メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

“TCSS”半袖Tシャツで大人のブラウンサーフコーデ

 

 

こんばんは~!山田です。

 

連日の雨やっと上がりましたね~🌞

晴れの日はやっぱり気持ちがいいです♪

ブログの撮影も外でできますしね~。

(雨の日はお店の軒下の小スペースで濡れないよう必死になって撮影しているのです…w)

 

では今日はメンズブログです。

今年から新しく取り扱うことになった、オーストラリアのサーフブランド”TCSS”のアイテムをご紹介します♪

 

まずはブランドのコンセプトから☟

TCSS(THE CRITICAL SLIDE SOCIETY)は2009年9月にオーストラリア東海岸沿いの小さなコテージでジム・ミッチェルとサム・クーンズを中心に誕生。

世界中のアーティストを率い、普段の生活のなかにある自然や海をアーティスティックに表現するというコンセプトのもと、アートを落とし込んだモダンかつクラシックなデザインを生み出しています。

TCSSは現在オーストラリア、アメリカ、カナダ、スペイン、日本の厳選されたセレクトショップで取り扱いがあります。

 

 

、、、

 

日本の厳選されたセレクトショップで取り扱いがあります。

 

ですって!!w

 

いや私が勝手に書いたわけじゃないですよ?w

ちゃんと正規代理店さんから引用してきたものです!

 

そんな厳選されたセレクトショップでしか取り扱われていない”TCSS”のTシャツがこちら!☟

TCSS / ティーシーエスエス  Chill Bill Tシャツ ¥5,500+tax

 

どうですか?!

サーフボードを持った謎の紳士が可愛くないですか~♡(´ー`)

TCSSの半袖Tシャツは何種類か入荷してきたんですが、個人的にこのプリントTが一番好みです!

 

こういった遊び心のあるTシャツを大人の男性が着ていると

(お茶目な人なんだなぁ…😊)

と親近感が湧くわけです!

 

バッグスタイルはこんなにインパクトがあるのに…

フロントはシンプルなのもイイ👏

 

街角で偶然すれ違って

(あの人なんかステキだなぁ…)

と思って振り返ったら…

この後ろ姿ですよ!

 

(やだカワイイっ…) ってなるわけですよ!

 

そんな出会いがあったらいいなぁという妄想がこのTシャツを見た瞬間浮かびましたw

まぁ私のそんな妄想は心底どうでもいいと思いますが、この半袖Tシャツ本当にイイ感じでオススメですよ♪

 

では、他のアイテムもご紹介していきますね。

 

Tシャツのサーフな雰囲気に合わせて、他のアイテムもサーフテイストでまとめてみました♪

大人の男性に向けたサーフコーデを意識して、落ち着いたブラウントーンのアイテムを合わせましたよ♪

その名も“ブラウンサーフコーデ” (まんまw)

 

サーフコーデというとカラフルな色を使うことが多いなか、こんなブラウンカラーで渋くキメている人がいたら街でもビーチでも注目の的間違いなしです!

 

 

Johnbull / ジョンブル デニムジャケット ¥20,000+Tax

 

アウターはハイブリーチのデニムジャケットを合わせて、スタイリングに季節感をプラス。

ブラウンのジョガパンとの相性も抜群ですね~!

 

無駄を排したシンプルなデザインは、素材や色落ちに自信があるからこそ。

ベーシックなデザインで流行り廃りなくお使いいただけます。

 

ZANEROBE / ゼインローブ  ナイロンジョガーパンツ ¥1,8000+Tax

 

こちらもオーストラリアブランド、ZANEROBEのジョガパン。

 

実はこちら…

ネット限定で販売させていただいているアイテムで、本当はブログでも紹介しちゃダメなものなんです😢

 

でもこの絶妙に渋いブラウンカラーは他で替えが効かないんですよね~(´ー`)

今回のブラウンサーフコーデ、このジョガパンを使わずに完成させることはできないのでこっそり使っちゃいましたw

 

ブラウンカラーも珍しいんですが、裾に向かってかなり細くなる攻めたシルエットも他のブランドにはなかなか無いポイント!

『Safari』にも掲載される世界的に人気なブランドなだけはあります!

その注目度の高さは、当店WEBショップに商品をネットにUPした次の日に6本の注文が入ったぐらいです😲

 

上の商品名をクリックしていただければ、ネットサイトに飛べるので気になる方はそちらを覗いてみて下さい♪

(店頭でもスタッフに声をかけて頂ければこっそりご用意させていただきますw)

 

AMP JAPAN / アンプジャパン  スタージュエリーワックスコードブレスレット ¥4,000+Tax

AMP JAPAN / アンプジャパン  アローチャームワックスコードブレスレット ¥4,000+Tax

AMP JAPAN / アンプジャパン  スターバングル ¥28,000+tax

 

暖かくなってきて、そろそろアクセサリーが活躍する時期ですね~🌸

 

デニムジャケットに合わせて、インディゴ染めのコードブレスレットをチョイスしました♪

 

AMP JAPAN / アンプジャパン コードアンクレット ¥7,500+Tax

 

今季はクロップド丈のパンツがトレンドに上がっているので、アンクレットも一本持っておくのがオススメです😊

 

AMP JAPANのアイテムはさりげない物が多いので、大人の男性にピッタリですよ♪

 

MARIED’OR / マリードール キャップ ¥3,900+Tax

 

店長が手に持っていたキャップ。

 

キャップを被らずに持つのが店長的ポイントらしいんですが、私には高度過ぎてよく分かりませんでしたw

とりあえずキャップのベルト部分がブラウンだから、ボトムスと靴とリンクさせてるってことだけは分かりましたw

 

CONVERSE / コンバース  ALL STAR  ¥5,800+Tax

 

絶妙なブラウンカラーのコンバース。

あれ…?コンバースにこんな色あったっけ?

と思ったあなたはコンバース博士!🙆

 

実はこちら…

黒のコンバースを脱色したものなんです!!(店長私物)

脱色する時間やその他諸々の影響で、まったく同じ脱色具合には仕上がらないという、まさにに世界に一つだけのコンバース👟

 

店頭でコンバースをご購入して頂いた方には脱色のサービスも行っていますので、お気軽にどうぞ!

 

 

今日は新しく入荷した”TCSS”の半袖Tシャツのご紹介でした~👏

 

いかがでしたか?

TCSSのアイテムは再入荷できないので気になる方はお早めに!

 

では、また明日も山田が更新します~。

バイバイ👋

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。