雑貨

イタリア発のオシャレなマイボトル『24BOTTLES / 24ボトルズ』

 

 

みなさん、こんにちは! Alcottの山田です♪

 

突然ですが、みなさん!

イタリアというと何を思い浮かべますか?

 

ピザ…

パスタ…

ジェラート…

 

お腹が空いているせいか食べ物ばかり思いつきますが、そうじゃないんです!!

 

この画像を見れば誰もが同じ感想を抱くはず…

 

5人のイタリア人男性

オシャレかっっ!!!

 

そうなんです!!

イタリアと言えばオシャレの国。

 

右を見ても左を見てもオシャレなものしかない! (行ったことないけど)

 

この世のオシャレは大体イタリア生まれなんじゃないかと思うレベル!! (知らないけど)

 

そんなオシャレな国イタリアからニューアイテムが緊急来日!!

 

ハードル上げ上げな状態でご紹介するのがこちら!

 

 

24BOTTLES / 24ボトルズ CLIMA BOTTLE

24 BOTTLES | 24ボトルズ
24BOTTLES / 24ボトルズ CLIMA BOTTLE  ¥4,800~5,200+Tax
上げたハードルを華麗にくぐり抜ける…

 

そんなズルいくらいオシャレなステンレスボトルが登場です!

 

大理石調やウッド調、リーフ柄といった従来のボトルの概念を覆すオシャレなデザインがたっくさん!

 

それもそのはず。

24BOTTLESはイタリアに拠点を置くデザインチームが手掛けているものなんです。

 

流石イタリア…

彼らの手にかかれば水筒ですらオシャレに仕上がるようです。

 

24BOTTLESのブラック

今までの水筒・ボトルの概念を覆す遊び心溢れるデザイン曲線的な美しいボディ

 

オシャレなマイボトルとして、インスタをはじめとしたSNSを中心に世界的な話題となっているそうな!

 

オシャレすぎてもはや小物として身に着けたいレベルですね~(*´з`)

 

いや、冗談ではなく、スリム軽量なので持ち歩きにも最適なんです。

これからのアウトドアシーズンにも活躍間違いなし👆

 

 

見た目だけなんて言わせない!機能性の高さ

マイボトルでお茶を飲む外国人男性

デザインが優れたアイテムは機能性がイマイチ…

そんな印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

たしかに私も若かりし頃、見た目だけで人を選んで痛い目を見た…なんて苦い経験がございます。笑

 

でも24BOTTLESは見た目だけじゃないんです!!

 

24BOTTLESを持った女性

熱い飲み物なら12時間

冷たい飲み物なら24時間キープが可能!!!

 

その秘密は2重構造ステンレス製

 

2重構造は中身の温度が外に逃げるのを軽減するだけでなく、持つ部分が熱くなりにくい結露しないといったメリットも。

 

見た目だけでなく中身も優れているとなれば、選ばないという選択肢はありません。

 

こんな方ならきっと両親も安心して娘を送り出してくれるでしょう。

あぁ書いてて切なくなってきた…

 

 

脱ペットボトルがトレンドに!?

24BOTTLES / 24ボトルズを持った女性

今や世界的な社会問題となっているペットボトルの過剰利用

ペットボトルを生産するために大量のCO2が排出されるだけでなく、捨てられたゴミが川や海を汚染しています。

 

 

処理しきれないペットボトルごみを報じるニュース番組

処理しきれない大量のペットボトルごみも大きな問題に。

2018年中国政府がそれまで世界中から輸入していた資源ごみ、プラスチックごみの輸入を禁止。

 

日本をはじめとした中国への輸出に頼っていた国々では、行き場を失ったペットボトルごみがたまり続ける事態に。

 

こうした世界的な問題を受けて、脱ペットボトルの流れは世界中に広まっています。

 

あなたも毎日何気なく使っていたペットボトルをマイボトルに変えてみませんか?

一人の力で解決できる問題ではありませんが、流れを作ることはできるはず。

 

あなたがオシャレなマイボトル『24BOTTLES』を使っていれば、周りの人も「それいいね!どこの!」なんて自然と輪が広がっていくと思うのです。

 

その最初の一歩を今初めてみませんか?

 

 

まとめ

24BOTTLES / 24ボトルのCLIMA BOTTLE / クライマボトル

今日は世界中で話題になっている24BOTTLESのご紹介でした!

 

いかがでしたか?

いつにもなく話が壮大になりましたが、山田もたまには真面目な話をするもんです。

 

いつも食べ物のことばかり考えているわけじゃないんですよ!笑

 

24BOTTLESはネット販売がメインで、取り扱い店が少ないレアなアイテムです。

 

オシャレなボトルが欲しい…

機能性は譲れない…

人と被るのはイヤ…

 

そんなこだわり派さんに自信を持ってオススメです♪

 

では、久しぶりに頭を使ったので糖分補給をしに行ってまいります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 

 Alcottオンラインショップ

 

 




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。