせるだけでオシャレになれるオススメのアイテムばかりです。

 

サイズが欠けてしまう前に、是非Shunaへ遊びにいらしてくださいね♪

 

☟☟他にも人気のアウターやニットの特集もあるので、是非こちらもご覧ください。

 

こちらの特集もお見逃しなく!

↓ ↓ ↓ ↓

見逃し厳禁!大人の男が選ぶ冬の大本命アウター特集!

ラクしてお洒落に!一枚でサマになるニット特集!

 

 


 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shuna楽天市場店

 



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。