雑貨

【2019最新】雑貨屋が選ぶ母の日の特別なお花ギフト🌺

5/12(日)…間もなく母の日ですね。

毎年の恒例行事なので、ついつい忘れがち( ゚Д゚)

 

テレビで母の日の特集をしていて、ハッとする方もいらっしゃると思います。

 

 

そもそも母の日とは

17世紀のアイルランドとイギリスで始まったと言われています。

今となってはアメリカやスペイン、日本と世界中に広まり国によって日付は異なります。

 

日頃の母の苦労を労り感謝を表す日なのは一緒なので、どこの国でもお母さんの存在は偉大なんですね!

 

日頃の感謝を伝えたくても「ありがとう」の5文字を口にするのは、なんとなく恥ずかしくて言えなかったり…

そんな方のために母の日があるのかなと思います。

 

そんな日頃の感謝を伝えるために、母の日にピッタリなお花ギフトをピックアップしました!

雑貨屋ならではのお花ギフトは、きっと素敵な1日を演出してくれるはずです❤

 

 

PURE FLOWER / ピュアフラワー

ピュアフラワー ¥3,800~5,000+tax

 

母の日と言えば「お花」が定番。

生花を贈るのももちろん素敵ですが、どんなに頑張ってお手入れしてもいずれ枯れてしまいます。

 

ご紹介するピュアフラワーは、本物のお花に特殊な加工を施してあるので、お水をあげたり日光に当てたりする必要が皆無!

 

こんなに可愛いくてオシャレなガラスケースに入っていて、キレイなお花のまま保てます♪

 

お部屋のインテリアとしてピッタリですよね(^^)

玄関やお手洗いに置いてあってもオシャレな雰囲気がでますよ☆

 

☟さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください😊

母の日におすすめ♪お手入れ不要な花ギフト

 

 

コリンヌ・ド・プロヴァンス フラワーアロマランプ

フラワーアロマランプ ¥2,300~3,800+tax

 

南フランス地方のプロヴァンスにある工場で1つ1つハンドメイド。

香り付きオイルの中に天然ハーブドライフラワーがギュギュっと閉じ込められています♪

 

インテリアとして楽しむのはもちろん、火を灯せば香りも楽しめちゃいます♪

 

コリンヌドプロヴァンスのフラワーアロマランプなら、良い香りで癒されて日頃の家事、育児、仕事疲れを解消できますよね(^_-)-☆

 

☟さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください😊

人気のハーバリウムとして飾れるフラワーアロマランプ

 

キャンディブロッサム ネイルオイル

ネイルオイル ¥1,200+Tax

 

モデルさんがインスタにあげたことでも話題のハワイ発ネイルオイル。

カラフルなドライフラワーがたくさん入っていて眺めているだけでもハッピーな気持ちに♪

 

爪にサッと塗るば栄養素がいきわたり丈夫で健康な爪に導いてくれます。

水仕事が欠かせないお母さんに、爪からキレイになってもらいましょう♪

 

1,200円とリーズナブルな価格で、本命ギフトとセットで贈るのもオススメです(^^)

 

☟さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください😊

ハワイで人気沸騰!!オシャレ可愛いフラワーネイルオイル♡

 

 

 

まとめ

 

お花屋さんでは手に入らない、雑貨を扱っている当店ならではのオシャレなお花アイテムをピックアップしました!

やっぱりお花をもらうのって特別感があって嬉しいものです♪

定番のお花ギフトだけど、ちょっと目線を変えたプレゼントはお母さんの心をほっこりさせてあげられますよ(*´ω`*)

ぜひ愛知県春日井市のセレクトショップAlcottへ遊びにいらしてくださいね♪

 

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Alcottオンラインショップ

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。