レディースアクセサリー

【ファーは可愛すぎて苦手な方でも◎】2018秋冬新作リアルファーバッグ

冬を感じさせるイメージ画像

秋冬に必ずお店に並べられる”ファー小物”

今の時期にアパレルショップへ行けば、ファーアイテムは確実に置いてありますよね!

 

私はウインドウショッピングをしながらファーを目にすると「もうそんな季節か…」と思います(´ー`)

 

 

 

そしてAlcottにもファーを使ったアイテムが続々と入荷していますよ😊

その中で勝手に厳選させていただいた、ファーは可愛すぎて苦手という方にもおすすめできる『リアルファーバッグ』をご紹介したいと思います!

 

 

TOPKAPIのバケツ型ファーバッグのロングスカートコーデの写真

TOPKAPI / トプカピ チャイニーズラクーンファーバッグ ¥25,000+tax

 

牛革の本体にチャイニーズラクーンを施したラグジュアリーなショルダーバッグです👜

 

 

昨年から引き続き人気が高い「バケツ型」です!

ここ数年のトレンドのシルエットとして雑誌掲載も多く、ファッション誌で目にする機会が多いですよね。

 

 

TOPKAPIのバケツ型ファーバッグのキャメルの写真

「今の流行り…」「今しか持てないのでは…」

と敬遠していた方もご安心下さい♪

 

実は、80年代に流行していた昔からある定番の形なんです。

流行にとらわれすぎることなく長く使っていただけますよ!

 

 

 

さらに、こちらのバッグはファーが取り外せるんです!

 

 

TOPKAPIのファーバッグのファーを取り外した写真

外してもこの可愛さ!

通年使える優秀さ♪

 

お色違いもご用意しています!

 

 

TOPKAPIのバケツ型ファーバッグのホワイトの写真

クリーム😊

 

お洋服の色合いがダークカラーになってくる季節なので、小物は明る目にしてメリハリをつけるとGOODですよ♪

 

 

リアルファー・リアルレザー仕様でいいお値段ですが、質感や見た目がフェイクのものとは格段に違います!

個人的には、30代半ば以上大人女子に是非持っていただきたいバッグです♪

 

 

smirnasliのファーバッグを使ったコーデュロイパンツコーデ

smirnasli / サミールナスリ 2wayフォックスファーバッグ ¥21,000+tax

 

コロンとした丸みが女性らしさがあるバッグです👜

 

 

毛皮はフォックスを使っています。

触り心地がかなり良くてフカフカなので、触れたら上質なのが瞬時にわかりますよ!

 

フォックスはよくファー小物に採用されるラビットに比較して毛抜けが起きづらいのもメリットですよね♪

 

 

smirnasliのファーバッグのショルダーを付けた写真

ショルダーのベルト付きなので、肩掛けもできちゃいます!

ロングカーディガンの中に斜めがけしてさりげなくファーが見えるのも今季っぽくて絶対可愛いですよね♡

 

お子さんが見えるママさんからもよく声があるんですが、ショルダー紐もしっかりついているので両手が空いて助かりますよ♪

 

こちらもお色違いをご用意してます♪

 

smirnasliのファーバッグのボルドーの写真

ボルドー😊

 

深みのあるカラーがよりラグジュアリーさを醸し出します♥

若い方でももちろんですが、上品な雰囲気があるので奥様方にもより持っていただきやすいですね♪

 

 

TOPKAPIのバケツ型ファーバッグのロングスカートコーデの写真

本日はファーが可愛すぎて苦手な方にもハマるラグジュアリーな【リアルファーバッグ】をご紹介しました♪

 

もはやファッションの定番アイテムとして定着したファー小物(*^^*)

今季だけでは終わらないので安心してください♪

 

毎度おなじみですが、ほとんど数がございませんので、お早めに店頭まで!


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。