レディースカジュアル

【オレンジスカートを使った、ゴールデンウイークコーデ】

こんにちは!alcottの山田です☻

ゴールデンウイークもあと2日ですね~早い(;_;)

のこりわずかですが、ゆっくりされる方も、予定のある方も楽しんで過ごしてください。

私も連勤が続いて今日からやっと遅めのゴールデンウイークです(^^♪嬉しい!

今から何しようかわくわくしています☆彡

私はのんびりしたい派なんですが、ついつい予定を入れすぎて、連休明けはいつもへとへとです^_^;

今日は気温の上下があって難しい今の時期にピッタリのお出かけコーデを紹介させていただきます♪

IMG_5426

MACPHEE/マカフィー ボーダートップス ¥17,000+tax

ボーダー部分に金のラメが入っていて、定番のボーダーに大人っぽさを加えているので

年齢層問わず着ていただけます☻

袖をちょっと折ったり、まくってもかわいいですよ☆彡

IMG_5435

CLOCHE/クロッシェ オレンジスカート ¥11,800+tax

流行りのカラースカートで、オレンジを合わせてみました☆彡

後ろが少し長めになっていて脚長効果もありますよ(*^-^*)

ふんわりとしたシルエットのスカートが風に揺られると、女性らしさが出て素敵ですよね♪

IMG_5428

SMIR NASLI Gem グラディエーターレザーバッグ ¥16,600+tax

今SNSで話題のレザーバッグです!

ワンショルダーでこのかばんを持つだけで、おしゃれにキマります☆彡

なかなか手に入らないこのかばんが、alcottに最後一点のみですがありますよ♪

気になる方はお早めに見に来てください♪

IMG_5451

AMB/エーエムビー スリッポンスニーカー ¥20,000+tax

大好評だったAMBスニーカーのスリッポンタイプ登場です☆ミ

ガラスレザーの白スニーカーは程よい抜け感があって、大人カジュアルに決まります(^^♪

メンズレディースともに、ホワイトとブラックの二色展開でご用意してます😊

一度品切れになると再入荷が難しいアイテムなので要チェックですよ!

IMG_5454

SALON/サロン レザーベルトウォッチ ¥5,000+tax

少し大ぶりのフェイスに、ベージュのベルトを合わせて大人の女性らしさを出してくれます。

このかわいさで、この値段はなかなかないですよ😲

ベルトがブラックのもありますよ!

IMG_5413

全身コーディネートがこちらです!

トレンドだけで固めるのではなく、一つ二つトレンドを入れるのが大人コーデのポイントですよ☆

お出かけの帰り道にでも、よかったらalcottに立ち寄ってみてください(^^)/

では!

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)