レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

今季トレンドアイテムを使った2018春スタイリング♪

こんばんは~!鶴川です♫

 

 

昨日に引き続き風が強いですね~(+o+)

撮影中は風の強さでお洋服がキレイに収まってくれず大変でした💦

 

そしてなにより寒い!!

早く暖かくなって欲しいですね…(*´ω`*)

 

 

そんな寒い中でも可愛い春物は待っていてはくれません!

次々と入荷してくる春物は当日で完売してしまうものもあるほどです。

 

実際に毎年3月頃に春物を探しに来られる方も多くいらっしゃるんですが、思われているようなちょっと軽く羽織れるものはほとんど売り切れとなってしまいます。

まだ寒い今ぐらいの時期が最も春物が揃う時期なのでちょっと早いかなと思われる今が狙い目なんです!

 

今日も新作の春物で確実に売り切れてしまいそうな可愛いポンチのコートが入荷してきたのでそれをメインにコーディネートを組んでみました☆

 

そのポンチコートにネイビー合わせして今季らしいトレンド感のあるデニムでスタイリングにしました(^^♪

 

皆さん、1本はデニムをお持ちだと思います。。。w

そんな中、お手持ちのデニムとは差別化できる、この春に是非取り入れてもらいたい1本です!

コーディネートに仲間入りすれば、今季のオシャレはバッチリ!!wなぐらいのワイドデニムですよ♪

 

 

 

では、それぞれのアイテムをご紹介しますね!

 

 

SONO / ソーノ ポンチロングコート ¥24,000+Tax

 

襟元がV開きになっていてスマートな印象のコートです♪

スナップボタンが1つだけのデザインで、無駄な装飾が無いのも大人っぽいですよ!

そしてジャージ?ウェットスーツ?のようなスポーツアイテムに元々使われているボンディング素材を使った少し光沢感のある素材感は正にこの無駄を省いたコートのテイストにピッタリ☆

 

羽織っていただくとわかりますが、とにかく軽いんです!!

そして触り心地がふかふかなんです♪

 

これなら長時間着続けても全く肩も凝らずさらにオシャレという一石何鳥もある完売必須アイテムなんです。

1度試着だけでもお店に足を運んでください♪

 

 

MACPHEE / マカフィー スクエアーネックニットソー ¥13,000+Tax

 

ビビットなオレンジレッドな旬カラーが目を惹く1枚です♫

 

まだ寒い今時期は少し春を意識したアイテムとしてバッチリ使えます!

暖かくなったら1枚で春の主役アイテムになれますよ(^^♪

 

首元のカットがスクエアーになっていて、デコルテがキレイに見えます!

華奢なネックレスを合わせたら、さらに雰囲気が出せますよ♫

 

 

MARIED,OR / マリードール デニムワイドパンツ ¥16,800+Tax

 

ハイウエスト×ワイド×裾の折り返し

今季の流行がつまった1本です♫

 

ウエスト位置が高いことで脚が長く見えますし、ワイドシルエットが気になるお尻周り・太もも周りのお肉をひろわずスッキリと着ていただけます!

今日はローヒールのパンプスを合わせたので、更にスタイルアップできているはずw

 

デニムとも違って見た目にも履き心地も硬さがなく、柔らかい手触りを風合いです。

 

 

Smirnasli / サミールナスリ 編み柄トートバック ¥7,400+Tax

 

前回のレディースブログにも登場した春の新作バッグです♪

幅広いコーディネートに対応してくれて簡単にスタイリングにぬけ感を出してくれるのでひとつ持っておくと間違いなく重宝するバッグです♪

 

前回のブログはこちら→マルチカラーのシャツワンピで春スタイル

 

今日のコーデのような、ちょっとキレイ目なスタイルに合わせるとこなれ感が出ますね♫

 

 

 

ATELIER BRUGGE / アトリエブルージュ エナメルベージュパンプス ¥14,800+Tax

 

ベージュカラーが今の時期には春らしく見せてくれる1足です♪

エナメルの艶やかさもスタイリングのポイントになりますね(^^

 

ヒール高5.5㎝ですので、普段ヒールを履きなれていない方でも負担なく使えると思います。

 

 

これから、卒業式や入学式のシーズンですね!

きちんとしたお式の場にも履いて頂けるアイテムです♪

 

 

 

いかがでしたか~?

今日は、今季のトレンド満載でまとめたスタイリングでした♪

 

Alcottにはバイヤーが厳選した、ひとアレンジ加わった他にはないボトムスを他にもたくさんご用意しています!

お近くにお越しの際は、是非お店に遊びに来て下さいね~(*^-^*)

 

 

 

では、また!

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。