雑貨

【本格家電ブランド・レコルト】驚異の多機能搭載「コンパクトライスクッカー」

 

愛知県春日井市のセレクトショップAlcottの古橋です。

新生活スタートの季節が近づいてきていますね。

アルコットでは、ヤ〇ダ電機よりもオシャレでリーズナブル

新生活を迎える方への引越し祝いギフトにもオススメできる家電を取り揃えました♪

 

その中からお洒落で使い勝手のイイ家電「recolte/レコルト」のコンパクトライスクッカーについてご紹介♪

私と同じ、「白飯大好き人間」の方はお漬物とみそ汁を準備してこのブログをご覧ください|ω・)

 

recolteとは

2009年に日本で生まれたrevolte/レコルト

“今どきの暮らしにちょうどいい”を大切に、オシャレなキッチン家電を提案しているブランド。

 

「日本のキッチンの広さに置きやすく、インテリアにマッチするカラー展開でムダを削いだ機能と価格」

をコンセプトに商品開発をしているブランドです♪

洋服や家具のように“選ぶこと”からワクワクできて

キッチンにお気に入りを置いた時の、嬉しい気分にしてくれるのがレコルトの商品です♪

 

商品紹介

Compact Rice Cooker(コンパクトライスクッカー)はレッド・ホワイト・ブラックの全部で3色展開


※商品詳細
・サイズ 約 幅22.5 × 奥行20.4 × 高さ21.0cm
・重量 本体:約1.6kg
・容量 約1000ml
・消費電力 300W
・定格電圧AC 100V 50/60Hz
材質本体:PP
内釜:アルミニウム(セラミックコーティング)

 

どんなインテリアにも馴染みやすいシンプルデザイン。

お洒落なカラー展開が嬉しいポイントですね♪

 

このライスクッカーは0.5合からご飯を炊くことができ、何と最大2.5合炊きまで可能。

炊き立てを丁度いい量食べられます!

1~2人暮らしにちょうどいいコンパクトサイズで少人数世帯でも毎日炊き立てのご飯を楽しめます。

 

ミニマルなデザインで多機能コンパクト炊飯器で、操作は使いやすいタッチパネル式。

パネルは使用中だけ点灯するのでお洒落なインテリアにも馴染みやすいです。

↑↑セット内容をよーーく見て下さい。。

電源コードの右横・・|ω・)

 

プロ監修の「専用レシピブック」が付いてる!!(゜o゜)

 

この後紹介する「驚異の調理機能」をフルに活用するためにも必要なのです!

料理があまり得意ではない方にとっても、まさに聖書(バイブル)になるハズ♪

 

調理機能

レコルトのコンパクトライスクッカーは多彩な調理モード搭載!

計6つの調理機能を備えています♪

①白米モード/早炊モード

②玄米モード

③お粥モード

④発酵モード

⑤低温調理モード

⑥蒸す/煮るモード

 

このコンパクトライスクッカー一つあれば、遠く離れて単身赴任されている方や、これから新生活を始める方も

食卓にたくさんのステキなお料理が並ぶことでしょう♪

 

最後にrecolteのコンパクトライスクッカーを実際に使った方のレビューをご紹介です

・レシピ本にあった鶏ハムを低温調理で作ってみました。市販のサラダチキンよりしっとり柔らかくとても美味しかったです。

・低温調理が意外と良く、何度も作っています。お肉料理がしっとり柔らかく仕上がります

・もち米を使用しておかゆモードでおかゆを作り、温度を冷ましてから麹を加えて低温発酵モードで甘酒を作りました。

一人用にとてもよいサイズで、置き場にも困らず、大満足です!

・多機能調理が便利すぎて外食へ行く回数が減りました。

・・皆さん、気がつきました?

 

白米を炊く以外の機能についての高評価レビューが多い事( *´艸`)

 

お米を美味しく炊ける本格炊飯器として、多機能調理機としての性能に優れた

recolte/レコルトのCompact Rice Cookerのお値段は・・

 

 

¥8,800+Tax

 

これだけの実用機能が備わってこの価格。

プレゼントとしても贈りやすくオシャレな雑貨をお探しの方にもオススメです!

 

いかがでしたでしょうか?

白米が0.5合から炊けて多機能調理もできる便利なミニ炊飯器

レコルトのコンパクトライスクッカーを紹介しました。

豊富な調理メニューに、プロ監修レシピ本がついているので、誰でもカンタンに色々なお料理がお家で作ることが出来ますよ♪

 

この他にもアルコットでは、お洒落で「あったらいいな♪」のツボを押す雑貨を取り揃えています。

ぜひご覧ください!

ではまた、古橋でした☆

 

 

Instagram/インスタLIVE

大人のさりげないオシャレを演出するアイテムを毎日更新!

毎週土曜日配信のインスタLIVEでは、レコルトのコンパクトライスクッカーのようなお洒落なミニ家電もご紹介しています☆

 

毎週土曜日19:00配信スタート

インスタグラムのフォローもぜひお待ちしております★

@alc1231 ←フォローこちら!

国内の人気ブランドの入荷情報が公式インスタグラムアカウントで知ることが出来ます!

オンラインショップも開設しています↓↓


TODAYFUL MuNich Seadsmara etc…
レディースアパレルも取り扱いスタート!

Alcottオンラインショップ



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。