店長の裏ブログ

岐阜・高山|飛騨高山のB級グルメ”国八食堂”

 

 

本日のブログは食べることが好きな方以外は全く興味のないブログとなっております。

 

岐阜県高山市にある知る人ぞ知る鉄板料理の定食屋”国八食堂さん”です。

 

県外からはもちろん、ツーリングで岐阜方面に来たら必ず寄るという方もいるぐらい有名なお店です。

 

もはやその知名度は名古屋の観光地などを遥かにしのぎます。

 

 

身体に悪そうとか油が跳ねるとかカロリーが気になるとか、年季の入った鉄板を見て衛生的に大丈夫?とかそんな細かいことゆう人はこの店には向いてません(・∀・)

 

跳ねます。胃もたれします。豆腐だからカロリーは多分大丈夫。衛生面?知らないすw

 

 

店の看板メニューの豆腐ステーキ定食とホルモン定食を注文してご飯に乗せてかきこみます。

 

周りを見ても色んな世代の方が見えますが、何でしょう…みんながっついて食べるんですねw

 

やっぱこうゆう飯はがっついて食べた方が間違いなく美味いすからね♪

 

 

平日でも駐車場は満車でした!

 

いくつになっても金持っててもあーゆー飯は好きってことですねw

 

満腹になって帰り車に乗ってから気付きました。

 

 

自分臭くねw

 

 

鉄板から立ち昇る大量の煙とともに油のニオイが身体中に染み付いてました(=◇=;)

 

髪の毛とかもうやばいすw

 

そうゆうの気にしなくていける方、気にしなくても大丈夫な相手と食べに行ってみて下さい( ̄▽ ̄)

 

 

帰りはひるがのSAでミルクソフトクリームを食べて帰りました(´・Д・)」

 

コレがまた美味いのw

 

おっちゃんもじいちゃんもおばちゃんも子供もみんなソフトクリーム片手の画は引きでみるとなんか笑えましたw

 

こんなまったりな休日も嫌いじゃないというあなた、ドライブがてらに行ってみてください♪

 

国八食堂
岐阜県高山市下切町1441-3
0577-33-5171

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。