レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

2018トレンドのアニマル柄はポシェットで取り入れる!

 

 

こんにちは! またまた登場山田です♪

 

ここ数日一気に気候が秋らしくなってきましたね。

気温の変化が激しいので体調を崩されないようお気をつけください😌

 

さて本題です。

 

そろそろ本格的に秋服が気になる時期。

皆さん今年の秋冬のトレンドはチェック済みですか?

 

今雑誌を見れば必ず特集が組まれている注目のトレンド…

 

2018A/Wハイブランドのランウェイ

アニマル柄!!

 

レオパードやパイソン、ダルメシアンなど、様々なアニマル柄のアイテムが注目されています!

 

でもアニマル柄ってスタイリングに取り入れるのが難しいイメージありませんか?

 

大阪のニューヒロインオバチャーン

正直大阪のおばちゃんを連想してしまうのは私だけではないはず…

 

ていうか大阪のニューヒロインオバチャーンてなに?w

気になりすぎてブログそっちのけでググったあげくyoutubeまで見てしまった。

 

あやうくオバチャーンに心を持って行かれるところでしたが、話しを戻しましょう。

 

 

2018年秋冬注目のトレンドアニマル柄。

でも洋服で取り入れると大阪のマダムになってしまう危険性が。

 

じゃあどうするか?

 

ママリーアントワネットの肖像画

洋服がダメならバッグで取り入れればいいじゃない (byマリーアントワネット)

 

洋服でアニマル柄を取り入れるのは結構難しい。

さらにそれを着まわそうと思ったら難易度は急上昇。

 

でもバッグなら取り入れやすいだけでなく、意外と色んなスタイリングにハマってくれる。

「コーデが物足りないな…」と感じた時のアクセントにピッタリなんです♫

 

 

今季大本命♥レオパード柄

Gem / ジェムのレオパード柄ポシェット

Gem / ジェム アニマル柄ポシェット ¥12,000+Tax

 

今回ご紹介するバッグは、インスタで話題のブランドGem / ジェムのもの。

ミニポシェット×アニマル柄というトレンドてんこ盛りな一品です。

 

ハラコの本格的な素材感や落ち着いた色目は、大人の女性にもピッタリ♡

 

ロングカーデにデニムのコーディネート

普段のスタイリングに取り入れるだけであら不思議!

今っぽさのあるトレンドスタイルの完成です♪

 

派手な印象のレオパード柄もミニポシェットならアクセサリー感覚で取り入れられます♥

 

その他着用アイテム

Outer MACPHEE ¥19,000+Tax

Tops MuNich ¥12,000+Tax

Bottom YANUK ¥23,000+Tax

Shose REMME ¥14,800+Tax

 

 

個性派のあなたに♥パイソン柄

 Gem/ ジェムのホワイトパイソン柄ポシェット

「普通じゃつまらない…」そんなあなたにオススメなのがパイソン柄。

 

こちらなんと 本物の蛇革を使用しています!! 

 

こういうのってプリントものがほとんどですよね!

希少なパイソンレザーを使って12,000円はちょっと衝撃です…

 

シャツワンピースにカーキブルゾンを羽織ったコーディネート

ワンピースのキレイめスタイルも、パイソン柄のバッグが入ることでちょっぴり辛口に♥

 

その他着用アイテム

Outer trois ¥19,800+Tax

one piece MICA&DEAL ¥21,000+Tax

Shose ATELIER BRUGGE ¥12,800+Tax

 

 

ボルドーのカットソーにコーデュロイロングタイトスカートのコーディネート

こちらは色違いのブラック。

先程のものよりシックな雰囲気でより使い回しが効きそう😊

 

Gem / ジェムのブラックパイソン柄ポシェット

ほっこりしがちなコーデュロイスカートのコーデを、ピリッと引き締めてくれます❤

 

その他着用アイテム

Tops MICA&DEAL ¥14,000+Tax

Bottom MACPHEE ¥15,000+Tax

 

シャツワンピースとパイソン柄ポシェットのコーデ

今日は2018年秋冬トレンドのアニマル柄バッグのご紹介でした!

 

いかがでしたか?

今シーズンはアニマル柄でちょっぴり攻め”な秋冬ファッションを楽しんでみてください♥

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。