メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

ボタニカルのブラックブルゾンでブルゾンスタイルを差別化する

 

 

 

 

皆さんこんばんは!大野です😎

お久しぶりの投稿になってしまって、ブログの書き方が・・・・

頑張ります(笑)💪!

 

皆さんは充実した三連休を過ごされましたか?

三連休の最終日の今日は風が強くてそのせいか寒く感じる天気でしたね。

 

撮影中も風がびゅーびゅー吹いていて、コート無しの私はブルブル震えていました(笑)

でも、、、春はもうすぐそこ!!!!来てます!

 

なので今日は春に向けて、メンズのコーディネートを紹介していきます♪

 

 

前身はこちらです!じゃん!

(ちょっと、天気が良すぎてグレーのパンツが白飛びしていますが・・・)

 

一見、よくありそうな?コーディネートかもしれません。

が!そこはアルコットのアイテムなので、こだわり満載です♫

 

ひとつずつ紹介していきますね!

 

 

SCOTCH&SODA / スコッチアンドソーダ ボタニカルジャガードブルゾン ¥25,000+tax

 

こういった形のブルゾンは一枚は持っていたい!

合わせやすくて無難なのは黒やカーキだな~・・・

でも無地だとこの時期は右を見ても左を見ても同じ・・・

 

人と同じは嫌だな…という方へとっておきの一枚ですよ♪

無地なのに柄、柄なのに無地なんですよ!

 

合わせやすさは無地、個性は柄もの強なミラクルなアイテムなんです!

 

 

柄のアップです。

一見シンプルなデザインですが、ジャガード織りの柄なのでラグジュアリーさも出て

普通の真っ黒のブルゾンとは差をつけれちゃいます!

 

なおかつ、安っぽく見えないんです。

触ってみても、生地の素材の良さを感じて頂けると思いますよ!

 

 

 

TOMORROW LAND / トゥモローランド パネルボーダーニットソー ¥15,000+tax

 

こちらのシンプルなニットソーは、ベージュのラインがポイントです!

 

私はこの配色がお気に入りです♫

ネイビーにベージュ、そしてホワイト。

ひとつひとつの色の太さも計算し尽されていますね。

 

ちなみにこの全体のゆったりしたシルエットも計算し尽されていると思います(笑)

気取ってないさりげなさを感じるのに確実におしゃれなのは分かる😊!

この絶妙な塩梅が大人のカジュアルには大切なんですよね♪

 

素材もコットン100%なので、少し暖かくなったらインナーなしでも一切ちくちくしませんよ!

 

 

 

次はデニムの紹介なのですが、

いい写真撮れたので先にバックスタイルを・・・(笑)♡

 

この自然体な感じ◎

 

どれだけいいデニムでも、穿いていると自分では見えないじゃないですか。

なので、こちらの写真をバックスタイルの参考にしてほしくて😁

 

バックスタイルって自分では見えない部分なのに周りからは正面と同じぐらい見えている部分なのでこだわってほしいなと。

特に男性は背中でモノを語るとよく言いますよね。

ぜひ、背中だけでなく、バックスタイルで語ってください♪

 

 

upper hights / アッパーハイツ カットオフデザインデニム ¥28,000+tax

 

こちらのデニム、なんと、3月号のSafariで2ページも掲載されていたデニムなんです!

それもそのはず春先にも絶妙な色とシルエットです。

 

この色の褪せ感は本当に見惚れます!

買ったその日でもずっと前から持っていたかのような、「あ、この人デニムめっちゃこだわっておしゃれさん♪」なんて見られちゃいますよ~

 

 

ご興味ある方は、雑誌もご覧ください🐶

 

 

 

Fonderia / フォンデリア ビンテージレザーウォッチ ¥17,000+tax

 

もうおなじみですよね!

イタリアンレザーを使った、フォンデリアの時計です。

クォーツは日本製なので、安心ですね◎

 

☟今回は、他のアクセサリーも時計に合わせてゴールドでまとめてみましたよ♡

amp japan / バングル ¥13,000+tax

(リングは店長の私物なので、店長にお問い合わせください(笑))

 

 

シルバーとゴールドのミックスも可愛いけど、

ゴールドでまとめるとゴージャスというか、ラグジュアリーな雰囲気が増しますね。

 

時計を手に入れたら、次はやっぱり小物を揃えていきたい・・・

そういった方も多いと思います。

 

当店には多数のアクセサリー、インディアンジュエリーも揃えていますので

きっとお気に入りが見つかると思います♫

 

 

 

FILIPPE MODEL / フィリップモデル トロペ ¥39,000+tax

 

ラグジュアリースニーカーの代名詞的存在と言えば、ご存知の方も多いPHILIPPE MODELです!

高気密メッシュにスウェード、スムースレザーにナイロン素材とあらゆる異素材を使用しながらも統一感がしっかりと出た大人の方に履いていただきたいラグジュアリースニーカーです。

 

これからのシーズンには小物やスニーカーが服以上に物を言うシーズンに入ります。

お値段は張りますが、ちなみに定価¥50,000以上はするものなので2割引き以上で購入して頂けます。

スニーカー一足にこんな値段なんて信じられないと思われている方も一度試すだけ試しにいらしてください。

 

きっと想像を遥かに超えるほどのクオリティーとコーディネートのまとまり具合にきっと驚かれるはずです。

そしてきっと本気で買おうか揺れますw

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。