レディースアクセサリー, 雑貨

オシャレ&機能性を叶えたギャルソンミニウォレット-1metre carre-

もう押さえている人も多いかと思います”ミニバッグ”

 

そこで起きる共通の悩みは…今までの財布が入らない。

そこで注目を集めるのが「ミニウォレット」

 

 

でも…

「カワイイのがいい」

「機能面も充実してるのがいい」

 

 

どちらも叶えたミニウォレットを探し続け購入できずに困っている方が多くいらっしゃるようです。

 

つい先日ご来店になった奥さんも気に入るミニウォレットが見つからず、ずっと困られていた様子

 

ぱっと見て分かるほどのおしゃれさんですが、代用で今使っているのはトイ・ストーリーのお財布。

 

正直ご自分でも笑いながら「今私使ってるのこれですからねw」とおっしゃっていましたw

 

 

そんなみなさんの悩みを幾度となく解消してきたミニウォレットがアルコットにはあるんです!

 

「可愛さ+機能性」を兼ね備えた1métre carrè ミニウォレット】をご紹介します!

 

 

1métre carrè/アンメートルキャレ…

「幅広い年代の女性に支持される」をコンセプトに展開。日本製に拘って作られた国内の職人によるオリジナルブランドです。

確かな技術を持った日本の職人が丁寧にひとつひとつ作り上げています。

 

 

アンメートルキャレのギャルソン型ミニウォレットシルバー

1métre carrè/アンメートルキャレ ギャルソン型ミニウォレット ¥19,000+tax

 

 

メタリックで小ぶりなボディーにゴールドの金具がラグジュアリーなお財布。

こちらが今回ご紹介する多くの悩めるミニバッグユーザーのお悩みを解決してきたミニウォレットです。

機能性

アンメートルキャレのギャルソン型ミニウォレットとタバコのサイズを比較した写真

通常のミニウォレットは単純に財布が小さくなると、それに合わせて小銭入れも小さくなります。

 

ミニウォレットはここがネック!

 

小銭入れが小さくて量が入らない。

小銭を探してレジでもたもた。

 

頻繁に使うものだからこそ、使い勝手の良さはとても大事!

 

ですがアンメートルキャレのミニウォレットならそんな悩みとはおさらばです。

 

アンメートルキャレのギャルソン型ミニウォレットのコインケースを広げた写真

ギャルソン型と呼ばれる小銭入れが大きく開いて中が見えて、コインの出し入れがしやいんです!

自分の長財布と比較してみたんですが、正直私の長財布より小銭が取り出しやすいですね。

 

 

素材

アンメートルキャレのギャルソン型ミニウォレットブラック

表はしっとりとした高級感のある ※シボレザー を使用しています!

 

レザーは質感で安っぽさがわかりますよねこちらのシリーズはシボレザーを使っているので、ミニウォレットでも妥協なしのクオリティーです!

 

要するにもはやミニウォレットとしてではなく、メインの財布として使えるようしっかりと考慮された上で作られているということです。

 

ゴールドの金具使いも、よりラグジュアリーさを惹きたてます☆彡

 

 

※シボレザー…「皺/シボ」とは、表面の不規則なシワ模様のことを指します。

革の表面にシボを付けるために、収縮剤や熱を加えて革を縮めて、特有のシワ感を出していきます。

 

 

カラー展開

アンメートルキャレのギャルソン型ミニウォレットの写真1

カラーは3色

しかもすべてバイカラーなんです!

 

ブラック×レッドエクルー×ライム、シルバー×ブラック

パッと開いたらインナーカラーが配色になっている。

 

こんなミニウォレット他にないですよね?

 

小さくても拘りがしっかりと詰まっているので、人気なんですね!

 

 

現在メーカーさんもウェブショップ、メーカー在庫ともに在庫切れになっているそうで、注文しても年末まで待ちが出ているほどの人気だそうです。

 

アルコットはそれを先読みしてオーダーをかけていたので、ここまでの人気ながら今のところ在庫が揃っているんです!

 

 

アンメートルキャレのギャルソン型ミニウォレットシルバー

いかがでしたか?

今日は、可愛くてオシャレ+機能性バッチリ1métre carrèミニウォレット」をご紹介しました!

 

モデルの道端アンジェリカさんや有名スタイリストの方も愛用していてインスタグラムなどで露出したことで電話での問い合わせが殺到しているそうです。

 

感度の高い芸能人も愛用していると思うと、よりどんなアイテムなのか興味が湧きますよね!

 

プレゼントに渡されても女心を理解した男性。。と株も急上昇することをお約束しますよ!


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。