レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

2019年春急上昇の”ネオンカラー”のパンプスでトレンドコーデ

2019年レディースファッションで急上昇しているトレンドワードと言えば…

海外コレクションやセレブ達も取り入れて注目されている『ネオンカラー』

 

各ハイブランドもネオンカラーのアイテムをテーマとして打ち出しています。

 

また感度の高い海外セレブ達も私服に”ネオンカラー”を取り入れているんです!

ビクシーのトップモデル

マーサ・ハント

 

パールハーバーで一躍有名になり様々な映画で活躍する

ケイト・ベッキンセイル

 

 

いくらネオンカラーがトレンドと言われても私たちには洋服で取り入れるには派手すぎて敬遠しちゃいますね。

けど、これだけ注目されているとなると若干興味が湧きませんか?w

 

 

そこで、ネオンカラーを簡単にコーデに取り入れるコツをご紹介します!

コーデに占める割合がでかくなるとエグくなってしまうネオンカラーも小物なら確実にコーデに取り入れやすくなりますよ♪

 

つい先日入荷したばかりの…

PICHE ABAHOUSE / ピシェ アバハウス

ポインテッドラインネオンカラーパンプス ¥16,500+tax

 

すべてネオンカラーではなく、つま先だけパイソン柄で切り替えてあるさりげないデザイン…

 

まだ何も良さを説明してないのに若干心を鷲掴みされてますw

 

 

PICHE ABAHOUSE…

ABAHOUSEのシューズに特化したブランドとしてデビューして、その抜群の履き心地の良さと、トレンドを加味した安定感のあるシューズを展開することで脚光を浴びている今注目のブランド。

 

 

fluffy fit

fluffy=(ふわふわ)なクッションが足を優しく包み込み

柔らかな歩きやすいインソールが、長時間の歩行をサポートしてくれます。

気持ちも弾むような軽い蹴り出しでお気に入りの一足になること間違いなし

人気の秘密…♡

1、ヒール高に合わせた本底仕様で快適な歩行を実現

2、通気性、抗菌防臭効果のあるトゥ裏のスポンジ

 

 

ネオンイエローパンプスでコーディネート

誰しもが持っているデニムとイエローのパンプスの相性は言うまでもなく◎

 

ブルーの※補色はイエローなので理論的にも◎ですね♪

足元が明るいだけで一気に春な気分になりますね♡

 

ストライプシャツ×イエローパンプスで春のトレンドスタイルにまとまります♪

 

※補色についての詳しくは以前のブログをチェック

おしゃれなカラーバッグコーデを叶える”3つのコツ”

 

 

 

ネオンブルーを使ったコーディネート

こちらも皆さん持っているはずのボーダートップスで構えずヘルシーに合わせました!

個人的にこの気取らないラフな感じ好きです☆

 

他のアイテムは白系をチョイスしてネオンブルーのパンプスを主役にしました!

 

 

ちなみにこちらのPICHE ABAHOUSEのパンプスCLASSYでも2ページ連続で登場していました!

やっぱり履きやすいパンプスは誰でも欲しいですよね♪

 

雑誌に掲載されることは全く知らなかったので、ファインプレーだったということですね!(ちょっと自慢w)

 

雑誌に掲載されているのは無地。

つま先のパイソン切り替えの方が絶対イカしてる…(自分の店の商品への愛着がすごいw)

 

ネオンカラーがどうしてもインパクトがありすぎて難しい!という方にはベージュもご用意があるので要チェックですよ!

 

ベージュパンプス

落ち着きながらもスパイスが効いていて普通になりすぎないのが嬉しい一足ですね☆

定番のベージュパンプスとしてちょっと個性があるのがいい感じです!

 

 

さあいかがでしたでしょうか?

 

PICHE ABAHOUSE スウェードパンプスで先取りの春トレンドコーデを楽しんでみて下さい♪

ちなみに全色追加できないので是非在庫がある内に早めにチェックにご来店下さい。

 

 

なぜ在庫がないのを知っているのか?

実は入荷した時点で私のサイズはおろか、どのサイズも追加はできないとメーカーさんに釘を刺されました(/_;)w

 

サイズ展開

36(23cm程度)

37(23.5cm程度)

38(24cm程度)

39(24.5cm程度)

 

しっかりサイズ入れておいたので是非皆さま店頭でお待ちしております。

 

 

男性へのおしゃれでコスパの良いプレゼント

世界中より厳選したオンラインショップです。

 Alcottオンラインショップ


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。