レディースアクセサリー, レディースカジュアル

ベイカーパンツでこなれ度UPのエレカジスタイル

 

みなさん、こんばんは!山田です。

昨日は台風が凄かったですね!

台風一過で快晴になってこれからはしっかりと暑い日が続きそうです(+o+)

 

今日はデニムのような感覚で気軽に使えて、簡単にトレンド感とこなれ感を出せちゃうMACPHEEからつい先ほど入荷したベイカーパンツを使ってスタイリングしてみました。

 

ベイカーパンツはフロントやバックに外ポケットが付いたワークパンツのことです。

ワークパンツと言うとかなりカジュアル?と思われるかもしれませんが、程よくキレイさもキープできるアイテムなんです(*´з`)

それでいてデニムのような気軽さとどんなアイテムとも相性がいいので、一本あるとコーディネートの幅が広がる夢のようなアイテムなんですよ♪

 

MACPHEE/マカフィー コットンツイル ベイカーパンツ ¥15,000+Tax

 

こちらのベイカーパンツは裾にかけてわずかに細くなるようにカットしてあるので、他のベイカーパンツと比べてより女性らしく着られるデザインになっています。

少しくったりとした生地感もこなれ感を演出してくれます。

ベイカーパンツと言えば地厚のイメージですが、実はこの生地触ってみると柔らかくて薄手の仕上がりなんです。

これからの暑い夏のシーズンでも少し秋っぽさを先取りできてスタイリングもマンネリしないで着回しできそうです♪

カーキとベージュの2色展開でどちらも使い回しのきくカラーです。

 

SONO MANIA/ソーノマニア トリアセ二重織りブラウス ¥16,000+Tax

 

とろみのある上品な雰囲気でスタイリングにきちんと感を出してくれる一枚。

秋冬も引き続きトレンドな袖コンシャスデザインは一枚でさまになる楽チンなアイテムです。

独特な淡めのピンク色が大人の上品さを演出してくれそう(´-`*)

 

合わせはデニムでももちろん、ベイカーパンツとの合わせもほどよい抜け感が出せてオススメです。
特にこういった甘めのトップスには相性が良くておしゃれ上級者風の甘辛コーデが簡単に作れちゃいますよ♪

 

VENETASRI バンブーハンドルバッグ ¥23,000+Tax

 

小物はトレンド感抜群のバケツ型バッグを合わせました。

スムースでなめらかな牛革とイタリア製の品の良さはスタイリングを格上げしてくれます。

バンブーの持ち手は異素材使いでデザイン性も◎

さらにブラックのレザーバッグに抜け感が出て重たい印象にならず普段に使い回しできるアイテムに仕上がっています。

 

 

Amb/エーエムビー ¥21,ooo+Tax

 

足元は入荷早々店頭でも話題になっているAmbの新作スニーカを合わせました。

無駄を省いたシンプルなデザインでありながら、つま先部分のガンメタがスタイリングのアクセントになってくれる一足です。

合わせやすさも抜群なのでこれからもきっと何度もブログに出てくると思います(*´з`)

 

 

いかがでしたか?

カジュアルな中にもエレガントさを取り入れてこなれたオシャレしてみませんか?

 

ここから1か月以上は夏スタイルがしばらく続くと思うので、マンネリしたらAlcottに遊びにいらしてください(´-`*)

早めから取り入れられる秋物や新作小物など、またいい提案ができるように雑誌読みまくってしっかり勉強しておきますね♪笑

 

 

では、本日もそろそろあがります。

最後までブログを読んで下さってありがとうございます。

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。