メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

インスタで話題沸騰!Alcottオリジナルビッグシルエットカットソー!

 

 

こんにちは!

ここ最近ブログをやたら書いている山田です。

 

「またおまえか…」なんて言わず、今日だけはもうちょっと見てください!w🙏

 

今年も”アイツ”がやってきてしまったのです。。

 

 

Loungie / ラウンジの異素材切り替えカットソーを着た男性

知る人ぞ知る…Alcottオリジナルブランド

 

“Loungie / ラウンジ”の新作が入荷!

 

先日一早くインスタライブでご紹介したところ、早速問い合わせや取り置きのご連絡を頂きました!

 

(毎週火曜日、木曜日、土曜日の18:30よりインスタライブを行っています。)

お時間ある方は覗いてください♪

→Alcottメンズインスタはこちらから

 

毎シーズンあっという間に完売してしまう数量限定アイテムなので見逃し厳禁ですよ~!

 

 

 

白の異素材切り替えカットソーを着た男性

2020年のオリジナルアイテム第一弾はビッグシルエットの切り替えカットソー。

カットソー×シャツの異素材で切り替えたシンプルだけどオシャレな一枚です。

 

 

「ありそうだけど他にはない」「人とかぶらない」「さり気なくオシャレ」

 

そんなブランドテーマをもとに何度も何度もミィーティングを重ねてやっと完成した待望の一着です!

 

 

異素材切り替えカットソーの袖部分

前身頃はツヤ感のあるシルケットカットソー、袖と後ろ身頃は布帛(シャツ素材)で切り替えてあります。

 

カラーを同色系にすることであくまでもさりげなく…

ちょっと近づいたときに「あっ可愛い…♡!」と思ってもらえるのを計算ずくで狙っているそうです(店長談w)

 

 

白の異素材切り替えカットソーを着た男性

シンプルなデザインだからこそ、素材・シルエットにこだわりました。

 

生地にはシルケット加工を施してあり、上品な光沢感がカジュアルスタイルに大人っぽさをプラス。

洗濯を重ねても毛羽立ちにくいのも嬉しいポイントです👆

 

 

 

黒の異素材切り替えカットソーを着た男性

シルエットはトレンド感のあるゆったりしたサイズ感に。

若くなりすぎないゆるさがこだわりです。

 

 

ブラウンの異素材切り替えカットソーを着た男性

徐々に暑くなってくると欲しくなるのが一枚でサマになるカットソー。

 

しかしながら、やりすぎたデザイン物でイタい大人にならないためには…

 

”頑張ってる感”をいかに抑えてオシャレに見せるか。

大人のオシャレには欠かせない重要なポイントです👆

 

 

 

春日井市というニッチな場所にあるお店のオリジナルブランドに関わらず、

全国のお客様よりご注文を頂いて配送をさせて頂いています。

(インスタなどにUPして下さる方もいらっしゃって、密かにイイネ数やコメントをエゴサーチしておりますw)

 

みなさん!

 

今回も間違いなく使えるやつです!!(・∀・)w

 

 

白の異素材切り替えカットソーを着た男性

カラーはホワイト・キャメル・ブラックの3色。

 

「今度のコンパちょっとオシャレにキメていきたいけど張り切ってる感じは出したくない…」

 

「彼女にちょっと違う自分のオシャレを見せたい…」

 

「いつも地味な旦那さんにたまにはオシャレして欲しい…」

 

そんな時には取り合えずこのカットソーを選べば間違いありません👆

 

 

ブラウンの異素材切り替えカットソーを着た男性

デニムでも

スラックスでも

ジョガパンでも良し…

 

というか合わないボトムスを探す方が難しい気がしてきましたw

 

色違いで買われる常連さんの顔が浮かびますww

 

3色買えばそれで今年の夏を乗り切れますよ!(・∀・)w

 

 

黒の異素材切り替えカットソーを着た男性

「ありそうだけど他にはない」「人とかぶらない」「さり気なくオシャレ」

 

そんなこだわりがつまった当店オリジナルのカットソー。

気になる価格は…

 

 

8,900円!!

 

 

そして今だけもれなく…

 

 

店長の熱~い情熱も付いてきます!(・∀・)w

意外とガラスのハートの持ち主なので要らないとか言わないであげてください。

 

今回も数量限定売り切れ御免。

 

ウェブショップからも購入頂けるので是非チェックしてください!

 

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 

 




30代、40代のさり気ないおしゃれカジュアルをテーマに同世代のスタッフがリアルなスタイリングをお届けしています。


150cmのスタッフが低身長でもおしゃれを楽しんで欲しい!という想いでカジュアルきれいな大人コーデを提案しています♪





Alcott/アルコット 雑貨と洋服とオーダースーツのセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。