雑貨

【インスタ映え!!】パーティパーティ Animal moco キッズポンチョ

着ぐるみを着てシャボン玉をする子供の写真

子供の無邪気に遊ぶ姿は見ているだけでほっこりしますね✨

インスタグラムでも可愛い子どもさんの写真はたくさんありますよね!

 

他の子も可愛い。。けど我が子をより可愛く載せてみんなに見てもらいたい!

そんなお父さんお母さんも多いはずです。

 

今日Alcottにインスタ映え確実の激カワアイテムが入荷しましたよ♪

早速ご紹介しますね(*^^*)

 

 

partypartyアニマルモコ / パーティパーティアニマルモコ キッズポンチョ ¥2,900+tax

 

モコモコのボア素材で出来たポンチョに恐竜のデザインはもはや反則です(*´ω`)

 

寒い日にお子さんから「お外行きたい!!」っておねだりされて「寒いから嫌…(´・_・`)」って断った経験ありませんか?

何度泣かれ大変な事態になったことか…

 

 

そんな時このポンチョがあったらむしろ私から出かけようと誘ってしまいそうです。

そしてきっとインスタ映えを求めてシャッターを切りまくること確実ですw

 

 

ところどころカラーを切り替えてあるのもカワイイですよね♪

背中のトゲトゲも色を互い違いに””になっています。

 

子供用の着ぐるみとあなどることなかれ。結構凝った作りですよw

 

 

デザイン違いはこちら♪

 

何に見えますか?

この子は「ネコ」なんですよ🐈

 

写真では分かりにくいんですが、お耳にピンクのフサフサの毛が付いてるんです♪

さりげにそんなところにまでこだわっていることに気づいてしまい刺さりました♥

 

 

後ろ姿はしっぽの長いネコちゃんです♪

ついつい引っ張って遊びたくなる可愛さですね( *´艸`)

 

 

ネコを飼っているお家なら、着ぐるみを着せた子供と猫を一緒に撮ってみてください♪

圧倒的可愛さに(・∀・)ニヤニヤが止まらなくなりますよ!

 

そして一番可愛く撮れた一枚をインスタにUPして下さいね(*´ω`)

きっといいね👍の嵐ですよ!w

 

 

このポンチョは「着丈56cm 対象年齢は約3~5歳」です。

頭からすぽっと被るお作りなので、お子さんが自分で着やすいデザインなんです!

 

 

ボタン仕様だとボタンを留めるのがうまくいかなくて、着るのを嫌がってしまうお子さんもいらっしゃると思います💦

 

でも、このポンチョは首元にトグルが付いていてそれを1つ留めるだけ!

首元のトグルで首のあき具合が調節できるので、お子さんが成長して大きくなってもトグルを外したまま着てもらえれば長く愛用していただけますよ♪

 

 

今日は、もこもこのボア素材「アニマルモコ / キッズポンチョ」をご紹介しました♪

 

 

友達の子供さんの誕生日ギフトを探されている方にもオススメですよ☆彡

私は先取りでプレゼントをもらったり、あげたりすることも多いので、まだ出産のお祝いをあげてない友達の子供さんへのプレゼントにもおすすめですよ♪

 

今各雑貨店を始め、メディアでも注目されている人気商品です!

 

在庫切れが予測されますので、気になる方はお早めに♪

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。