レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

2018トレンドのカラースカートを使った春夏コーデ

 

 

こんにちは!

ここ最近の暴飲暴食で体重が2㎏増えた山田です(´Д⊂ヽ

いつも履いてるデニムがきついなぁ…とは思っていたんですよね~。。

気のせいだと思って体重計に乗らずにいたんですが、昨日意を決して体重を計ってみたら案の定…(∩´∀`)∩

 

とりあえず夜にココアを飲むのをやめようと思いますw

 

では本題に入りまして、

今日は春夏にぴったりなカラースカートをご紹介します♪

私の太った体型をごまかすため… ではなく

今季のトレンドとして、色鮮やかなスカートが注目されているんです!

 

今回はそのなかでも注目度の高いパープルとグリーンを使ってスタイリングを組んでみました!

CLOCHE / クロッシェ フレアスカート ¥11,000+Tax

 

大人の女性らしさが漂う上品なパープルのスカート。

 

それ一枚でレディな雰囲気なので、スウェットトップスを合わせてカジュアルダウン。

小物にPVU素材のバッグを合わせてトレンド感をプラスしてみました♡

 

 

パープルというとちょっと強めなカラーのイメージがありますが、コットン素材を使用することで柔らかい雰囲気に仕上がっています。

そのためスウェットやスニーカーといったカジュアルアイテムとの相性が抜群なんです♪

もちろんブラウス合わせで、とことんレディに着こなすのもオススメですよ♡

 

 

付属のペチコートは少し短めに作られて、裾がほんのり透けるようになっています。

ペチコートを使わずに、デニムなどを合わせても絶対可愛いと思います( *´艸`)

 

Tops  MuNich ¥11,000

Bag    Smirnasli ¥9,250

Watch   Rosemont ¥23,000

Shose Amb ¥20,000

 

MuNich / ミューニック リネン混スカート ¥16,000

 

知的でクールな女性らしさを演出してくれるグリーンのスカート。

白ブラウスに小物は黒で引き締めて、カッコイイ大人の女性をイメージしました♪

 

後ろ丈が長いフィッシュテールデザインになっていて、歩き姿も美しくなれそうですね♡

 

一枚で存在感抜群なので、去年買ったトップスを合わせても今っぽく着られるのがカラースカートの嬉しいところです♪

 

リネン混ならではの落ち感があり、とってもキレイな雰囲気に仕上がっています♪

麻100%と比べてシワになりにくいのもポイント高いです。

 

Tops   MARIED’OR ¥14,800

Bag     Gem ¥9,250

Watch Rosemont ¥28,000

Shoes MOHI ¥14,800

 

 

今日は2018トレンドのカラースカートを使った春夏コーデのご紹介でした♪

 

鮮やかなカラーのアイテムは合わせが難しい印象があるかもしれませんが、ベーシックな色を組み合わせれば間違いありません(^^♪

今までチャレンジしたことが無いという方も、今年はぜひ挑戦してみてください。

もしかしたら新しい自分に出会えるかも!

 

そのお手伝いができればしあわせです♡

 

では、お店でお待ちしております♪


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。