メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

ベージュ×グレー♪いつも同じになりがちな色合わせを脱却!!

 

鶴川です😊こんばんは☆

今日も昨日に引き続き暑いですねー💦

 

昨日は月に1度通っているネイルサロンへ行ってきました♪

カラーもデザインも全部未定w何も考えずに行ったので、スタッフさん任せ( ゚Д゚)

相当困られたと思いますが親身になって色々提案して下さいました♪

 

自分がお客様の立場にたった時に、親身になって相談にのってくれる店員さんがいるって本当に嬉しいなぁとつくづく実感しました。。。私もそんなスタッフにならなくては٩( ”ω” )و

皆さんの相談にのれるように日々努力していこうと思った1日でした!頑張ります♪

 

では、今日のブログです😊

 

ベージュ×グレー 合わせそうで意外と合わせない新鮮なコーデです♪

 

最初はインナーにピンクのTシャツを合わせていました。グレーにピンクはもはや鉄板!(間違いなくバッチリだったんですよw)

 

もし、ピンク×グレーに勝るコーデがあったら実践してみたくないですか?w

これ以上のコーデはないかと最後の最後まで追求してみたところ、ダンボールの中から今日入荷したばかりのベージュTシャツを発見しました♪

 

直感でピンときたので合わせてみたらばちっとハマりましたよ!w

 

是非皆さんにご紹介したい組み合わせカラーです♫では参りますw

 

Jhonbull / ジョンブル シャーリングテーラードジャケット ¥32,000+Tax

 

リヨセル(テンセルの化学繊維)とコットンを半々で使って仕上げられた弱光沢のあるテーラードジャケットです♪

なにも着てないんじゃないかと思うぐらい軽いですw

Tシャツにさらっと羽織って夏でもきちんと感を出せる重宝するアイテムです😊

 

襟部分やアームの内側とサイドにさり気なくシャーリングが施されています。

シャーリング独特のシワ感がさりげなく着られて、カチッとしたテーラードジャケットとは違いラフに着られますよ☆

 

SCOTCH&SODA / スコッチアンドソーダ サンドベージュTシャツ ¥8,300+Tax

 

本日入荷したばっかりのほやほやTシャツです♪

もう着替えを済ませて撮影の準備万端!!でしたが…たまたま段ボールを開けて出てきたこの子に一目惚れ(´艸`*)急きょコーディネート変更になりましたw

 

そのぐらいのインパクトを与えてくれた大人可愛いTシャツなんです♪

しかもただのベージュじゃないんですよ!裾に向かってベージュカラーがちょっと濃くなってるんです(^_-)-☆

 

トレンドのサンセットカラーなのにさらにそんなオシャレな加工があるなんて…着るだけでオシャレにならない訳が無いw

胸元のロゴの配置も途中から斜めにデザインされているところが一癖あって素敵です♪

さすがSCOTCH&SODAですねw

 

ブログを書いている最中に早速売れていきました♪

気になる方はお早めにw

 

upper hights / アッパーハイツ 裾切りっぱなしダメージジーンズ ¥28,000+Tax

 

品切れを繰り返している大人気デニムです!

店頭に並ぶとすぐ売り切れてしまうんですが、3点のみGETできました☆彡

 

絶妙なカラーと裾が切りっぱなしの無造作な感じが、たまらなくカッコイイ♪

くるぶしが覗く丈感と敢えてちょいゆるッと履いてもらうのが今季のトレンドですよ😊

 

テーパードシルエットが脚をスッキリ見せてくれるのもGOOD☆彡

 

MAGNANNI / マグナーニ レザーホワイトスニーカー ¥36,000+Tax

 

店長が1点1点仕入れてくるラグジュアリーなスニーカーです♪

今日みたいなお天気がいい日には、白スニーカーが春らしくてピッタリじゃないですか(^^♪

 

AMP japan / アンプジャパン 真鍮ブレスレット ¥5,500+Tax

 

2本の太めのチェーンを絡めた独特なデザインのチェーンブレスレットです♪

リングに対してTバー入れ込んで脱着するタイプのブレスレットで留め具もデザインの一部として魅せられる仕様です。

 

今日の熱い日差しに、シルバー色がキラッと反射してカッコイイです😊

ちょっと太めのチェーンを使用した存在感が、男臭さもあって素敵ですよー!

 

いかがでしたか?

今日は、ベージュ×グレーを合わせた鶴川おすすめのコーディネートでした♪

 

自分の中で組み合わせる色って同じになりがちですよねw

本日のブログで、皆さんの新しい発見になっていたらいいなと思います☆

 

今日も大量の新作と、お客様もコンスタントにご来店いただき、嬉しいバタバタの1日でしたw

明日もたくさんの方にAlcottへお越しいただけることを願って。。。٩( ”ω” )و

 

また明日♪

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Main Account / alc1222

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。