メンズアクセサリー, メンズカジュアル

さりげないライダーススタイルはワイルドにしないのが”カギ”

 

おはようございます、古川です😊

昨日はブログを書ききれず、待っててくださった方すみません。。

 

土日に入る前にどうしても見て欲しいアイテムがいくつかあったので朝早く起きて書きました\(^o^)/

 

昨日も猛暑日でしたが、売り切れ必須の新作アイテムが入荷したのでブログを読んで下さってるみなさんにだけ先にご紹介しますね♪

 

今日は男性らしさを感じるライダースをさりげないタウンスタイル風にコンセプトにコーディネートしてみました♪

 

 

johnbull / ジョンブル レザージャケット ¥65,000+tax

 

毎年人気で好評のJohnbullシングルライダースジャケット

ラムレザーは元々牛革と比較しても柔らかいんですが、こちらのレザーはさらにしっとりとしていて見た目以上に柔らかく仕上がっています。

「とにかくレザーを着てる気がしない」と店長も言ってました。

シンプルでいつの時代も色あせない定番デザインの一枚は一生モノとして長くお使いいただけます。

 

「袖の長さが合わない…」「身頃が広がって大きい…」「丈が長い…」今までレザージャケットのサイズ感でお困りになったことがある方、是非一度このライダースを着てみてほしいです。本当に着やすくてサイズ感もばっちりな可能性大ですよ!

サイズは細身の方、小柄な方から着て頂けるようにSサイズから展開しています。

 

 

smart spice / スマートスパイス サーマルロングTシャツ ¥5,500+tax

 

このインナーもなかなか渋い雰囲気放ってます。

トレンドカラーのカーキのロンT一枚持っておくと便利ですよ~。さらにこのカーキただのカーキじゃなくて写真ではわかりづらいかもしれませんが、実物を見るとかなりウォッシュ加工がかけられていてこなれた雰囲気に仕上がっているんです。

袖のピスネームなどさりげなくデザインがあるのも差別化できるポイント!

 

生地も丈夫で洗濯負けせず、インナーとして確実にレギュラー取れるアイテムですよ♪

こだわりが詰まっていて生地が丈夫なロンTがこの価格は正直嬉しすぎですよね☆

 

こちらもSサイズから展開しています。

 

 

Upper Hights / アッパーハイツ デニム ¥28,000+tax

 

なんとも言えないブラックとグレーの濃淡の色ムラが否が応にも存在感を放つ一本です。

裾の切りっぱなしも新しすぎてもはやどうなっているか分かりませんw

少しくるぶしが見える程度のこのラインが大事!なんです。

この一本でトップスのスタイリングは革命的に楽になることを御約束します♪

 

 

しかも後ろもこんなそそるデザインにしてくれてます。

 

ポケットを付けたままウォッシュをかけてその後ポケットをハズして色落ちを残した部分を見せる。

右ポケットも一度ハズして元のデニムの色が見えるようにずらして付けています。

手間をかけているからこそ一本で仕上がっている雰囲気が出るんですね!

 

ワッペンをつけたり、刺繍を入れるようなタイプではなく、純粋な色落ちのみで魅せるデザインというのも大人の男性には履いていただきやすいデザインですね!

 

 

Galleriant / ガレリアント レザーバッグ ¥38,000+tax

 

先日のブログでもご紹介させていただいた、新色のレザーバッグ☝

こんなカラーのレザーバッグ持ってる男性あまり見かけたこと無いんで街中で見かけたら思わず目がいってしまいそうです♪

レザーのクオリティーや収納力、実用性は折り紙付き。

 

ブランド設立5年にしてあの雑誌LEONからタイアップのオファーがきて、あっという間に完売したという実力のブランド

男性の普段使いでももちろん、旅行の時にこのバッグを持って来たら泊まり先の方もきちんとした方だと接客レベルが少し上がりそうですw

今日ご来店頂いた女性の方はこのカラーを見て自分でも持てるとすごく気にしてくださっていたのでご夫婦やカップルで兼用できそうです♪

 

 

AMP JAPAN / アンプジャパン 真鍮バングル ¥9,500+tax

 

くすんだゴールドが秋らしいシンプルな真鍮バングル

さりげなくセンターにはジルコニアが配してあって無駄を省いたデザインだからこそ際立っています。

ジャケットスタイルやニットスタイル、秋のスタイリングのメインのアクセサリーとして毎日でも飽きずに着けられそうです。

 

 

smart turnout / スマートターンアウト 時計 ¥14,400+tax

 

ヘッドとベルトを好きな色で組み合わせて購入できるイギリス発の時計です。

Alcottでも毎週2、3本は追加でオーダーをかけるほど人気です。

やはりポイントはナイロンベルトの大人なオフ感だと思います。

 

ステンレスやレザーベルトがほとんどの中、ナイロンベルトでワンポイントカラーが入っているのでもはやアクセサリー代わりになってくれます。

さらにこのベルトが朝イチの慌ただしい中でも10秒程度でベルト交換ができてしまうので、色々なカラーでベルトを持っておけば気分やスタイリングに合わせて簡単に付け替えができるんです!

 

他にも種類が多数なので是非チェックしてご自分だけの組み合わせを見つけてみては?

 

 

ではいかがでしたか?( ˘ω˘ )

 

 

男らしいライダーススタイルも合わせ方でこんな洗練された大人のカジュアルスタイルができるんです!

メーカーさんの在庫が危ういアイテムもいくつかあるので気になる方は週末お待ちしております♪

 

 

では!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。