メンズアクセサリー, メンズカジュアル

春到来!Amp japan/アンプジャパン アクセサリー特集

 

 

こんばんは~!4日連続登場の山田です🙆

 

昨日に引き続き今日もバタバタな一日で気が付いたらあっという間に夕方…

今日はメンズブログなんですが、Alcottの看板モデルこと店長がず~っと接客中なため写真撮影ができなさそう…

午後5時現在もお昼を食べられていない店長の分も今日は山田が頑張ります!🙋

 

 

という訳で今日のブログは山田プレゼンツ~!

春のオススメアクセサリー特集を(勝手に)お送りしたいと思います!👏

 

春は服装の露出が増えて、アクセサリーが映える季節ですよね~🌸

Alcottの主力アクセサリーブランド”AMP JAPAN / アンプジャパン”のアクセサリーの中から、私が独断と偏見で選んだオススメアクセサリーをご紹介します。

 

 

まずはこちら!☟

AMP JAPAN / アンプジャパン アローチャームワックスコードブレスレット ¥5000+Tax (写真左)

AMP JAPAN / アンプジャパン スタージュエリーワックスコードブレスレット ¥5,000+Tax (写真右)

 

春夏のスタイリングにぴったりなサーフな香り漂うコードブレスレット。

 

インディゴ染めされたワックスコードは使い込むほどに味が出てきて経年変化も楽しめる一本です。

 

シルバー製のアローチャームは刻印が入った大人な一本に。

真鍮のスターチャームにはキュービックジルコニアが入っていて、大人可愛い雰囲気に仕上がっています。

 

シンプルなコード系のブレスレットは、重ね付けにもぴったり🙆

色々なジャンルのアクセサリーとの相性が良いので、持っていると重宝しますよ~。

 

 

次のおすすめいきましょ♪

AMP JAPAN / アンプジャパン ターコイズブレスレット ¥8,000+tax 写真下

 

ターコイズに大理石、タイガーアイ、真鍮など様々な素材を連ねたブレスレット。

敢えて不揃いな天然石を使用することで、ラフな雰囲気に仕上げたこだわりの一本です♪

 

私的一番のオススメポイントは、ゴムのように伸び縮みするシリコンゴム仕様なところです!

超絶不器用な私はブレスレットをまともに一回で付けられた試しがないのです( ;∀;)

 

私ほど不器用な方はそういないと思いますが、さっと付けられるブレスレットは時間がない朝にもストレスフリーでオシャレできます。

一本持っておけば毎日のスタイリングを簡単にワンランクアップ出来ちゃいますよ♪

 

 

AMP JAPAN / アンプジャパン スターバングル  ¥6,000+Tax

 

アクセサリーの定番と言えばバングルですよね☆

 

少し細めのシルエットのバングルにグラデーションデザインになったスターの刻印が可愛らしい一本☆

シンプルながらも存在感のあるバングルです。

 

叩く、削る、燻し、磨きの工程全てがハンドメイドのアクセサリーが、6,000円というのがなんとも驚きです!

 

星の形は古代から「悪を封じる記号」として用いられてきたらしく、持つ人に自信を与え、悪を寄せ付けないようにしてくれるそうな。

わりとロマンチストな私はこういうのに弱かったりしますw

 

サイズはSとMの2サイズ展開なのでメンズ、レディースペアでも使える仕様です。

 

 

AMP JAPAN / アンプジャパン コードアンクレット ¥8,500+Tax (写真下)

 

最後にご紹介するのはアンクレット。

春夏はロールアップしたり、クロップドなど足首が見える丈のパンツを履くことも増えるので、アンクレットの有り無しで周りと大きな差がつきます👆

 

シルバー製のパズルチェーンがアクセントになったコードアンクレットは、当店一番人気のアンクレットです。

知恵の輪みたいに見えるパズルチェーンですが、意外と簡単に外せるところが不器用な山田的にオススメポイントです(笑)

 

付け外しも簡単なんですが、実はデザインにもこだわりが…!

パズルチャームと反対側にはスターのチャームが付いているんです!

 

アンクレット面倒くさいあるあるのうちの一つ、歩いているうちにアンクレットがくるくる回って気が付いたらチャームが内側に!問題を華麗に解消してくれるのです!

くるくる回っちゃてもチャームが2つ付いてれば問題ないよね☆という力業の解決がステキですね🙋

 

今日は春のオススメアクセサリーを特集してきましたが、いかがでしたか~?

 

ブログを書き終わった6時現在、店長もやっとお昼ごはん(?)に行けたみたいです。

 

忙しかったけど良いお洋服に出会えて嬉しそうに帰っていくお客様の笑顔が印象的な一日でした!

たくさんのご来店ありがとうございました!

 

また明日もお待ちしております😊

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店



TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

春到来!Amp japan/アンプジャパン アクセサリー特集” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。