雑貨

冬のギフトにあったかグッズを贈りませんか?

 

こんばんは!長沼です♪

 

昨日で11月になりましたね!

僕は香嵐渓まで紅葉とライトアップを見に行ってきましたよー(^^♪

まだ、満開ではなかってですが去年見過ごしていたので見に行けたので、一つイベントクリアですw

明日から3連休のかたもいらっしゃるかと思いますので是非、香嵐渓行ってみてくださいね♪

 

 

今年は本当に難しい季節感で昼間はあたたかくても今の時間はかなり冷え込んでます。

薄着で出勤してしまったので、帰りの車が暖房がきくまでは寒いのガマンですw

 

 

さて、ハロウィンが終わると少し気は早いですが、クリスマスのシーズンになりますね。

プレゼントの準備はお早めにということで”あったかアイテム”をご紹介したいと思います♪

 

 

Bedroom Athletics / ベッドルームアスレチックス

 

ロンドンで爆発的な人気のルームブーツです!

包み込まれるようなフィット感とふわっとしたファーの履き心地。
足首まですっぽり温めてくれる真冬には欠かせない1足です。

カラー展開も豊富でインテリアを鮮やかに彩ります♪

価格も大体3000~5000円ぐらいなのでプレゼントにもピッタリです。

 

 

インポートならではの配色やデザインが魅力のルームシューズです☆

 

スリッパでは冬場足元が寒くてつらい・・・

お風呂上りにすぐに湯冷めしてしまう・・・

寝ようと思ったら足が冷たくて寝れなかった・・・

 

真冬はそんな経験をされた方も多いはず。。

 

またフローリングですべらないようにラバーソールが使われていて総ブランドロゴが入っているあたりも可愛さが漂います☆

 

見た目にも可愛い実用性も高いギフトとしてお友達やご家族、大切な方へ贈ってみてはいかがですか?

 

 

ブランケットにブランケットカバー付きの湯たんぽです。

 

写真のブランケット一部で店頭には普通に僕も欲しくなるような可愛い柄物をたくさんご用意しています。

湯たんぽは見た目が”The湯たんぽ”ではなく、柄物のブランケット素材のカバーに入れれば”可愛いあったかグッズ”として活躍してくれます♪

 

 

大き目のサイズなのでお腹や膝下もしっかり温めてくれます。

ずっと触っていたいぐらいとってもやわらか~いフランネルの素材感でリラックスしたいときに気持ちもほっこりあたためてくれそうですよ♪

 

車の中に置いておいてすぐにあたたまらない暖房の立ち上がりに足元にかけておくだけでも全然違います。

ブログを書いていたら僕も今日の帰りすでにどれかブランケット欲しくなってきましたw

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

気になるアイテムがございましたらAlcottに遊びにいらしてください♩

 

では!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

冬のギフトにあったかグッズを贈りませんか?” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。