メンズアクセサリー, メンズカジュアル, 店長の裏ブログ

今バズってる「メンズパール」としてフジテレビで紹介されました。

愛知県春日井市のセレクトショップAlcottの田平です。 ある日「メンズパールアクセサリーの特集があるんですが、メンズパールは売れてるんですか?」 との電話がありました。   最初、なにかあら手の営業電話かなと… もっと読む 今バズってる「メンズパール」としてフジテレビで紹介されました。

メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート, 店長の裏ブログ

【2021年夏Alcottオリジナル第2弾】無地でも周りと差がつく!?変則切り替えカットソー

こんにちは!GW最終日5/5ですね。   緊急事態宣言ってなんなんですかね。。   自粛してほとんど家から出ていないという方も多く聞く中で、観光地や街中には人だかりができているみたいです。 もはや緊急… もっと読む 【2021年夏Alcottオリジナル第2弾】無地でも周りと差がつく!?変則切り替えカットソー

【うまいものブログ】, 店長の裏ブログ

名古屋・大須|今日は飲みたいから適当に店入ろかのスタンスではほぼ見つけることが不可能な矢場町の焼き鳥屋「白雲」

    こんにちはー!店長田平です。   GW暇つぶし兼、現実逃避ブログ第2弾!   以前僕が食べに行ったお店をご紹介する食ログです。   コロナで出かけられない今、家で… もっと読む 名古屋・大須|今日は飲みたいから適当に店入ろかのスタンスではほぼ見つけることが不可能な矢場町の焼き鳥屋「白雲」

【うまいものブログ】, 店長の裏ブログ

名古屋・千種|味とコスパが抜群のフランクすぎる魚料理メインの立ち飲み屋「マグロー」

    こんばんは! Alcottの田平です!   今回のブログは僕が以前アメブロで上げていて好評だった”うまいもの”ブログシリーズです!   なかなか外出できない中皆さんに少しで… もっと読む 名古屋・千種|味とコスパが抜群のフランクすぎる魚料理メインの立ち飲み屋「マグロー」

【うまいものブログ】, 店長の裏ブログ

サービス業の方必見!お昼も食べられないぐらい忙しい時に即効チャージできる飲み物といえば…

どうもお久しぶりのブログ登場の田平です。   コロナ禍真っ只中の時期でもありがたく忙しくさせていただいてます。   郊外にある路面店だったこと。 お店が多少広いので密になりづらいこと。   … もっと読む サービス業の方必見!お昼も食べられないぐらい忙しい時に即効チャージできる飲み物といえば…

【うまいものブログ】, 店長の裏ブログ

名古屋・中区|名古屋丸の内のランチは塩天丼がオススメ!”千力(せんりき)”

    どーもー!     本日のブログは先日名古屋の丸の内周辺で偶然見つけた天丼のお店をご紹介したいと思います♪   その日は名古屋で数件アポイントがあって朝イチから出… もっと読む 名古屋・中区|名古屋丸の内のランチは塩天丼がオススメ!”千力(せんりき)”

【うまいものブログ】, 店長の裏ブログ

名古屋|名駅近くでマグロのしゃぶしゃぶが食べられる”豆家別邸しびかま”

    こんにちはー!   ここ数日イイ天気が続いていますね~!   ですが外出自粛で気分が乗らないという方も多いはず。   そんな時は僕のどうでもいいブログの出番ですよ… もっと読む 名古屋|名駅近くでマグロのしゃぶしゃぶが食べられる”豆家別邸しびかま”