レディース秋冬コーディネート

【どんな脚でも細く見える!! 】troisのチェックテーパードパンツ

ブログに何度も登場しているtroisのテーパードボトムス。

入荷する度に完売を繰り返すほど人気のアイテムに、新しくチェック柄が仲間入りしました!

 

自分の脚をキレイに見せてくれる細身のパンツをお探しの方

という方にぜひおすすめしたいアイテムです!!

 

「しっくり来るパンツになかなか出会えないのよね。。」

そんなお悩みをお持ちのあなたに、提案したいのがtroisのパンツ。

 

流行り廃りの無い安定したシルエットが特徴で

様々な体型の方にハマってくれるんです。

 

パンツのシルエットは

「細すぎても脚のラインが出てしまう」

「太すぎるとボリュームのあるニットやアウターとのバランスがうまく取れない」

 

など悩みは様々ですが、そのお悩みを払拭してくれるのがtroisのパンツです😳♥

 

毎年流行すると言っても過言では無いチェック柄はワードローブにあると本当に使えるアイテムです。

 

こちらのチェック柄は色合いが落ち着いていて、とても洗練された雰囲気です。

アイスグレーやアイスブルーといった寒色の色にネイビーのラインがキリっと映えますよね😍

 

子供っぽくなってしまいがちなチェック柄もこれなら大人っぽく着こなせますよ!

 

 

色違いはこちらです。

濃いネイビーの生地に赤ラインが入っていて、パッと目を惹く色合いです。

 

薄い色のボトムスはラインがぼやっとするのが嫌だ、という方にはこちらがオススメです!

脚もより一層締まって見える効果もあり、合わせやすいのも嬉しいポイントですよね♡

 

横から見てもシルエットが綺麗なのが分かるかと思います。

O脚など脚にお悩みがある方でもtroisのパンツには魔法がかかっているので(笑)、真っ直ぐキレイな脚に見せてくれますよ◎

 

しかも、ウエスト部分はゴムが入っているので脱ぎ着が楽チン!

それなのに前から見たときにはゴムが分からない仕様で、手抜き感がゼロなんです・・👀!!

オフィススタイルにもバッチリはまりますよ♥

 

 

私もこうやってブログを書くたびにtroisのパンツの凄さに気づかされます。

シルエットはもちろん、履き心地や触り心地も最高ですよ😊

 

気になる方は試着だけでもいらしてくださいね。

お待ちしています♥

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。