メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

もう予備校生なんて言わせない!SCOTCH&SODAのオシャレなダッフルコート

こんにちは! 今日のブログ担当山田です♪   いや~、もうすっかり寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);: 手が冷たすぎてタイピングが上手くいかなくなるレベルんjdせあlgsk   冗談はさておき、これ… もっと読む もう予備校生なんて言わせない!SCOTCH&SODAのオシャレなダッフルコート

レディースアクセサリー, 雑貨

【30代女性アパレルスタッフが選ぶミニバッグ】大人可愛いキルティングバッグ

雑誌でも店頭でもたくさん見かけるようになったミニバッグ 今はマストアイテムと言えるほどまでに定番化しました。   実は私自身、最初ミニバッグが出始めた頃は収納力にかけるので可愛いとは思いつつもしばらく手を出して… もっと読む 【30代女性アパレルスタッフが選ぶミニバッグ】大人可愛いキルティングバッグ