レディースアクセサリー, 雑貨

卒業式・入学式はどんなアクセサリーを使えばいいの?

 

 

こんばんは~!鶴川です♪

 

ここ数日は、ちょっと暖かいみたいですね😊

私は張り切って春物のストライプシャツを着て出勤しました!w

このまま少しづつでも気温が上がって、過ごしやすくなるといいですね~♫

 

 

昨日はバレンタインでしたが、皆さんはチョコレートもらえましたか?

息子はもしやもらって来るかな?と淡い期待を胸に帰りを待っていましたが、やっぱりそんなことはなく…💦

でも、小学生ならまだまだこれからですよね!!w

もっと大きくなってからを期待したいと思います( *´艸`)

 

 

 

では、本日のブログです♪

 

 

 

3月はお子さんがいらっしゃる方は、卒園式・卒業式のシーズンですよね!

もう着るものは決まりましたか??

 

洋服は決まったけど、アクセサリーを悩まれている方も多いかと思います。

私も3年前に子供の卒園式と入学式があってその時にすごく悩んだ覚えがあります。

 

直前までどんなアクセサリーにしようか考えましたが、なかなか経験したママが近くにいなかったのでネットで調べたりなどしましたが、ずばりな意見が無く困りました。

 

そんな私の経験を元にこのブログを読んで下さったママに安心して式に参加していただけるよう解説しながらアクセサリーをご紹介していきたいと思います。

 

 

 

では、早速どうぞ♪

 

 

MARIED,OR / マリードール 3WAYシルバーネックレス ¥6,900+Tax 写真上

SALON / サロン シルバーチェーンロングネックレス ¥3,200+Tax 写真下

 

 

3WAYでお使いいただけるネックレスです(^^♪

マグネットで取り外す仕様になっており、ワンタッチでつけられるので、フックタイプに比べると手間が一切ありません!

 

卒業、入学ともに華やかさを出したいので、短いタイプと長いタイプのネックレスを重ね付けしました♫

 

 

線が細いネックレスを重ね付けしたので、ごちゃごちゃしたりやり過ぎた感じがなく、女性らしい雰囲気ですよね(^_-)-☆

 

 

ビビットカラーのニットソーと合わせて春先のスタイリングのアクセサリーとしてもお使いいただけます♫

 

チョーカーのみつけてもネックレスのタイプのみでもスタイリングに合わせて着け替えられます。

また、それぞれを繋げてシングルのロングネックレスとしてお使いいただいても、ガラッと雰囲気が変わりますよ(^O^)/

 

是非、店頭へ3WAYを体験しに来て下さいw

 

 

SALON / サロン コットンパールネックレス ¥4,000+Tax

 

大き目のコットンパールが引き立つデザインです♪

 

 

1本でボリューム感があるので、首元が寂しくなりません(^^♪

コットンパールのデザインが、つるっとしたパールよりも一癖あってオシャレさが際立ちますよ!

 

 

コットンパールはカジュアル使いがしやすいので、今季流行のデニムを使ったトップスに合わせていただいても可愛いですよ♪

 

 

SALON / サロン ロングパールネックレス(バータイプ) ¥3,400+Tax

SALON / サロン ロングネックレス(プチパール) ¥2,800+Tax

 

 

長さが違うロングネックレスを敢えて重ねてみました!

全くテイストの違うデザインを合わせることで、こなれた感じが出ませんか?w

ちょっと周りのママとは違った、でもきちんとオケージョンしているアクセサリー使いです☆彡

 

さり気ないパール使いの2本なので、華奢な雰囲気が女性らしいですよ(*´ω`*)

1粒ストーンの入った短いネックレスを重ね付けしてもらっても、より首元に輝きが増して素敵だと思います♪

 

 

バータイプのネックレスをカジュアルに使うならこんな感じがおすすめ☆

今年はカジュアルでもバータイプのネックレスの人気が高いそうです!

 

普段のコーディネートにお使いいただくだけで、バッチリトレンドをおさえられますよ♪

 

 

もう一本のパールのネックレスはカジュアルなボーダーカットソーにつけても可愛いですね!

 

長さがあるので、2重にして短い2連ネックレスとして使っても◎ですよ♫

 

 

 

パール仕様のピアス・イヤリングです♪

本日ご紹介したネックレスに合わせて、オケージョンにお使いください。

 

 

ご紹介しきれないぐらいデザイン豊富に取り揃えています( *´艸`)

あれこれ鏡の前で合わせてみませんか??w

 

きっとあなたの気に入るデザインが見つかると思います☆

 

 

 

いかがでしたか~?

 

今日は、3月の卒園式・卒業式、また4月の入学式に向けたアクセサリーのご紹介でした♪

日程が近くなって慌てる前に、Alcottでお気に入りを探しにいらしてください☆彡

 

 

 

では、また~♫

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。