雑貨

秋の夜長は・・・ふふふ~ん♫

 

皆さんおはようございます〜!

秋も深まって、だいぶ日が短くなりましたね。

 

朝晩は結構寒くって鼻水がずるずるな大野です(笑)

 

 

そんな季節に大事にしたいなあと思うのは「お風呂」。

 

お風呂に入ると血行が良くなったり、マッサージを受けているときの様にリラックスできたり、

 

お湯の温度によってこんな違いも↓

熱めのお湯(目安42℃以上)……交感神経を刺激し、心身を活動的にする

ぬるめのお湯(目安39℃以下)……副交感神経を刺激し、心身を落ち着かせる

 

 

身体の調子によって湯温を変化させるのも良さそう♩

 

 

それと、私も調べていて初めて知ったのですが

一日働くと誰にでも「疲労臭」というものが出てきてしまうそうなんです。

 

 

その疲労臭を最も軽減させることができるのは”夜にお風呂に浸かること”!!

 

 

でも毎日同じ普通のお風呂に入るのって、飽きちゃったりしませんか?

そこで、一週間に一度「いつもよりリラックスday」と名付けた一日の提案をさせてください♡

 

 

トップバッターはこの子です!

 

セットの中にはスポンジやハンドクリームも入っています。嬉しい!

私のお気に入りポイントは何と言っても香りです。

 

グレープフルーツ&ゼラニウムとジンジャー&レモンの二種類あるのですが、

前者はさっぱりしていて、気分も晴れやかになりリセットできる香りです。

 

後者もさっぱりなのですが、生姜の香りがアクセントになっていて、私はそれがとても好きです。

生姜の効能は皆さんもご存知の通りですよね😊!秋冬の頼もしい味方です!

 

 

こちらのバスグッズはお値段がなんと500円!!

バスグッズは買ったことないという方は手に取りやすいセットなのではと思います。

 

それと、友人や同僚、先輩後輩などに一年お疲れ様、というちょっとしたプレゼントにも最適です♩

 

忘年会や結婚式の二次会のビンゴの景品だったり、色んなことに一役かってくれそうです😊

 

 

こちらは見た目がとっても可愛いバスボムです♡

 

パッケージの上下にはメッセージを直接書き込めるスペースが設けてあるので、

プチギフトに良さそうです♩ 来年度から部署が変わってしまうあの人への餞別のプラスアルファとして・・・

 

こんな可愛いバスグッズもらったらもったいなくってしばらくは飾っちゃいそうです。。(いや、使って)

 

 

写真では伝わりづらいのですが、こちらのセットにはバスピロー(枕)が付いています!

 

そしてパッケージ自体も他に比べると大き目でしっかりしているので

銭湯や、岩盤浴に行くときなどにも使えそう♩

 

このパッケージなら濡れても汚れても心配ないですよ~!

もちろん、バスグッズも気の利いたものが多数入っています♥

 

 

最後にご紹介するのは、最近入荷してきたばかりのこの子達です!

 

Holidayらしく可愛いデザインでうきうきしてきます♩

 

自分でも欲しくなっちゃいます。。。

でも友達とクリスマスプレゼント交換するときにプラスとして用意したいなあとも思ったり♥

 

お値段もお手頃で助かります!(笑)

 

 

中身を使い終えたら中に物を入れたりして飾るもよし、

良く洗って乾かして飴ちゃん入れても可愛いかも。

 

うーん、色々使い道がありそうです!!

 

 

 

バスグッズは500円から1200円くらいの幅で取り揃えておりますので、

予算や用途に合わせてお選びいただけるかと思います。

 

何を使おうか、渡そうか悩む時間ってプライスレスですよね♩

 

 

では、明日のブログもお楽しみに~~!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。