レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

2021年春夏トレンド『小さくても主役級』な大人ミニショルダーバッグ

 

こんにちは!愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottのスタッフあやのです。

 

春とも夏とも言えない微妙な時期でも先取りで夏のオシャレが楽しめるバッグ

 

今回は最速で2021年夏を先取りできる天然素材を使ったミニショルダーバッグをご紹介します。

 

まずは、2021年春夏のトレンドバッグの傾向を見ていきましょう!

 

トレンドというよりもはや夏になるとマストのかごバック。

夏のおしゃれ小物として外せない物ですが、結構色々買ってお持ちですよね?笑

 

そして2021年の春夏トレンドとして人気継続しているミニショルダーバッグ。

 

ここ数年続くトレンドで様々なデザインのものがリリースされてきました。

こちらも既にいくつも持ってるという方も少なくないと思います。

 

 

今回ご紹介するバッグは既にミニショルダーを持ってる方もカゴバッグをたくさん持っている方にも見て欲しい!

両アイテムの良い所取りしたミニショルダーのご紹介なんです♥

ATELIER BRUGGE/アトリエブルージュ レザー×パナマショルダーミニバッグ ¥10,780(Tax in)

 

可愛すぎませんか?♥ 私完全に一目惚れしました・・・。笑

 

かご編みチックな※パナマ素材に本革レザーが組み合わされたデザインといい、

横に長い巾着型といい、ありそうでなかったとてもお洒落なディテール♥

(本革でほぼ1万円は買い!)

※ハットなどに用いられる高級素材。柔らかさと耐久性に優れ、通気性がよいのが特徴。

 

本革の上品さと、清涼感のあるパナマが大人っぽく夏のコーデを上げてくれます。

サイズ感は長財布とスマホが丁度入るサイズ

 

 

「ほとんど何も入らないんじゃん。笑」

そうです。ほとんど何も入らないんです。

なのでバッグだと思うよりアクセサリーだと思ってください。(←ヤケクソではありませんw)

 

「今日のコーデ何か物足らないな」って時にプラスワンしてグッとお洒落さをUPしてくれますよ♪

 

裏面の内側にICカード入れが付いているので普段電車やバスを利用する方にもオススメです♪

 

もはやカード入れとして使っていただいても良いぐらいです笑

カード入れが春夏コーデをランクUPしてくれると思うと持たない手はなくないですか?笑

 

小さなお子さんがみえるママさんには、ぐずった時のお菓子入れに使って頂くことをオススメします!笑

 

上が開いているので中身を落としてしまわないか心配されると思いますが、

巾着型で口の部分が絶妙に絞られているので勝手に落ちたりはしづらいのもポイント♪

 

カラーバリエーションは二つ。(左から順に)

ダークネイビー×ナチュラル

ダークネイビー×オーク

 

実際はほぼ黒です。

どっちも可愛いですよね♥ これは迷ってしまいます・・・。

 

最後になりますが実はこれ、受注生産で追加がまったくないんです。

ってことは・・・「迷っている暇なんかない!」ということですね!!

 

完全早い者勝ちなので気になる方はお早めに♥

私は買ってしまった~

 

皆さんすみません~(*´з`)

 

 

当店ではインスタグラムで最新のアイテムや、大人の女性にぴったりなコーデを毎日配信しております。

LIVE毎週土曜日18:30~

インスタグラムのフォローお待ちしております★

@alc1226
フォローはこちらよりどうぞ!


 

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc… 大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。