レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

【2020年夏版】男目線で女性に着てほしい夏ファッション。男ウケ抜群のモテコーデ。

 

 

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottです。

 

今日は男性目線で2020年夏に女性に着てほしいコーディネート!

 

つまり

 

モテる、男ウケの良い女性コーディネート特集です♪

 

ルミノアのバスクシャツを着た女性

旦那さんや彼氏さんに『日の服可愛いね~』って言われたい方。

これから彼氏を作ろうとしている方。

ただただモテたい方は、なんとなく頭に入れといてください!!

 

 

実際、女性目線で流行っているトレンドの服装と、

男性目線で、女性に着てほしい服装は大きく違っている可能性が高いですよね!?

 

 

やっぱり女性目線だと雑誌に載っているようなトレンド最先端のオシャレな服装。

 

だけど、やっぱり男性はトレンドにそんなに詳しくない方が多いです。

女性の服装は、そこまでトレンド感を出しすぎもちょっと引きます、、、

 

実際、合コンに行って、めっちゃオシャレさん、奇抜すぎるトレンド最先端な女性はなんとなくアタックしづらい!!

 

男性が求める女性像とはちょっと違うんですよね!!

 

とりあえず、僕が世の男子の意見を代弁して、”男ウケがよく””モテる女子”のコーディネートのポイントを伝えちゃいます♪

(僕個人的な好みの恐れもあります。)

 

男ウケが良く、モテる女子のポイントは簡単に…

 

 

  • 女の子らしい
  • ちょっとエロイ
  • 清潔感

 

 

ちょっと単純すぎますけど、このポイントを押さえれば、男ウケが良くなり、モテるコーディネートに仕上がります♪

 

 

女の子らしい

 

女の子らしく着れるアイテムは3つあります。

 

サテンスカートを穿いた女性

1つ目は女の子らしいものと言えば『スカート』◎

男性にはないファッションでフワッとした感じが可愛い!!

 

やっぱりフワッとしているシルエットだったり、生地に少し光沢がある、透け感があると女の子らしさを感じます→男ウケアップ↑↑モテる♪

 

 

オールインワンを着た女性

2つ目は『サロペット』『オールインワン』

こちらもスカート同様男性にはないファッションなので、女性らしいと感じる男子は多いです。

さらに、柔らかい素材感のサロペットなら、動きがキレイでスカートのような女性らしさを演出できると思います!

フリフリなトップスもイイですし、合わせにロゴTなどを着ても可愛いですよね♪

 

 

ビッグTシャツを着た女性

3つ目は『ビッグT』◎

近年トレンドのビッグシルエットTシャツ 。

種類も、ものすごく豊富で色んなデザイン素材感が選べるのが嬉しいですよね♪

 

ビッグTで”彼Tシャツ感”を出すことによって非常に男心をくすぐるコーデになります(>_<)♡

ボトムスにタックインしても良し、メンズサイズでゆったり着ても良し!!

合わせがしやすい超万能アイテムです!!!

 

 

ちょっとエロイ

ちょっとエロイ、ポイントは2つです。

タンクトップにシャツガウンを羽織った女性

1つ目は多少の肌見せ◎

やっぱり夏は少し肌見せがあると男性は目がいっちゃいます(笑)

肌見せがあることで男は単純でちょっとドキッとします→男ウケアップ↑↑モテる

 

※露出のし過ぎは男性も嫌な方が多いので注意。チラ見せがベストです♪

 

シアーシャツを羽織った女性

2つ目は透け

1つ目と似ていますが肌見せをあまりしたくない方にオススメできるのがシア―素材のアイテムです!
※シア―…透け感のあるアイテムの事

 

透け感のあるアイテムであえてインナーをチラ見せすることによってオトナなイメージがでます!

今年のトレンドにもなっていますし、涼し気な感じも夏にピッタリです!!

 

うっすらインナーが見えているのも男性がちょっとドキッとします→男ウケアップ↑↑モテる

 

 

清潔感

ブラウスを着た女性

清潔感のポイントは1つ

ホワイトのアイテムを取り入れる。

 

夏は白系のアイテムで清潔感も上がります。

男性の方にも清潔感を求めますよね?

逆もしかりで男性も清潔感ある人の方が魅力的に感じます→男ウケアップ↑↑モテる

 

 

世の男は非常に単純です(笑)

 

そして、オシャレを頑張り過ぎなくても男ウケが良く、モテるコーディネートができます。

僕からはこの男ウケが良く、モテるコーディネートのコツを押さえつつ、トレンドも取り入れたコーディネートを5つ紹介します。

 

 

コーディネート

①ワンピースコーデ

ワンピースを着た女性

やっぱりワンピースは可愛い!

単純にワンピースだけで女の子らしいが出やすく男ウケUP

光沢感のある上品なワンピースは清潔感も女性らしさも◎

 

 

②ノースリーブコーデ

ノースリーブのトップスを着た女性

多少の肌見せは女性の魅力を引き立ててくれます。

ニット素材の物なら大人っぽく着られるので肌見せがいやらしくなりすぎないですよ♪

 

 

③スカートコーデ

サテンスカートを穿いた女性

スカートも女性らしくて可愛い!!

トレンドも取り入れたいなら、光沢感のあるスカートで高級感を出したり、柔らかいカラーで可愛さと女性らしさを出すのが◎

スカートにノースリやTシャツの合わせは男ウケ抜群。めっちゃモテます。

 

 

④ウエストマークコーデ

スカートを穿いた女性

ウエストを絞ってスタイルを良く見せることによって男ウケUP!!

デコルテをキレイに見せるネックもポイント!”三首見せ”で女性の魅力もあがります。
※三首見せ…首、手首、足首を見せること。

 

 

⑤透け感コーデ

シアーガウンを羽織った女性

親しみやすさのあるデニムコーデはシアーガウンで女性らしさをプラス♪

シンプルコーデな分、柄かごバッグでアクセントをつけました!

 

 

 

いかがですか??

男性目線から見る、トレンドを意識しつつも男ウケ良しのモテるコーディネートでした

 

以前はワイドパンツやビッグシルエットは男ウケとしてはあまり良くないアイテムでしたよね、、、

 

しかし、少しづつ男性の中でも見慣れてきたり、男性でもワイドパンツやオーバーサイズなどが流行っているため、可愛くてオシャレな女の子はワイドパンツ、ビッグシルエットを着ているってイメージが出来上がってきました♪

今は男ウケを意識したコーディネートに使ってもオシャレ度UPしていいと思います!

 

 

さあ、これからが夏本番です!是非参考にしてみてくださいね~♪

 

 


TODAYFUL MuNich Seadsmara etc…
レディースアパレル取り扱いスタート!

Alcottオンラインショップ



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。